--.--.--



2006.12.31

グッバイ2006

もうあと3時間で今年も終わるねー…

今年1年、お世話になりました。
来年も、蒼とこの場所をよろしくお願いします!

すっきりさっぱり年越し出来るように、飲むぞーーー。(え

Posted at 21:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.30

センチメンタル

20061230222314
早く次の恋愛が舞い降りてこないかな…+。・゜*

出来るなら忘れたいよ。
Posted at 22:23 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.30

もしかして

友達には、Sくんのことはもうすっきりさっぱりオワタよwって言ってるけど、実際、自問自答してみると・・・・・・



結構未練たらたらなんじゃないかと。はいorz


続きは追記ー。久々に。


続きを読む
Posted at 18:04 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2006.12.30

ぐうたら。

20061230122546
だめだねー。ぐだくだしすぎ。

明日で今年も終わるね。
早いね。
私は11月からがめっちゃ早くて、なんかあっけないというか…
色んな事できたかなあ?

終わって振り返ってみると何事も笑える出来事になってるから、良いのかな。

後悔もそりゃあるけれど。
それは次に繋げよう。
成長しなきゃな。
Posted at 12:25 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.29

ストレス発散w

今日は高校時代の親友とカラオケ行って、
歌いまくって語りまくってきました♪

4時間、Gacktとラルクとその他もろもろ熱唱して、すっきり。
そのあとウチで、紅茶片手にマシンガントークwww
いやー・・・もうね。楽しすぎますw彼女とのトークは。ほんと。

今回は恋愛について多く語りました。
私の色々あったことも話して、Mくんのことも話して。
『いーなぁ、話せることがあってw』って言われたよ笑
彼女は可愛いのに、まったく浮いた話がなくて不思議。
性格が男っぽくてさばさばしてて、理想がかなり高いらしい(本人曰く)
・・・ミートゥーですが何か?(笑顔w)
口悪いし、声でかいし、似てるんだよねー私達。
・・・ちょっとはオンナノコっぽくなるよう、頑張ろうよwって感じだけど、
なんか、偽った自分を好きになるんじゃなくて、素の自分を好きなって欲しいから、このままで良いよねー♪という結論に至りました。(あら
やっぱこの子といるときの自分が素で、一番好き。

ほんと楽しかったなー。また遊ぼうねん♪♪
Posted at 22:35 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2006.12.29

嵌まってます

You Tube、なにげに嵌まってます笑
マリスとか掘り出し物あってニヤニヤしながら見てるわw

kamiさんとセッションの波紋とかさ、もうツボすぎてどうしようか。
またこれから見てこよーww(年の瀬にも関わらず、ネットで三昧w)
Posted at 20:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.28

毛玉

20061228131825
羽毛布団に埋もれる毛玉。…の正体、トラ。

縁側でぬくぬくと寝てるこいつを見るだけで癒されるねv
Posted at 13:18 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.26

始めました

mixi始めましたw

本名に近い形で登録したんで、ちょっと言いづらいですが…。

蒼+*で検索してみればでるかと思います♪
Posted at 22:45 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.12.26

にゃんこ

20061226204823
可愛いなぁ…♪

寒くて外に出られない様子。
Posted at 20:48 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.26

今更ながら

ちょっとmixiやってみたいんですよね~…

色々あるみたいだけど、なんだかんだ言って老舗だし。

どなたかお願いします(礼)
って、転送アドレスじゃダメだよね?
携帯アドレス知ってる方、宜しければ…。
連絡下されば携帯アドレス教えますのでー。
Posted at 20:11 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.12.26

雑多な…



実家の自室のテーブル。 色々散乱してます笑

パンフも寮から持ち帰って来た。とりあえず。

こんな感じで、実家満喫中w

さて、化粧するぞー。
Posted at 11:54 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.25

いじりっぱなし

もう早く使いこなしたくって、かなりいじくりまくってるよ(^_^;)

気に入ったわ~w

デザインめちゃ好き♪
Posted at 21:37 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.25

変えました☆



携帯変えました。
画像は前の携帯ー。

画質はやっぱり良いね♪
SH902iSにしましたー
本当は903iが良かったんだけど、売切れだった;;
Posted at 17:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.24

帰る~v

今から実家帰りますv
前に帰ったのが11月25日だから、約1ヵ月かぁ。

この1ヵ月、濃かった。いろんな意味で。

やっぱり実家に帰る前はウキウキするねv
Posted at 13:40 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.23

やっと!!!

