--.--.--



2006.11.30

意外と

平気かも、ね。

考えたらおしまいだけど、考えないようにすれば別に、普通だし。
それにダンスしてる時は絶対考えないし。

いつまでも引きずってても仕方ない!

…でも、月曜に1回だけ一緒に帰ってご飯食べただけで、友達に見られていたらしく…
今日、『彼氏できた?』って聞かれて、びっくりしちゃった汗
だからとりあえず、『"今"はいないよ』とだけ言っておいた。苦笑

うわ~恐いね;

Posted at 12:46 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.28

チケ来た

それどころじゃないときに、チケ届きましたよ。苦笑
嬉しいけど、ね。

肝心の席は…東京初日は1階立見1000番台で、2日目は2階席だった。
箱自体初めてだから、よくわからんw
とにかく暴れよう。
Posted at 19:05 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.28

ちょっと落ち着きました

何も書きたくないから…書けないけど。
だいぶ泣いたな。。

持つべきモノは友達だね。みんなありがとう…。

忘れられたら良いのにね。人間の記憶って、楽しかったり幸せな時の記憶って、なかなか忘れられないもんだよね。

いっぱいこういうことがあって、オトナになっていくんかな。。

今は、また振り向いてもらえるような良い女になるぞって思ってる。
今に見てろよ!!
振ったこと後悔するくらい良い女になってやるから!
Posted at 17:50 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.11.28

別れました

Sくんと別れました。

それ以上はもう何も、何も言えません。
…ほんと何が起こったか分からない
Posted at 01:21 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.27

ふふw

付き合ってからは初めてのデートでしたぁ。
6限終わってから即準備して、ご飯食べに行ってから、公園ブラブラ。

…なんか私たち、公園好きだなぁw

良いね、恋人同士って。

一番信頼してる友達2人に、ここ1週間のこと話したのね。
そしたら、2人とも『運命じゃない?』ってw
そうなのかな、だったら嬉しいけどv
Posted at 23:53 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.27

ねむ~

今日の睡眠時間。…2時間。

まだ実家いて、今日の朝帰るから早起き。
しかも、昨日もいっぱい電話しちゃったv
2文字と5文字の言葉が、あんなにこそばゆいものだと初めて知ったよ照
今日の授業が終われば逢えるvv
友達にはまだ内緒にしておくつもりだけど、絶対バレそうやなーw
ニヤニヤが止まらなそうだもん…!
Posted at 06:02 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.26

ご報告

Sくんと付き合うことになりました。

さっき電話して、言われました。
今日、彼女と別れたんだって。

絶対彼女とは別れないと思ってたから、本当にびっくりしたけど、本当に嬉しい…。
どうしよう。なんか手震えてるよ。

11月26日 PM20:00
記念日だね。
Posted at 20:29 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.11.26

毎日

声聞いてるなぁ…
今日も、深夜1時から4時まで電話しちゃった。苦笑

やばいなぁ。
声聞かなきゃ寝れなくなってるかも…。

今日の夜もかけるって言ってたし。
もぉー!やだ。嫌すぎる。この感じ。
Posted at 11:37 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.25

変えてみた

今実家にいますー。帰ってきました。
なので久しぶりにテンプレ変えてみたりw

・・・なんか横スクロールが出るのがすごく気になるけど。。
直せないorz

んー。また後で検討しよ。


******


今日も朝からずーっとメールしてたんだけど、
30分前くらいに一旦メールは終わりになった。
またどっちかからメール送ればめっちゃ続きそうだし、電話までしちゃいそうだな。
今日は実家だし、親もいるから今日はちょっとやめとこっかな。

・・・でも、声聞きたいなぁ。
Posted at 20:30 | Info | COM(0) | TB(0) |
2006.11.25

orz

おはようございますw…なんてな。
ずっと0時から今まで(現在AM5時すぎ)電話しとったわぁ。

なんか最後の2時間くらい、特になんも話さずに沈黙で。
私『……なぁに?』
彼『…何でもないw』
とかいっぱい言ってたわ~。
『飛行機とか電車の中みたいにめっちゃ落ち着くわ~』
とか、
『目ぇ閉じると近くにおるみたいでめっちゃ不思議やな』
とかさ。
嬉しすぎるけど、虚しくなるからやめてや!涙

別れるつもりないくせに『フリーになったら言ってあげる』とか。
もう!悔しいなあ、。

なんか、Mくんのこと良く分からなくなってきたなって思ってた頃にSくんに会ったから…気持ちがガーンとSくんのほうに傾いてしまった感じ。
それにMくんだったら絶対やってくれないよな…でもしてくれたら嬉しいなってことをしてくれるもんだから…。
ダメだね、もう。

フリーになれ!…なんて思ってないよ?
Posted at 05:16 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.23

秘密のでぇと

今日は朝8時まで電話してたから、朝からめっちゃ活動的やった!笑
んで、午前中は色々してから、午後は原宿に♪
Sさんも練習終わった後に原宿行くって言ってたから、途中合流して、一緒にブラブラ。

買い物までは普通に話ながらでまぁ良かったんだけどさ、。
買い物終わってから、代々木公園ブラブラしてベンチ座って…色んなこと話したなぁ。
『彼女いなかったら今頃付き合ってて、俺ん家呼んでご飯食べたりしてたかもな~』
とか。苦笑
そんな妄想いらんっちゅーねん!!

