--.--.--



2007.01.28

従姉妹とデェト

20070128222913
今日は練習終わって即行寮帰って準備して、原宿へ。
秋葉原駅までバスで行ったんだけど…一々バス停に停まるから(しょうがないんだけど)、40分くらいかかったー;
今日のお相手は従姉妹で、初めての原宿だというので案内役で出張サービスw

まずは竹下通り抜けてラフォーレへ。
絶対一人では行けないB.5からB2フロアへいきました。
うわ~場違いwとか思いながらも、最初は従姉妹よりもズイズイ店舗の中へ入っていく私。(好奇心で。笑)
ゴシックからロリータまで満載でした。
私は絶対着れないけど、店員サンのゴシックやパンク、ロリータっぷりに驚きつつも新鮮さ満点でした(笑)

それから5階まで上がって、やっと居心地の良いフロアにv
ローリーズやイーハイフン、キャンツーなど色々好きなブランド見てかわいいー!!と思いつつも、お金ないから何も買えなかった。

一通りラフォーレ回ってお腹空いたねって話になり、大戸屋へ~。
すごい好きな定食屋さんで、従姉妹も気に入ってくれたみたい♪
美味しかった^^*

んでまだ時間あるからソニプラ行って、ピーリングジェル買ったぁ☆
やっぱね、どんなに良い化粧品使ったって、素肌が綺麗じゃなかったらダメだと思うの。
お洒落って土台がしっかりしてるからこそ、引き立つものだと思うし!
だから素肌美人になるんだ♪
どんなに素肌が綺麗になっても化粧しないのは無理だけど笑
今夜早速ピーリングジェル使おうv

時間になり、北千住まで従姉妹を送りに行ったら、大好きな舟和の芋羊羹をお土産で従姉妹の家族に頂いた♪
わーい。大好きv

んで帰りも秋葉原からバスで帰ることにして、外でバス待ってるときに…
アキバ系の人にどうやら人気らしい歌手?の女性が道端で歌ってて…アキバ系のお兄さん達楽しそうに飛びながら『うぉい♪うぉい♪』ってノってんのよね…。
アキバ文化を肌で感じました。爆

私も、バス待ってるとき、同じバスを待ってるアキバ系の人にチラ見されたりたまに凝視され…、。
悪いけど気持ち悪かったorz
顔が萌え系って言われた経験があるからね(汗)
なんだかなーと思いました(^-^;

まぁ、そんなことがありつつ。
楽しい一日でしたv
おやすみなさい♪

Posted at 22:29 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.27

mixi≧blog

暇があればmixiいじってて、こっちが疎かに(苦笑)
でも、mixi、何人か学校の子をマイミクにしてしまったのでもうあんまり好き勝手に書けなくなるかも…、。
はう~。教えざるをえなくてね。
まあしょうがないけど。。
私オタク気質だし、wとか2ch用語とか普通に使うし、だから引かれそうであんまオフの子には教えたくないってのがあるのよねん。
けっこう秘密主義者かもww

こっちには気兼ねなく好きに書けるので、またちゃんと更新していきます!
とりあえず、今週は疲れすぎた…(ノ>ロ<)ノ
今日は充電日。
何もせずぐた~っとしてしまってます。
音楽聴いて、リフレッシュして、明日は練習してから原宿だもんねw
がんばろー。
Posted at 16:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.25

疲れたー。

20070126102003
はうー…ほんとに疲れた。
4限から7限までぶっ通しで踊りっぱなしだからねー。
7限は流石に足がピークでしんどくてどうしようかと思った…。
なんとか乗り切ったけど、もう足に筋肉痛の前兆がw

今日は個人面談があり、担任と副担任の先生と話した。
先生に、『垢抜けて綺麗になった』って言われた!!
嬉しい(*´▽`*)
『良いほうに変わってきてるから、それをダンスにももっと出せるようになれたら良いね』
とも。その通りです…
自分に自信が持てないんだよね~。
一歩下がってしまうタイプだから、それを克服できるようにならなきゃ!

よし。頑張るぞp(*^-^*)q
Posted at 22:44 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.20

さむい(*_*)

20070120220558
今日めっちゃ寒いね(*_*)
いまんとこは雪じゃなくて雨っぽいけど…冷え切ってる。
寒い~!

人恋しくなるわぁ。
ミニーとミッキーみたいに私にも誰か相手出来ないかしらw
Posted at 22:05 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.20

ほわぁん

mixiには書いたんだけど、Mくんからメールきたよ!!

『やっと仕事が早く終わるようになったよ!土日も休みになった♪』

って。あの~…遊びに誘っていいよってことですかね?
誘って良くないんならこんなことわざわざメールしてくれないよね?w
まあ、2月中旬にならなきゃ遊べないんだけどさ。

Mくん何考えてるのか分からないぉー。
こっちからばっかり誘ってるから、不安になる。

でも!今は押してみよっかな。
やばーいMくんに逢いたいw
Posted at 21:48 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.20

染めてきましたぁ☆

20070120201703
高田馬場にある美容院なんだけど、モニター会員でなんと2000円!!
でもすっごく綺麗な色に染まって大満足vv
色も何回も確認してくれたし、アドバイスもいっぱいしてくれた!

