--.--.--



2006.06.30

焦った…

であず会員の有効期限いつまでだっけ?って思って。
6月末までかもΣ(゜∀゜;)と思って焦ってママンに電話までして確認しちゃったよ。苦笑

結果、7月末でした。
ほんと焦った。よかったー。

Posted at 20:51 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.30

いやったぁー(*ノ∀`*)ノ

明日の練習なくなった!
ミュージカルのシーンごとに練習がこれから入ってくるらしいんだけど、明日練習があるシーンには私は出ないみたい。
あぁーよかった…(*´д`)=з
Posted at 16:51 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.30

はぁ~~

ほんと疲れたぁ(つд`)
足の裏とかさ。もうやばいよこれ。
もちろん楽しいんだけど、体は疲れるー…
今週は週末も予定入ってるから体を休められる日が一日もなくてキツイよ><
ふう~…

こうなったら精神力でやりきるしかないな。
Posted at 00:01 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.28

潜り中

どっかのGじゃないけど、私も地下活動中でしたー。
全然更新してなかったな(´・ω・`)

明日は恐怖のジャズ。
おっし、気合入れて頑張るぞ!!
おやすみ ノシ
Posted at 00:09 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.23

ぷっw

Darts見たよーw
みんなが吹いた理由が分かった。
私も吹いてしまったよww

なぜだろう・・・なぜおかしいんだろう・・・
彼は格好つけている筈なのにw
なんかおかしいのはやっぱり彼の持ち味ですよね(ごめんYouさんw)
Posted at 20:35 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2006.06.23

足がぁΣ( ̄ロ ̄|||

右足のふくらはぎがおかしいよー(´д⊂)
筋肉が固いの。筋肉を使いすぎるとこうなるみたい。
ママン曰く、つる2・3日前くらいの症状らしい。
18年間つったことないからどんな痛みか分からないんだけど、相当痛いらしいね(´・ω・`)
…つりたくないおー。泣
Posted at 19:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.23

キャンセル

火曜日に事務所行く予定だったけど、練習がはいっちゃって行けなくなってしまったので、この話自体なかったことにしてもらった。
電話したよ、。どきどきしたー。
これですっきりさっぱりw
Posted at 13:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.23

ギシギシ…orz

ああー疲れが…。
水木は一番きつい日なので、次の日筋肉痛。
今、私の体は湿布だらけw

とりあえずもう寝る。おやすみ(・ω・)ノ
Posted at 00:18 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.06.20

電話来ちゃったよ(´д⊂)

前に書いた事務所から電話来ちゃったよー。
とりあえず、来週の火曜に事務所行って話聞くことになった。
ギャラとか方向性とかの話をするらしい…
方向性って何~…こわいおー(´・ω・`)
そんな大がかり(?)なことなのかな?
給料じゃなくてギャラっていうとこもなんかうわーって感じ(謎)
Posted at 20:12 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.18

オニキスv

20060618204821
朔音におみやげで頂きました^^
わーいv
やっとちゃんとGacktさんのファンって感じ(笑)

ちょっとゆるいからお守りとして保管しよう…(付けないのかw)
Posted at 20:48 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.06.18

@電車

今から寮帰りますー。
寂しいけど、来週も用事あって実家帰るから大丈夫w

買ってあったカラー剤で、ママンに染めてもらった。笑
ほんとに赤毛に近くなった。
毛先は良い感じの色味に染まったけど、根元がちょっと明るいなぁ…
ま、いっか^^

久々にパソコいじったら、こんなにも便利なのかと痛感…
最近ずっと携帯からで、見れないサイトとか多々あったから、昨日今日まとめてそういうサイト見て。
やっぱりPCいいよなぁ…しかもウチ光になったばっかだし。ぐすん。
学校の図書室にあるPC、Windowsも入れてほしい…!!(切実)
Posted at 18:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.17

指定型バトン

やっとパソコいじれたので淑ちゃんからのバトンを回答いたしますv
遅くなってごめんね;
指定は【ダンス】です★

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

★最近思う【ダンス】
ただ踊れるだけではダンスじゃないんだなぁって思う。
体もきちんと作らなきゃいけない!