ほんと優しくてさあ、寒そうにしてたらマフラーも貸してくれるし、手も握ってくれてそのまま自分(Sくん)の服のポケットに手握ったまま入れてくれちゃうし(おいおい良いのか…って感じだけど)

なんか周りから見たらどう考えてもカップルだったね。
ははー思わせ振りなやつめ!
めっちゃ良い人だから、なんかなー。好きになっちゃダメなのに好きになっちゃいそう。ってか、なってる。
うわ、なんか最悪や自分。
Posted at 20:21 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.23

ん?

過去記事、微妙に消えてる…な、なんで?!
誰かいじったのかな。。。

いや、そんなはずはナイ…よなぁ。えーこわい!!
Posted at 13:10 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.11.23

あーあ。

相手には彼女さんいるのに、深夜3時から朝8時まで電話してました。ちーん。
ずっとメールしてて、突如電話してもいい?!って聞かれて、眠くないからOKしたら…
あーあ。みたいな。
めっちゃ楽しかったよorz

普通に、『出会うのがもっと早かったら、俺から付き合ってって言ってたかも』とか言われたし…。
いやいやいや!もう遅いからぁ。。
私も、彼女さんいるって知ったときにはショックだったけどさぁ。

なんか、男の人にあそこまで素を出せる人初めてやし、Mくんより言いたいこと素直に言えて、一昨日知り合ったばかりとは思えないくらい気が合う…orz
なんか、ビビッときたような…きてないような。
なんか私の好みに当てはまりすぎ。

えーっと。どうしたらええかなぁ?
5時間関西弁聞いていたらうつってしまったw

Sくんの彼女さんがすごく羨ましいなぁ。幸せなんだろうなぁ。
Posted at 09:31 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.22

はい、終了~

やっぱり彼女いるってよー。(前記事の人)
ばかやろー
Posted at 20:19 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.21

NY LOVE

NY組はダンス科とゴスペルチームが一緒だったんですけど、
帰りの飛行機の隣の席がゴスペルの研究生(Sさん21歳♂)の方で、めっちゃ優しい人でいっぱい話した~!

途中、寝てたときにSさんに超もたれかかってしまってた…
すいません。めっちゃ迷惑かけてしまったぁorz
もうなんか本当に優しい人で、毛布貸してくれたり、毛布がずれたらいつも掛け直してくれていたみたい。
ごめんなさい~…みたいな、。

なんかねぇ~MくんとSさんが被って見えてしまって、ちょっと惚れそうになった…危うく。
アドレスも聞かれたから交換して、ちょっとメールした。
…でも、彼女いるらしいよー。
本人に聞いたわけじゃないからわからんけどさ。
はぁー?みたいな…。そうだったら優しすぎでしょ、ま・じ・で!

ゴスペルチームの中では、NY行ってる間に恋したり告白したりっていうのは『NY LOVE』って言うらしい。
…危うく私もなりそうだったさww
いやいや、だまされんぞー。
きっとMくんと被って見えたから、だよね。
Mくんに逢いたいよ~…。
いつ逢えるかなぁ。
独り身は本当寂しい季節だよ。

…でも、本当にSさん、彼女いるんだったらびっくりだよ。
メールにも『またメールしてくださいね!』みたいに書かれてたしさ…
わけわからんなぁ。
…NY LOVEか。果たしてどうなることやら。
Posted at 23:13 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.21

ただいまぁ!!

NYから帰ってきました!!
わー日本だぁ。嬉しいー。

NY、楽しかったは楽しかったけど、臭いし汚いしご飯まずいしで…
1日目から日本が恋しかったよ笑
日本が大好きになって帰ってきた笑

レッスンは日本とはやっぱり違くて新鮮だったなぁ。
シアターダンスとかビデオコンボってジャンルは初めて触れたので、最初は訳分からなかったけど、楽しかったー!
教え方も先生それぞれ違うし、アメリカは褒めて伸ばすって感じだったな。
日本はどっちかっていうとあまり褒めない教え方なんだよね。
だからアメリカと日本、2分の1すればちょうどいいかも。
私は…個人的にもうニューヨークは良いかなって感じだけど、アメリカの文化に触れられたし、良い経験にはなったな。

治安とか人とかを日本とニューヨークを比べると、やっぱり日本は良いよ。何だかんだ言って平和な国だよ。
今日は友達とサイゼで語ってきます。
美味しいご飯が食べれるぅ(≧∀≦*)
Posted at 20:31 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.12

なにこれ

20061112185528
スーツケースと中に入れる荷物。
今日やっとそろえたよ……。

何かなんだかさっぱりでテンパってるよ(つд`)
とりあえず、明後日から1週間気を付けていってきますー。
Posted at 18:55 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.11

もうそんな季節かぁ

卓上カレンダーとかってもう届いてる?んだねぇ。
…私はあまり興味湧かなかったから予約してないけどもw

ライブだけで精一杯さw
プラボは欲しい…バイトしなきゃーお金ない~orz
Posted at 10:01 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.01

うひゃあーw

今日は久しぶりにMくんからメールがあって、嬉しくなっちゃいましたv
内容は大したことないことだったけど、そんなことはどうでもよし!

今週末遊べそうだし!マッサージしてあげるんだーv
にやけるぅ~うははv
Posted at 22:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.11.01

当選

東京2日とも当選しちゃいましたvv
こんなすんなり…良いの?
やったね★
近々入金しないと!汗
Posted at 17:19 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
