--.--.--



2006.08.31

またw

今日もKOOTS行ってしまったw

今日は篠崎で練習があって、終わったのが15時くらいだったから、友達の買い物に付き合って渋谷に。
…久々に109入った。やっぱ人多すぎ+店1つ1つが小さすぎて見た気がしなかったー。
んで、友達に『原宿にKOOTSって言ってね、落ち着けるカフェがあるんよ~』と話したら『行きたい!!』ってv
だからまた行ってまったりしてきました。
友達もめっちゃ気に入ってくれて、『彼氏出来たら絶対一緒に来たいー』って言ってた^^
やったねvv

せっかく原宿来たから、ラフォーレにも行って。
今日はお金なかったから買わなかったんだけど、欲しくて狙ってるモノがいくつかあってね。
明日は完オフだからまた原宿行っちゃうかもw
行きすぎだよね~。でも買い物楽しいんだもん。
ベストとバルーンスカートとブーツとパンプスと………欲しいモノが多すぎて破産するわw
あぁ~お金が欲しい。爆

Posted at 20:37 | Mobile | COM(6) | TB(0) |
2006.08.30

はまりそう

KOOTS、はまりそうだわ~。
コーヒー飲まないからスタバとかドトールは殆ど行ったことないに等しいんだけど、緑茶好きだからKOOTSは良いv
なんか落ち着いたな~あそこ。

通いつめたらYOU兄に会えるかなぁw
今度はもっと時間がある時に行きたいな~。

ってか、原宿と渋谷って隣なのは知ってたけど、ほんと近いのね。
渋谷校は明治通りにあるからKOOTS出て、明治通り沿いまっすぐ歩いてたらいつのまにか渋谷でびっくりw
まぁ私は原宿のほうが断然好きだけどね~。
渋谷は人が多すぎてなんかだめ。
原宿くらいならなんとか許せるw
Posted at 23:41 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.30

TV出るかもw

KOOTS行く前に、表参道でキャッチ(スカウト?)に捕まり…
話ながら歩いてたら途中で、コーヒーのワンダってあるじゃん?
それの街頭インタビューにあって、キャッチのお姉さんと一緒に答えちゃったよ!!
うわーTV映ってたらどうしよー。笑
派手派手なお姉さんと一緒です。どなたか見たらコメントよろしくww
Posted at 18:51 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.30

KOOTS

20060830153326
来ちゃったwwしかも1人でw

アイス煎茶とわらび餅。おいしー♪
Posted at 15:33 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.29

おいしっ

20060829194233
鶏肉おろしw
シンプルだけどおいしーv

今日は14時から17時30分までヒップホップの練習でした。
帰ってきて即行お風呂入って、今は夕飯中。
充実充実w
これからメール送っちゃおうかなー♪

明日は夕方から渋谷でヒップホップの練習!
そして明後日もヒップホップの練習…。
ふう、頑張るぞ!
Posted at 19:42 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.28

久々に

今日は地元(西葛○)をチャリでぶらぶらしてきました。
最初は原宿か新宿に行こうかなぁと思ってたんだけど、ちょっと億劫になっちゃって。苦笑
最近練習で渋谷に何回も行ってたから人が多いと疲れるしで、結局地元のみ。

ジーンズメイトで安いTシャツ、ユニクロでレッスンで使うズボン、スキニーパンツ買ってきたv
スキニーパンツはずっと欲しかったから嬉しー^^
安くても良いの買えて満足!

あと、今日はちゃんと料理する日にしようっと!

