--.--.--



2007.02.27

せつない(´;ω;`)

宇多田ヒカルのシングル、『Flavor Of Life』買って聴いてるんだけどね。

…切ないったらないよ(´;ω;`)

『友達でも恋人でもない中間地点』とかさ。
まさにそうだもん。

…うがーっ!!!!!泣

進展するんでしょうかね、この関係。
でも、私は焦りたくないんだ。
なんか…ゆっくりでも良いかなって。
いつかは進展したいけど、今はきっとその時じゃないんだ、って。
そう思ってるから。

…でも逢えないと自分の気持ちが分からなくなってイライラしたり不安になったり泣きたくなったりするけど、それはやっぱり好きだからそうなるんだろうなって。
今は少しずつそう思えるようになってきたよ。

好きってなんだろうって、まだまだ分からない部分いっぱいあるけど、ドキドキしたりワクワクしたり嬉しくなったり悲しくなったり…そういう感情が出てきたらもう好きなのかもね。

…Mくんにも私を好きになってもらいたいけど、無理したくない。
だから本当の自分でいられるように今の自分に自信を持てるように、今を頑張るんだ。

Posted at 21:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.27

精神的安定

精神的に不安定なときは、ご飯をいくら食べてもお腹一杯だと感じないしいくらでも食べたいと思う。
お菓子も同様に食べたくなる。

安定してるときは、通常の量だけで満足してそれ以上食べたいとは思わない。
お菓子に手が伸びることもない。

今がそう。満足出来てる。
きちんと自分でメニュー考えて料理してるからだろうか?
その行為さえも楽しくて、少しの量でも十分満足。

精神的に安定してるって大事なことだよね。
この状態保てるようにしようv
Posted at 10:42 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.22

死んでます

18日から今現在、インフルエンザで死んでます。

今日やっと病院行って診察受けてきてインフルエンザと判明…。
早くに病院行かなかったからめちゃくちゃ長引いてます。
今は薬効いてるから微熱に落ち着いてるけど…。
今週一週間は学校行けませんな…;;

あぼーん。死んじゃえ自分(・□・;)
Posted at 21:31 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.16

晴天

20070216114433
昨日はSHIBUYA-AXでゲネプロでした。
すごい綺麗な空だったのでぱしゃり。

原宿駅からAXに来る途中、ドラリオンを見つけて観光気分♪笑

ゲネは~…キョドりつつ冷静に出来てたようなそうでないような。

本番頑張ります。あと2日☆
Posted at 11:44 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.14

食い違いすれ違い空回り

昨日はー…mixiには絶対書けないんだけど、いろいろと腹が立ちました。

午前中、渋谷で練習がありました。
それは無事に終わった。
で、練習が終わったあと友達が美容師さんに声をかけられ、髪を切ることになったの。
でも午後14時頃から練習が入るかもしれなかったから、その前後は何も入れないようちゃんと考えて18時に予約したのね。

…なんだけど、結局最終的に練習は17時30分からになり…リーダーとうちら2人がバチバチしちゃったわけです。

うちらはちゃんと考えた上で計画を立てたつもり。
でもその考え方が甘かったのか?
もう本番まで一週間ないし、確かに予定なんていつ変更になるか分からないかもしれない。
でも、今日はメールに14時前後に集合とだけ書いてあり、『どうなるか分からない』なんて書いてない。(リーダーに『メールにもどうなるか分からないって書いてあるし…』と言われた)
だからそれを見越して予定を立てたんだってば!

…うちらにも非はあると思う。それは認めます。
でもリーダーにも非はあるでしょう?
スタジオを借りれてなくて、でもスタジオで練習したいんだったらそれをもっとメンバーに相談なりなんなりして、早くに練習する時間と場所を決めて欲しかった。
それはリーダーのやるべきことだと思います。

それを一方的にうちらが悪いみたいに他のメンバーに話すのも卑怯だと思います。
私たちは誰にも言ってません。
どっちの言い分もある意味正しくて正しくないかもしれないから、第三者を挟んでも何の解決にもらないし、逆に歪みが入るだけだと思ったから。

結局、私たちが折れて美容室の予約の時間を変更して練習に出るよと言って決着?はついたけど。


…でも、やっぱり非を認めて欲しいし、こっちにはこっちの予定がある。
何もかもWeAreに全身全霊注がなければならないのか?
みんながそうなら私たちもそうすべきなんだろう。
…でも、…、。

色んな予定を見越した上で立てた計画がこんなことになるとは思わなかった。
冷静に怒ってました、昨日は。
今も、納得できない部分のほうが多いけど、。

終わったことをぐだぐだ言ってもしかたないんだけど、書いちゃいました。
別に同意も批判も求めてません。
書いてすっきりしたかっただけで、自分のエゴだから。
Posted at 11:14 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.12

