--.--.--



2006.09.29

行きたい!

ヘイの観覧行きたい~…いいなぁ。
私はもちろん朝から稽古のなので絶対無理orz

もうヘイの収録一回行ったし、場所知ってるし…
行けたら行きたいなー残念。

それより何歌うんだ?

Posted at 23:01 | Mobile | COM(0) |
2006.09.28

お疲れ自分!

ホールリハ第一段終わったぁvv
また4日からホールリハあるけど、それまでは少しだけ休めるぞ。

毎日朝から晩まで稽古だったからみんなも相当疲れ溜まってきてる。
今日はHIP HOPシーンの練習したんだけど、良い感じにテンション高まってきたから楽しいわw
森のシーンも、だんだん入り込めるようになってきたし、感情の高まりも感じられる。

『このミュージカルを成功させるぞ!』って思えてきたから、すごく気持ちが入るようになってきたな。
前はなんか…『キャストじゃないし別に…』と思ってたけど、キャストを支えて輝かせるのってダンサーやスタッフさんの役割だと思うの。
キャストだけが頑張ったからってすごいミュージカルが出来るとは思わない。
私たちダンサーも頑張ってキャストを支えなきゃ!

あと半月とちょっとだ。頑張ろう!!
Posted at 21:24 | Mobile | COM(0) |
2006.09.28

リハ続き

今日でホールリハ最終日!
毎日9時から21時までホールに入ってます。
12時間かぁ…すごいね。苦笑

25日からの4日間は濃かったなー。
通しで見ると感動しちゃって、涙出そうになった。
先輩がすごいんだもん。
私も来年はキャスト狙うぞ!

今日もこれから化粧して行ってきますv
Posted at 07:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.26

ほほっw

ヘイ見たー。
ビデオ撮ってまだG氏のとこしか見てないんだけど、Y氏のカメラ目線キター!!
奇声あげちゃったよw

今日…(日付的には昨日)からホールリハでした。
待ち時間長っ!楽屋狭っ!って感じで…
でも普段の稽古場では狭くて出来ないものが、ホールでは出来て良かった。
今日明日で場当たりして、27日から通し稽古!
衣裳付けてちゃんと踊るの初めてだー。
頑張ろっ。

ホール入ると発表会とか思い出すなぁ~。
モダンやりたい!
Posted at 00:48 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.24

かかとが

痛いどぇす。
整骨院行ったらテーピングしてくれたよー。
急に痛くなったからびっくりなんだけど、早く良くなると良いな。

…明日また早起きだぁ(つд`)
最近体が重くて、動きが鈍いw
6時前に起きれるよう頑張りまーす。
Posted at 00:16 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.23

痛いー(つд`)

チャリの後ろのタイヤが切れちゃって、空気入れても入れてもすぐ抜けちゃってたの。
今日はさすがにやばいなと思ったから自転車屋さんに修理に頼みました。
そしたらタイヤ自体がもうダメになってるらしくタイヤの交換…3990円。
だいぶ痛いよ、家計圧迫orz

19時までに直れば郵便局行ってお金おろして、明日から稽古4日間。
あー頑張るぞ!!(気合)
Posted at 18:07 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.21

慢性疲労

最近、どこでも寝そうになってしまう…
昨日も今日もヒップホップの練習があったんだけど、自分の出番じゃないときの十数分でも座りながら寝ちゃったくらい。

はーやばい。
来週からは本格的にホールリハも始まるし、気を引き締めて頑張らないとね。
体が起きてるんだか寝てるんだか分かんなくて、言うことを聞いてくれないわー><
お風呂入ってさっさと寝よう~おやすみ。
Posted at 23:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.18

休みがない!

休みたーい!!休めなーい!!

明日からまた一週間が始まるね。
そして週末は稽古。
…頑張りますか。

今日、友達とマッサージしあいっこしてたら、気持ち良すぎて半分寝た!笑
はあ~やっぱり休みたーい…

(つд`)
Posted at 21:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.15

特製豚丼

20060915192835
美味しそうでしょw
Posted at 19:27 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.15

おっ

ヘイヘイヘイスペシャルに出るのねw
練習入ってないからみれるー。
まぁビデオも一応撮りますがv
動いてるがくちゃん見るの久しぶりだね。何歌うんだろ~?

***

やっと週末だー。明日明後日練習あるから休めないけどorz
明日はきっと5:30起きだな…頑張ろー(´д⊂)
Posted at 17:54 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.12

毎日自炊

今日はさむーい。一日中霧雨が降ってます。

最近は毎食、料理作ってますよ~v
自炊楽しいな。というか、せざるを得ないんですがね。
月初めに服やら何やらにお金を使ってしまって、節約しなきゃ!!と…(汗)
自炊も自炊でお金かかるけど、でも出来合いの惣菜とかを買うよりは安いしね。
お昼もお弁当作ってる。
1限から授業の時は6時半に起床してお弁当作りが日課。
なかなか楽しいんだよね~主婦みたいでw
なるべく栄養面も考えるようにはしてるけど、バランス良く作るのは大変だなぁと日々痛感。
料理上手になりたい!
Posted at 17:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.08

ラクになったぁv

接骨院行って、電気当ててもらってからマッサージv
気持ち良かった~。
右ふくらはぎが変に痛かったんだけど、良くなった。
肩もすごく張ってたんだけど、だいぶ軽くなったよ~!
明日明後日も練習あって休みはないけど、頑張ろう。
ちゃんと睡眠とってるし、最近は自炊してるからきっと栄養も大丈夫だ!!
Posted at 17:10 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.07

ふう

毎日筋肉痛です。
…体全体がおかしいw
側筋、背筋、肩、足、腕、腰、首…すべて痛いわ。
腹筋は今日やったからたぶん明日筋肉痛だろうなー…

今週、もしかしたら休みなしかも。
大変だけど、みんな同じだし、ね。
明日は授業終わったら念願のキャピタル(マッサージ)に行くから頑張ろうっと!
Posted at 23:36 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.04

体、重っ

今日から通常授業開始。
しょっぱなから寝坊ww
まぁ遅刻しなかったから良かったー。

っていうか…体硬くなってるわ重いわで、やばいっ!!
明日は絶対筋肉痛だわーorz
Posted at 23:40 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.02

買っちゃった。

今日も友達と原宿行ってきたーvv

今日は、服2着と手帳を買った!
手帳はずーっと欲しかったから嬉しv

いっぱい歩いたから疲れたぁ~明日は休もう。
明後日から授業だよー鬱…。
頑張らなきゃー。
Posted at 21:19 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.09.02

えー

ローソン限定DVDかぁ…今さっき知ったけど、どうしよっかなぁ~
見たいけど、お金がーって感じ。
それに今はあんまりGモードじゃないんだよね…。苦笑
最近全然G聴いてない…(というか音楽自体聴いてない)

ん~予約期間までじっくり悩もうっと。
Posted at 10:15 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