Mくんの素直な気持ちが聞けたら、なんかすっきりした。
単純だけどねv
わだかまりがなくなって、自然と笑顔になれるよvv
Posted at 16:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.28

髪色

20060828130920
だいぶオレンジっぽいというか…そんな色になってきちゃったー。
友達には、自毛っぽい栗色で良いよ~?と言われたけど…
私はピンク系にしたいのに、いつもオレンジ系になってしまうー。

美容院で染めてこようかなぁ…
Posted at 13:09 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.27

顔がほころぶ

Mくんに、ちゃんと聞いたよ。
キスしたりぎゅーってしたのは、『きっと好きって気持ちがそうさせたんだと思う』って言ってくれた。
でも、『好きって気持ちは少しあるんだけど、まだちょっと俺の中で踏み切れない部分がある』んだとも言われた。
お互い、まだ好きになりかけって感じだから、これからMくんの中で私の存在が大きくなってくれれば…良いなぁって思ってる。

キスしたりぎゅーってしたりしたのがノリだったり、誰にでもするわけじゃないって分かっただけで、もう嬉しい。
良かったなぁ…もう余計なことで悩んで泣かなくて良い!!

毎日笑顔で頑張るぞ~(*´∇`*)
来月はきっと逢える!
Posted at 21:46 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.26

頭いたたた。

泣くと頭痛くなるね…。
最近やたらと泣いてしまう。こんなになるなら好きにならなきゃ良かったよ。
っていうか、キスもするんじゃなかった。
されて浮かれてた自分が馬鹿すぎ。
何も考えてなかったなー…。。。

ずっとこんなことで悩んでるの嫌だから、メールして聞こうと思う。
…けじめつけよう。
Posted at 23:37 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.26

外国人に…

今日はいっぱい話し掛けられた!笑
浅草サンバカーニバルを道端?で友達と見てたら、斜め後ろにいた外国人の男の人に色々話し掛けられ、会話してたよ笑
すごくジェントルマンで、途中、私たちが『見えない~』って感じで背伸びして見てたら、英語で『良いアイデアがある。僕がよく見える場所を探してくるよ!』みたいな感じのことをうちらに言って、ほんとに場所を探しに走っていった…笑
でも人がいっぱい居すぎて『だめだった…』って戻ってきた笑
友達の出番が終わっちゃったから、私たちはその外国人のお兄さんと握手してバイバイして別れました。

んで、帰りの電車でも愉快な外国人に会って、楽しかったーw
ここでも握手してバイバイしたよ笑
外国人ってほんと感情を素直に出すよね。
知らない人に良くあんなストレートに感情を出せるなぁ…
面白かった(*´∇`*)
Posted at 17:18 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.25

サンバカーニバル

明日は、浅草サンバカーニバル行ってきます♪
私は出ないけど、学校の友達がいっぱいでるから、出ない友達と偵察に。笑

明日も暑そうだけど、みんな頑張れ~。
楽しみw
Posted at 19:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.25

来た(*´∇`*)

Mくんがお昼休みの時に返信来たー<前記事参照
やっぱ寝てたらしい。起こさなくて良かった…σ(^◇^;)

『もっと早い時間なら起きてるよ~6時とか7時なら全然平気!』って返信くれたから、これからはそのくらいの時間に送ろう♪
返信来て良かったぁ、。
Posted at 00:15 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.24

ふぅー

今日も渋谷校で練習ー。
昨日も渋谷校で練習あって、午前中に終わったんだけど…
そのあと部屋に寮の友達あげて、一緒に15時~23時30分頃まで一緒にTV見て、色々話してました。
友達が帰ったあと、眠くてうとうとしちゃって…
気付いたら朝!!!
やばい…電気つけっぱで寝ちゃった><勿体ないよ…

お風呂にも入ってないんですよね、実は(汚)
これから入ってきます…。
そうそう、22時頃にMくんにメール送ったんだけどまだ返事がない…
もう寝ちゃってたんかもしれないけど…返事がないと不安ですよね。
ってかあんな内容がないも同然のメール送んなきゃ良かったorz
Posted at 09:33 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.22

恋愛

って、ほんと難しいね、。
今日、学校の友達にやっとMくんのことを相談出来たよ。
男心は分かんない!けど、知りたい…なぁ。

昨日、私からメール送ったんだけど、仕事で疲れて寝ていたのを私のメールで起こしちゃった…orz
ごめん!!って、即おやすみメールを送って終了…
切ないー、。
今日は私から送るのは我慢しよう。送りたいけどねっ。
押しすぎてうざいと思われたくないし…
でも、メールとかしてないと、Mくんは私のことを考えてはくれないような気がして不安で不安で。

…ふぅ。落ち着こ。
Posted at 21:21 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.22

あら、。

もうPV集発売なんだ?
知らなかったorz

***

追記。
確認してきた。今日はフラゲ日かぁ。
…買わないから関係ないやw
Posted at 12:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.21

終わったー!!!