やっちゃった

Sくんにメール送っちゃった。
まぁ5通くらいで終わりにしたけど…

・・・送ったあとに後悔。みたいな。苦笑

いやね、グランドフィナーレにダンス科出るんだけどそこにゴスペルチームもどうやらいるらしいって話を聞き、このまま顔合わせたら気まずい!!と思って、
「グランドフィナーレ出ますか??」って確認するために…ね。

やっぱり出るらしいね。
あはー。どんまい自分。

・・・うっわー本番だいぶキツイね苦笑

ま、もう関係ないけど、。
今日のメールのやりとり5通だけだけど全部消したし。

きれいさっぱり終わりにしようと思ってるのに、なんでたまに物凄く声が聞きたくなるんだろう。
あの時のメールのやりとりが懐かしく思えちゃうんだろう。
友達としてで良いから連絡を取り合いたいと思ってしまうんだろう。

好きなの?・・・好きじゃない。

・・・じゃあなんなの?
自分がわからない。
Posted at 00:24 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.07

良いかも

野に咲く花のように

…うん、良いかも。
やっぱりスルメだな。ってまだ数回しか聴いてないけどw

最近ね~Gから離れすぎててどうしたものか。
学校楽しすぎてねv
踊ってることももちろん楽しいけど、友達がほんとみんな素敵なのw
大事にしなきゃね。

先生にも褒められたし、今は一部のことを除いてはポジティブです。
さて、頑張ろう。
Posted at 10:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.06

でかっ!!

20070206223843
Gさんのニューシングルをフラゲしてきました~。
しかもポスターがでかくてびっくりしたっ(焦)

ってゆーか…

別にいらない!笑

もらうんじゃなかった、邪魔orz

今聴いてる途中。
歌い方がね~やっぱりねばねばしててちょっとやだ。
けど、歌詞良いね~。
聴けば聴くほど味が出る。THE☆スルメアーティスト笑
Posted at 22:38 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.04

落ち込みもーど

WeAre誘ってみたけど、やっぱり駄目だった~…
次の日仕事だし、そこまで強要したくなかったからね(ノ_・。)
ショックだわ~。

そのあとのメールもなんか微妙だったし。
もうダメだー自信がない;;

アイちゃんにメール作り手伝ってもらっちゃった(笑)
この場を借りて、ありがとう!!☆〃

ほんとにあの人何考えてるかわからない。
癒してほしいって言ったのは何だったの~↓↓

…メールするのも怖い(┰_┰)
Posted at 16:01 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.04

バイト!!

本日4時起きで、7時~11時半までホテルでウェイトレスのお仕事してました。
なんせ人生初のバイトだったから、最初は全然気が回らなくて役に立たない邪魔なバイトだったと思う…。汗
でも最後のほうは何とか慣れてきて少しは出来るようになれたかな??
ずーっと、自分にバイトなんか出来ないだろうなーて思ってて、いつも逃げてたの。
でも、やったらそのうち出来るようになるんだよね、きっと!!
いっぱい色んな経験して成長したい☆(≧ω≦)

みんな良い人でよかった~´∇`♪

んでバイト終わってから原宿に行ってベストにもなるストールをイーハイフンで購入w
今日のバイト代はほぼ消えたな(爆)

はーなんか立ちっぱなしなのといっぱい歩いたので足が重い!!!
もう寝たいー。
Posted at 11:49 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.02

あーあ

ふっつーにMステ見るの忘れた笑
っつか今日だったんだ?!みたいな爆

あーまぁいっか。
ごめんねがくちゃん。

私は花男に夢中で忘れてました。
いつかYouTubeでみまぁす。

…ってか最近メディアチェックとかめんどい。
録画する気にならん。
それどころじゃないみたいな。
とりあえずフールズとオリスタは立ち読みしたけど、買おう!!とまでは思えない自分…どうした!!汗
風林火山も全然チェックできてないや。
Posted at 23:13 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.02.02

ふう~( -o-)=з

毎日疲れますな。
毎日その疲れをリセットしなきゃならないのが大変!
結局リセットしきれずに翌日に持ち越してしまうから、段々溜まってく一方です。orz

最近、トキメキがなぁぁい!!笑
友達がイイカンジらしくてニヤニヤして惚気てくるからほんと腹立つー!!!笑
きっかけ作ったのは私なんだけどねw

Mくんに会いたいってメールで言っちゃったんだけど…
こっぱずかしいったらない。
いつ会えるんだろー(ノ_・。)
Posted at 00:45 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