ありがとうございましたv
やっと赤毛になったよw
Posted at 20:16 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.16

ぼかしてぼかして…

20070116205031
セルフ撮りw

もとの画像のほうが色とかはきれいなんだけど流石に載せられないし…ってか載せたくないし爆
いや、見たくないよね誰もw

今の携帯は画像編集とかいっぱいごまかしがきいて良いねww
Posted at 20:46 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.16

愛読書

20070116182801
カエラちゃんかわいい~+*

愛読書はSoupなんだけど、今月はSEDAに買ってみた。
あとは、PS・JILLE・CUTiE・mina・non-noあたりを読んでます。

ファッション雑誌だいすきっ♪+*
Posted at 18:24 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.15

今日のコーディネートw

20070115213921
なんかみんなに褒められた(嬉v)

着せ替え人形だとかなんでも似合うだとか…w
そんなに褒めても何も出てこないぞー!!

…まあ…嬉しいけどさvv
Posted at 21:35 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.13

ふわふわ

20070113222217
髪はこんな感じになりました♪
ボブレイヤーだそうです。
美容師さん、YOUさんだった笑
前にも声掛けられたことあるんだよね。
今日は、切ろうと思ってたし少し安くしてくれるっていうからまぁ良いんだけど、原宿で髪切るのなんてもうないね。
だってたっかいもん!

でも、切ってもらえてよかったー。
パーマかけてないのに、ムースとワックスだけでこんなにくしゅくしゅに出来るとは!

プロってすごいなぁ~。
Posted at 22:19 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2007.01.13

お買い物~♪

20070113210135
画像は買ってきたものたち。(多っ)

トップス3着、ネックレス、マフラー、ボディスクラブ、雑貨など合計13点。

ひや~~むっちゃ買っちゃったww
一人だったけど気楽に好きなとこ行けて楽しかったー♪
やっぱ買い物は一人で行きたいかも(爆)

最近、タートルネックに嵌まってるの。
暖かくて、個人的には好きでついつい買っちゃうね。

ボディスクラブは、パパイアの香りw
綺麗な肌になるかなぁv

バブじゃなくて、もっとお洒落な入浴剤ないか探したんだけど(mixiネタw)、…なかった、。

20070113205725
ネックレス、可愛いよぉ。
大好きなイーハイフンのです。

やっぱり買い物は良い!!
お年玉をめいっぱい使ってしまいましたw
Posted at 20:58 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2007.01.13

原宿へ♪

20070113113408
いってきまーす。

うぅーショートパンツ、寒いっ!!
Posted at 11:31 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.12

美味しいねぇ

20070112223254
キムチー。

キムチ鍋は食べれるんだけど、前は普通のキムチはダメだったの。
今は、なんとか食べれるようになってきた。

これくらいなら夜食べても太らないし、良いねvv
Posted at 22:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.10

保温

20070110221540
部屋の中でも、(擬似)ブーツw
最近、冷え症だということに気付いた(遅)

手先は平気なんだけど、足先がね~。
一回冷えるとなかなか温まらない。

と、いうわけでv
いつも部屋にいるときは履いてます。
Posted at 22:13 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.10

ただいま

20070110165133
寮に帰ってきました。
一人ももうだいぶ慣れたよv

夏はまだ、一人が寂しくて泣いてた記憶がww
半年後はもう平気になるものね。
今日の夕飯はママンがお弁当作って持たせてくれたので、それ食べます。
明日からはちゃんと自分で作らなきゃー。

め ん ど い 。 orz
Posted at 16:49 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.09

女性自身

20070109205802
いた。笑


色々と語っておりますよv
Gacktさんらしいことがいっぱい書いてありました。
Posted at 20:55 | G. | COM(0) | TB(0) |
2007.01.09

黒白

20070109095223
服の山(爆)
見事に黒白しかない。

最近は黒+白+赤(稀にピンクか黄色)のコーデが殆ど。
シンプルイズベストなコーデが好きなんだけど、最近シンプル過ぎかなーと思ってきた。
これからはもう少しフリルとか可愛いらしいデザインのものも買ってみようかなぁ、と。うん。

私的に、薄いピンクとかパステルカラーは綺麗だとは思うんだけど、好きじゃないのかも。
だからほんわかな色の服…持ってない(爆)
まぁ…着ようとも思わないんだけどさ。

だからお姉系とか、まず着れないねぇ…
自分がお姉系着てるのなんて想像すらできんw

私はずっとカジュアル路線でいきたいと思います(何
Posted at 09:50 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.08

でけたー!!!