21時前に終わって良かった。
疲れた、暑すぎだよ体育館。。。
でも少しずつだけど形にかってきてて、これ完成したらほんと感動するなぁ…
あと1ヵ月半。頑張ろう。

ダンスに集中できたから、少しの間Mくんのこと忘れて精神的に楽だったかも。
家に一人でいると、ずーっと一人で考え込んで泣いてるから。苦笑
でも逢いたいなーほんと。
これからメール送ってみようかな。
Posted at 20:57 | Mobile | COM(1) | TB(0) |
2006.08.21

ぼー

今日は13時から22時30分まで、練習とオーディションで拘束…。。。
長すぎだよ~!!しかも休み明けで体が動かないし。
やばいな。頑張らなくちゃ。

昨日は高校時代の友達と、原宿で遊んだw
Mくんのことも前に少し話したことあるから、ここ最近の一部始終を話した。
『そんなことされたら勘違いするよね、卑怯だよね~』
って。だよね…勘違いするよね。
あと、『今が勝負時じゃない?押してみたら??』とも。
そうなんかなぁ、。うーん。
とりあえず、私からもメールはたくさん送るつもり。

ほんと、この子とは話が合うから一緒にいて楽しかったよ♪

家帰ったあと、ぼーっとしてたらどんどん寂しくなってきちゃって><
Mくんには逢えないし一人だし、涙が止まらなくて…
人の温もりが欲しい。。
Posted at 11:42 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.20

買っちゃった

20060820221522
Mくんが好きだと言っていたこの香水。
今日、買っちゃったよ。

次逢えるときに、つけていこう。
Posted at 22:13 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.08.19

なんとか

ちょっと1人の部屋に慣れてきた。
やっぱ親から電話きたよ。
途中から泣きそうになったけど、なんとか堪えた、。

Mくんにも私から珍しくメールしたんだけど、文字だけじゃヤダよぉorz
文字だけじゃ熱感じないもん。あったかくないもん。

うぅ。先が思いやられる。
Posted at 23:10 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.19

寂しい

練習終わったー。友達と離れて部屋で1人になった途端、急に寂しくなって…泣きそう(T_T)
今、親と電話したら絶対泣くからダメだ、。
でも電話かかってきそうだなあ…

今日の練習の時に、明日の練習があるってことを初めて聞いたよorz
でも、もう高校の友達と遊ぶ約束しちゃってるんだよね……
どうしようってちょっと考えたけど…ごめん。今は友達に逢いたい。
現実逃避だけど、今は…、。

なんか…あー。寂しすぎる。誰か来てorz
傍に人の温もりがないって…なんかありえない。
1人暮らしの子はみんな寂しそうだったなぁ…みんな同じ気持ちだから頑張ろうとは思うけど、でも今はまだ頑張れない。
Mくーん。逢いたいよー(TдT)
Posted at 18:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.19

電車の中

今、寮に帰る電車の中。

…はあー帰りたくない。
でもちゃんとしなきゃね。
みんなに逢えるし!!大丈夫!頑張ろう!!
Posted at 11:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.19

うん

なんか・・・ダメだー。
逢ったその日から2日間くらいは大体ぽけーっとしちゃう、。

明日寮帰って、もう練習あるんだ!!
気を引き締めないと。
いつまでもぽけーっとなんてしてらんない。してたいけどw
Posted at 00:44 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.08.18