★この【ダンス】には感動
地元で行われたダンスフェスティバルに出演した団体の1つの演技を見たときは感動しました。
あのダンス見なかったら今の私はいないと思う。

★直感的【ダンス】
ジャズでやってる振りが思いついた。笑

★好きな【ダンス】
やっぱモダンバレエでしょvv 一番得意。

★こんな【ダンス】は嫌だ!
えー・・・わかんない。

★この世の中に【ダンス】がなかったら
生き甲斐ナッシング人生だったんじゃないかと思う。
好きなこと見つけられなくて、ただ勉強して適当な職について、「とりあえず働こう」って感じの人生に終わってるんじゃないかと。

★次に回す人5人【指定】付きで。
フリーで!
Posted at 22:13 | Baton | COM(0) | TB(0) |
2006.06.17

久々

帰ってきましたーvv
なので久しぶりにテンプレもいじっちゃったり。
PC楽しいな^^

明日の夕方帰るつもり。それまで、実家満喫するぞw
Posted at 18:14 | Info | COM(2) | TB(0) |
2006.06.16

急遽

明日、実家へ帰ることになったぁー(*ノ∀`*)ノ
明日は完オフだしv
わーい。早く家族みんなに逢いたいな。

一ヵ月以上振りだもんなぁ…。
そろそろ限界w
Posted at 23:08 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.16

足が重い!

足がだるだるですわ。
動かしてるからつったりはしないけど、重すぎ!
一時間くらい揉んでほしい。笑

事務所いつ行こうかな。
明日明後日休みだから行こうかなー
でも雨降ると、家から出たくないんだよね。
私の髪めっちゃ湿気に弱いからふにゃふにゃになっちゃうんだもん。笑
あーどうしよ。
Posted at 20:51 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.14

あんぱんダイエットって

どうなの?いいの?
友達が今あんぱんダイエットやっててねー。
それだけ食べてたら栄養偏りそうじゃない?
いまいちよく分からないんよね。

私は食に関しては結構我慢はしないからなぁ。
まぁそれもどうかと思うけど(苦笑)
極力、食事のことでストレス溜めたくないの、私。
だからなるべくバランス考えてご飯作るし、『痩せなきゃいけないからご飯減らす!』っていうのは出来ない。
太りたくないならバランスの摂れた食事をちゃんととって運動すれば良いわけでv
健康に良さそうな食材があったら我慢しないで買っちゃうタイプですw
Posted at 23:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.13

総ボーダーw

学園祭の時、アヤビエとbisファンらしき人たちがパンクやらゴスの服装しててね。
私はもうウハウハして見つめてしまったんだけれど(キモスw)

パンクさんは特になんだけど、足元がみんなボーダーw
ライブ前、階段に整番順にみなさん並んでたんだけど、やっぱり足元ボーダー。笑
いや、ボーダー柄私も大好きだからもうすごい嬉しくて、一人でニヤニヤしてたかもなww

パンクさんラヴ(ハァト)
Posted at 18:39 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.13

あったー!!

更衣室探したらあったよーショートパンツ!!
良かったぁ…

(;っд<。)一安心。
Posted at 15:18 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.06.12

いたーい!

一週間ぶりに動いた自分の体はめっちゃ重かった…。
背中が痛い。頭が重い。
服が見つからないことがなりよりショックだよー(T_T)
明日は1限だけだから頑張ろうー。
Posted at 23:18 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.12

あれぇ…?

学園祭で着たショートパンツがない…
学校のロッカーにもないし家にもないし><
更衣室の忘れ物ボックス見てこよう明日。
ロッカーに入れてしまっておいたはずなのにー泣
まさか盗まれてはいないよねぇ…
まだ新しいし大好きな服なのに…どこいったんだろう。
泣きそう(T_T)
Posted at 22:00 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.12

えぇー!!

内緒にしてたんだけどね…先週原宿行ったときにとある事務所(なのかな?)にスカウトされまして。
『オーディションだけでも受けてみない?』と言われ、怪しいところではないみたいだったし…仕事内容にカットモデルとかもあって興味持ったから受けるだけ受けてみてたんですよ。
倍率10倍(!)って聞いてたから絶対受からないだろーなって思ってたし。

そしたら、なんと今日電話来て『オーディション通りました』だって…(苦笑)
どどどとうしよう?