20070108234005
挫折しかけたけど、ママンと一緒にもう一回チャレンジして、なんとか完成☆

わー!!なんか感動を覚えたよ笑
あとは糊塗って完成♪
Posted at 23:38 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.08

ふんがー

20070108215846
途中経過。

白いとこ黒いとこと髪との部分が厄介で手が付けられなーい!!

はう…また明日やろ。(挫折
Posted at 21:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.08

豪華~vv



【写真提供:ゆあたん】Thanks*
(充電切れて自分の携帯で撮れなかったw)

今日は回らないお寿司屋さんにw

大トロ美味しかった~。美味すぎる。口の中でとろけたよv
あと穴子!!もー絶品ですな。

こっち(実家)帰ってきて、確実に1キロ以上は太りました(爆)
やっばい。

・・・でも、寮帰ったら質素な食事だし、めっちゃ動くから痩せる!
ということを信じて、こっちではたらふく美味しいものを頂いていこうと思いますw
10日の昼間に寮帰ります。
・・・PCいじれなくなる(ノ_<。)不便。。。
Posted at 19:00 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.08

こんな色になりました



前よりも多少は赤くなったけど、やーっぱり栗色。

でも、前の色はかなり明るくなっちゃってたから、
少しは落ち着いたかなー。

髪も痛んでるから少し切ってこなきゃだなぁ。
Posted at 13:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.08

髪染め中

20070108113257
モッズのヘアカラー剤で染め中です。
ママン美容室でwww

スモーキーボルドーって色なんだけど、ちゃんと染まるかな?
Posted at 11:31 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.07

逢いたい・・・

今日、行きと帰りの車の中でずーっと考えてたんだけど・・・ね。


すーっごく逢いたいなーってことしか出て来なかった。。。
色々思うところはあるけど、やっぱり逢わなきゃ始まらん。

M君は、良く分かんない人すぎて、
考えたところで答えなんか出てこなくて。
やっぱ好きなんだろうなって自分で自分のこと振り返ってみたり。

続きを読む
Posted at 18:35 | Love | COM(0) | TB(0) |
2007.01.07

お買い物♪

今日は久しぶりに祖母とママンとお買い物♪
ここ何日かヒッキーで、外出てなかったからね(爆)
外の空気が気持ち良かったよ笑

20070107164655

閉店セールをやっていたお店があって、そこでビビビッときた。
半額になってたの~!!o(≧∀≦)o
しかも好きなブランド、Monaural!(→SITE)買うっきゃないでしょ。
ロングニットで、スキニーと合わせたら絶対可愛いv



ここまで短いボトム、初めて買ったかも・・・ショートパンツv
短い脚を晒してすいません(爆)しかも脚の形わるいー。
でも、このショートパンツにニーハイ合わせると脚長効果がある!
スタイル良く見えて良いよー♪・・・寒いけど(爆)

今日は良い買い物したなぁvvストレス発散。
Posted at 16:46 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.06

なんじゃこりゃ

20070106120411
おばーちゃんが編物するんで、毛糸を解いたら。
偶然にもトラに被さった笑
まったくじゃれようともせず、されるがままに…

したら、こんなんなっちゃった笑
Posted at 12:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.05

ちゅー



したひ(爆)

mixiに書けよって感じだけど、マイミクにオフ友達1人いるから、
ちょっと書きづらくってw
私、オフではそんなキャラじゃないからさ。えへv(何

・・・欲求不満かしらw 続きを読む
Posted at 15:46 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2007.01.04

おいしーv

20070104190204
やっぱりウチのお刺身は旨いvv

久々にトロ食べたし。
幸せ(*´ω`*)
Posted at 19:02 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.01.04

むふふvv

20070104162528

きましたよ、見ましたよvvプラボw
いやー大爆笑!!みんな素で面白いね。

白馬の王子様とかアディオース!とかなんやねんな、もう~とかw
●ャニーさんとか・・・あげればキリがないけどもw

買って損はないというか、そんなんじゃなく・・・
見なきゃ損だね!!

ご馳走様でしたw 限りなく何回も見れるーw
Posted at 16:25 | G. | COM(0) | TB(0) |
2007.01.04

そうだった

『であずからの年賀状、届かないなぁ。何でだろうなぁ』
・・・って、ずーっと元旦から思ってたんですが。



よくよく考えてみると、住所、東京に変更してたんだったwww
どう考えても届くはずないわな。

見るのは10日以降になりそうですorz ま、いいけど(どっち)
Posted at 00:26 | G. | COM(0) | TB(0) |
2007.01.04

参加中!

ひっさしぶりにランキングなんぞに入ってみたw
日記系 写真日記部門です。

Enter押すと反映されます。是非とも宜しくお願いいたしますv
0574 Web Site Ranking
Posted at 00:00 | Info | COM(0) | TB(0) |