ただいまvv

Mくんとまたデートしてきました。
今日は行動範囲が広かったなぁ~
楽しかったよ。うん。そりゃもちろん。一緒にいれるだけで良い。緊張するけどねw

13時から遊んで、今日は親に『前みたいに遅くなるな!!』って言われてたから、残念だけど21時過ぎに帰ってきたよ。
…21時とか早いよ、早すぎだよ(´・ω・`)
9時間くらい一緒にいたけど、最後のほうはすごく名残惜しかったよ。。
次いつ逢えるか分かんないしさ。
もっと一緒にいたかったな。

帰り道でね、すごい偶然だったけど花火がやってて!!
周りがちょうど田んぼばっかだったから、車停めて中から見たよ。
ちょっと遠かったけど綺麗だったなぁ~…
2人で後部座席でぴったりくっついて見てれば、まぁそういう雰囲気になるのも当たり前で…ね(照)
途中から花火の音しか聞こえなかったなぁ…目瞑ってたしなぁ…笑
ふはー思い出すとにやける。変態ですいませんw
腰とか背中とか脇腹とか撫でるの反則だよー。くすぐったいw
耳にちゅーも反則ですってー。感じるもんw

最初はエンジン切ってたんだけど、1時間弱ずっとくっついてたから熱くて暑くてw
最後のほうはエンジンつけて涼みながらまたくっついてたv

時たま通る自転車と車の人に、見えたら怪しいから見えないようにちっちゃくなって隠れてたけど、絶対見えてたと思う。
Mくんの車、後ろの窓には黒いフィルム貼ってあるから、横からは見えないんだけど、前からだと多分丸見えだからね・・・
後部座席で男女2人って・・・何やってんのあんたらって感じだよね(笑)

もうね、脈どうのこうのとかいーや。どうでも。
好きなもんは好きだー!脈なんて知らんw
好きなのはとりあえず勝手だよね。迷惑かけなければ。
前まで、好きってどういうことかよく分かんなかったんだよね。
まぁ今もそこまで分かってないけどさ、。
でも前よりはなんとなくだけど…ちょっとずつ分かってきたかなぁ。。
"触れたい"って思う。…ってこれは私がピエンタイだからか?w

向こうもそう思ってくれてれば良いのに。
まだ"妹"なんかな。…きっとそうだよね。
…切ない(つд`)

はぁーさっきまで一緒にいたのに…離れるとなんか変な感じがする。
逢いたいなぁ。。次逢えるのいつかなぁ。
Mくんに逢うために毎月実家帰ってきそうだわ、ほんと。
Posted at 22:00 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.08.17

恥ずかしいので

14日のことが書かれている15日の日記は非公開にしちゃいました。
多分もう殆どの人の目に触れちゃったと思うし…

あんなのいつまでも晒しておくのは恥ずかしすぎるorz
Posted at 17:51 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.17

あー

何もやる気起きない(´・ω・`)
涙出てくるよ。

…早く18日来い。こうなったら問い詰めてやる。w
Posted at 01:15 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.16

堕ち

某所で、脈あり脈なしを判定してもらったら・・・

続きを読む
Posted at 20:17 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.08.15

わぁい

18日にまた遊べることになりました。
昼間から遊べそうだから長時間一緒にいれる。わぁいw

今日、朔音に散々惚気てしまいましたorz
ごめん、とまらなかったのw

恋愛にどっぷり浸かってしまう人の気持ちがやっと昨日分かったなあ。
色恋沙汰にハマったことは今までなかったんだけど、ハマると抜け出せなさそうw
Posted at 23:12 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.08.15

あーあ

やっぱバレた…親に。
まぁいいんだけどね…。冷やかされるくらいだからさ。

うわぁ~Mくんに会いたい。ちゅーしたい(爆)
Posted at 18:45 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.14

やばいです

ただいま。色々急展開です。
体あっついです。詳しくは後日。
Posted at 23:54 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.08.14

急遽

Mくんとご飯食べに行くことになりました。
今から迎えにきてくれます。
どきどきして心臓張り裂けそうですorz
Posted at 18:09 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