昨日で、今年最後の授業が終わった!!
あっという間だったなぁ~

そして昨日は、ダンス科1年の忘年会で、めっちゃ楽しかったよ(*ノ∀`*)ノ
6杯はカクテル飲んだけど、食べながらだったからほとんど酔わず。みたいな。
そのあと2次会でカラオケ5時まで唄いまくり、語りまくり。
んで、まだ寮開かないから一人暮らしのトモダチんちに7人で押し掛けーの…(苦笑)
そのトモダチが出かける時間の12時前まで居座ってましたww

めっちゃ楽しかったな~~vvv
あんなに飲んだのも初めてだったし。
中にはキス魔がいてめっちゃおもろかった。爆笑
『ねぇねぇチュウしよぉ~~』ってうつろな目でみんなに絡んでんだもん。笑
私はファーストキスじゃないし、チュウ好きだから別に良かったけど華麗にスルーしといた笑
ファーストキスまだな人は必死に拒んでて可愛かった笑

明日、実家に帰れれば帰りたいので、今日は掃除してキレイにしよーっと。
Posted at 12:35 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.22

やっちまったー

寝坊した~…
もう2限始まってるしorz

火水木と1限続きで、今日は2限だから気が抜けちゃうんだよね、いつも…
前も寝坊したことあるし。。。

コンテ好きなのに(つд`)先生ごめん!!
Posted at 11:29 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.20

やったぁ!

20061220225240
今日のジャズは発表でした。
画像はうちらのチームと、ジャズの先生w
男子と向かい合ってなんかやってんのが先生ね笑

私は月・火の練習に出れなかったから、今日、必死に新しいとこ覚えてひたすら練習。
最初は泣きたいくらいできなくてどうしようかと思ったよ…
でもやるしかないから、ほんとひたすら練習。
で、いざ!発表!

7限のジャズでは3チームあったんだけど、なななんと!優勝したよ~~!!
めっちゃ嬉しかった!
頑張って良かった(*ノ∀`*)ノ

今年最後のジャズを笑顔で締め括ることができました。

Gacktさんにいっぱいパワーもらって、逃げないで立ち向かえたよ。

良かった!やっとホッとできた。
Posted at 22:52 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.20

おつかれおつかれ!

20061220002825
東京2日間、無事終わりました~!
おつかれ!ガクちゃん、ジョブのみんな、スタッフさん、Dearsさん。
本当、幸せな2日間でした。

今日は2階席だったから、普通のホール感覚で軽くヘドバンしつつ叫んでノって、泣いて…笑

あ、そうそう。
私の前の列の方たち4人がどうやら業界人だったらしく、ネスミスくんと知り合いで間近でネスミスくん見た。笑
あの4人組は何者ったんだろう。。笑

はぁ~~~脱力。
早すぎるなぁ…なんか。

最近ね、全くといっていいほどGacktさん聴いてなかったんだ。
聴く気になれなかったというか。
熱が冷めたというより、関心がなくなってたのね。
でもライブ2日間行って、やっぱりガクちゃんは良いね。
素敵だった。…分かり切ってることだけどさw
やっぱり好きだー!!

帰り際、じゅりさんと京さんにばったり遭遇できてハグvv
逢えなかったなぁ残念…と落ち込みながら階段登ろうとしたら…あぁっ!いた!!みたいな笑
一目だけでもお会いできたら…と思ってたので、お会いできて本当良かったv

しばらくライブの余韻が…♪
また明日から、頑張ろう。
あの場にいたみんな、お疲れ様!ありがとう!
Posted at 00:28 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.12.19

ぬーん

グッズ並ぶかと思いきや、10分くらいで買えたし笑
ラッキー。
でも時間が余りすぎたので、ヴィーナスフォートを探索してます笑

お腹空いたあ~~
Posted at 16:27 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.19

いってきますv

東京2日目、行ってまいります( ̄ー ̄+)♪+゜*。

グッズ並ぶぞー。…疲れそう(げっそり)

今日は千鳥格子柄のハット被って赤タイツ+ブーツ履いてますので、見掛けたら声かけてやってくださいねw
Posted at 15:08 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.19

無事

家に着き、お風呂に入り終わりました。

…足のだるさが半端ないw
湿布貼って寝ようー。
Posted at 01:22 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.19

おつかれ~

今終電で、家帰ってる途中です。
ゆりかもめ~。

乗り換えスムーズにいかなきゃ帰れなくなるので、今結構心臓ドキドキです苦笑

ライブ後は、京さん、優華さん、Ashさん(で宜しいのかしら…)とご飯ご一緒させて頂きました。
ありがとうございました^^*
色々ネタバレトークできて楽しかったですw

明日もライブだけど、その前に1限から授業なので、頑張って起きなきゃ…
ってか起きれるのか、果たして…汗
いや、起きなきゃいけないんだけどねσ(^◇^;)

整番は1600番台だったんだけど、2ブロック目の上手2列目にいました。
ブロックがあると思ってなかったんだよね、最初は。
それがあったからさぁ…思ってたより前にいけず残念。
でも箱ライブのスタンディングが体験できて良かったー。
あんな感じなんだね。

足と腕が筋肉痛になりそうだなぁ。。。
早く家着きたいよ~寝たい(v_v)zzz...
Posted at 00:04 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.17

問題多発

なんか今になって色々問題が…orz
はぁーどうなるんだろう…
もうなるようになれ!としか思えん。苦笑
…あ、こっちの話です、。

ライブもあと1日だね。
整番からいって前にはいけそうにないんで、普通にノろうと思います。
後ろでまったり飲んでてもいいし笑
荷物…上着…どうしよっかな。
Posted at 01:12 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.15

あとちょっと

頑張れば休みだ!!
あと一週間…

テーピングしてもらったら、背中もだいぶ良いし。

それに、冬休み入ったら親友とGackt・ラルクカラオケするし、Mくんとも遊べそうだしねんw
ライブも、もうしあさってかぁ…?!
やっばい。何も準備してないw

楽しみがいっぱいあるから、今が大変でも頑張らなきゃって思える。
っていうかそうじゃなきゃ逢いにいけないよね、やっぱり。
恥ずかしくてさ。
月・火の練習には出れないから、かなり迷惑かけてしまうのは本当に申し訳ないんだけど、ね…。
水曜に即行で覚えるので許してm(__)mって感じ…汗

おし!!あと一踏張りだ!!
Posted at 22:20 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.14

ありがとう!