とりあえずもう一回来てくれって言われたんだけど、やっぱり行ったほうがいいよね?
放置したらやばいよね?(当たり前)
Posted at 19:09 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.06.11

打ち上げ

学園祭無事終了ー(≧∀≦*)
打ち上げも行ってきたよ。
カルピスサワーを飲んでみた。
カルピスなんだけど微妙に苦かったよー。
やっぱり酒は苦い…
友達はサワー一杯で酔ってたけど私は全然オケ。笑
両親酒強いから私も強いみたいw

一気コールとかもないし、お酒強制じゃないし、楽しくお話しよーって感じだったから超楽しかった♪
先輩みんな可愛いし格好良いし優しいし面白いし…大好きなんだけど(*ノ∀`*)ノ
もうラブコール送りまくりだよw

明日も1限から授業だから、早く寝ないと!
Posted at 22:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.10

ただいも。

学園祭一日目終了。
結局bisライブは見ないで帰ってきた。(音漏れしてたからそれは聞いてきたw)
V系に興味ある人一人もいないらしい、ダンス科は。
つ、つまんねぇー!!
チキンだからV系に興味あるーって誰にも明かせてないから、今日のbisライブももちろん見たいとは言えず(´д`)
あぁつまらん。本当つまらん。

もういいさ。シドのアリバイが聞けただけで満足だーうわーん(泣)
Posted at 19:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.10

狂喜乱舞w

学校のBGMにシドのアリバイがかかったよー(*ノ∀`*)ノ
まじうれしすぎる!!
V系バンドが今日来るくらいだから、ゴスさんが結構居て嬉しいー!
Posted at 12:33 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.09

準備疲れたorz

色々準備があって疲れたー(´д`)
明日はどんな感じになるんだろうか。
アヤビエとbisのライブは在校生は見れるんだろうか…(こだわりすぎ

楽しみだけど、なんかよく分かんないことが多すぎだわ。
Posted at 20:00 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.08

筋肉痛が

心地よくなってきた(爆)

筋肉使ってるぅ~って感じでw
下っ腹がなぁ…まだまだだ。
もっとがんばろ、腹筋。
Posted at 23:18 | Mobile | COM(6) | TB(0) |
2006.06.07

いやーんww

20060608135725
腹ww

部屋で筋トレするときはなるべくお腹が見えるようにしてから。
側筋鍛えるとクビレできるよ、ちゃんと。
だんだんスッキリしてきた。よし!
Posted at 23:57 | Mobile | COM(10) | TB(0) |
2006.06.07

素敵(*´д`)

今日は学園祭のリハでした。

もう…先輩たち格好良いし可愛い~…(*´д`)=з
みんな憧れだなぁ。
学園祭当日、先輩たちのパフォーマンスを他校の人達が見たときの反応がすっごい気になる。
『私たちの先輩は格好良いでしょうv』って鼻が高いよw

学園祭楽しみだなぁー。
Posted at 23:09 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.07

そういえば

たかの新CM、女性で2年連続って初めてですよね、米○さん。
でも一昨日の夜、夢で見たの。
しかもCMのワンシーンと共に。

夢の中で、『あー今年も米○さんなんだぁ』って思ったの覚えてる。
…すごくない??笑

昨日、初めて新CM見たのに、相手役がまた米○さんだったのには全く驚かず。(というかもう知っていた訳で)
何でだ?って自分で不思議に思った。
それで、夢で見たの思い出したんだよね。

んー…予知夢?なのかなぁ?
Posted at 11:23 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.06.06

見ちゃったー!!

たかの新CM、見ちゃったー!!
(追記:ワイドショーの中でですよー)
最初は録画なんてしなくていいやーと冷めてたんだけど、途中で『いや、録画はすべきだろうファンとしては』と思い直し、ちゃっかりきっちり録画w
録画して良かった。うん。
お腹ちゃんと割れてて良かったー。<会報で微妙なショットあったよねぇ?笑

…G熱復活。あっという間にw
うわーGackちゃんやっぱり好きだよ~。
やっぱり本命は私の中で代わりはいないらしいよw
Posted at 19:21 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