今日、6限終わったあとに、みんながハッピーバースデイ唄ってくれてケーキまで(*ノ∀`*)ノ
びっくりしたのと同時に、感激して涙出てきちゃったよ笑

あんなにたくさんの人におめでとうって言ってもらったの初めてでさ。
うれしいね。

みんなありがとう。大好きv

7限は、授業あったんだけど、背中が限界だったので、休んで整骨院行ってきた。
やっぱり筋肉疲労らしい…テーピングしてもらった。
やっぱり痛いなー。
左右のバランスをちゃんと考えて筋肉付けないとね…。
Posted at 21:36 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.14

うわぁん

背中が痛いよー!!
ねじると痛い…

背中の右側の筋肉が張ってるみたいで、ボコッて盛り上がってる。
整骨院行きたいんだけど、行く時間すらないorz
今日、7限休んで行ってきたいけど、休みたくないよー(つд`)
Posted at 13:37 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.14

19歳

になりました。w

18歳よりちょっとはオトナな響きかしらん?

すぐには変われないけど、少しずつ素敵な人になれるように頑張ります。
Posted at 00:18 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.12.13

ぐったり

ちょっともう…疲れというかストレスがやばいorz

神経痛出てきたよΣ(゜∀゜;)
あー。

今、進級作品展のためにそれぞれでグループ組んでダンス作ってるんだけどね。
それはもうずーっとやってきてて、時間は全然足りてないけど、来週の月曜にオーディションがあるのは知っていたし、心の準備は出来てるわけよ。
でも、今日のジャズで、新たに12エイト、自分達で振り付けてフォーメーション考えて、来週の水曜に発表だって………orzorz
衣装まで考えるとか、。
せんせーい!!今の時期にこんなことやらせるのはちょっと酷だよ…

んで、月・火曜がまだ時間があるからそのとき集まって振り渡したりしようかって話に最初はなってたんだけど、私は両方ライブで…(^◇^;)
みんなにはさすがにライブとは言えず、『ごめん!どうしても行かなきゃ行けない用事があって…><』と。苦笑

なんか今の時期がこんなに忙しくなるとは思いもしなかったな…
こんな状態でライブ行くのはちょっと気が引けるし、みんなには悪いけど…、でもめっちゃ弾けてくるわw
だって私の最近の唯一の支えだったしさ。
このくらい、良い…よね。
頑張ってるもん、私。
ライブ行ったらもっと頑張るよ。

でも今は休みが欲しいな…orz苦笑
Posted at 23:59 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.10

あぁー!!

いっぱい寝たいよぅ。
休みの日くらいゆっくり寝坊したいけど、来週まで無理だ。
今、体がめっちゃ疲れてるorz
踊ることはすごい楽しいけど、やっぱり疲れはくるね…
こんな体のままZeppに乗り込むことになるのかなー。。
やだな…。

今、気分は少し落ち気味。
でもここまで来たらやるしかないんだよね…。

実家帰ったら携帯も変えたいー。
気分転換したい!!
寝たい、マッサージ行きたい、友達とお泊りしたい、飲みたいw

早く来週にならないかな。ライブは何だかんだで楽しみだしね。
Posted at 19:51 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.12.09

ふう

なんか今週しんどいなぁ。
土日も休みないに等しいし(つд`)
でもそれはみんな一緒だから、ね。

ライブもなんだかんだであと一週間だしなー。
月曜、学校でオーディションがあるんだよね…しかも最後までいるとしたら18時までいなきゃいけないっていうねorz
開場時間だしorzorz
んで会場行くのに30分以上かかる。
…やばくない?っていう。
オーディション、早く踊りおわれば途中で抜け出して会場向かえれば良いんだけど、まだなんとも言えないんだよね(つд`)
開演時間ぎりぎりに行くのってやっぱいやばいかな。
整番は1000番台後半なんだけど…うーん。

服もなにも決めてないしwって笑えないよねw
買いに行く時間なんてない(完オフが1日もない…) ので、テケトーな服装になってしまうかもしれませんが、お会いできる方はその辺スルーでお願いします笑
ある程度はお洒落して行きたいけど…しょうがないか。

しかも箱自体初めてだから何がなんだかorz
整番から行くとZeppのロッカーは使えそうにないから、駅のロッカー使うことになるかな。
あと手荷物ってどうするの…?
分からないことが多すぎる~~~( ̄□ ̄;)

既に参戦組の方、良かったらアドバイスお願いしますm(__)m
Posted at 09:27 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
