--.--.--



2006.05.31

疲れ

疲れが慢性的になってきたかな、そろそろ…

今日はまたもやJAZZが休講。
でも、その前にやったHIP HOP JAZZが激しくて(つд`)
これでJAZZがあったら確実に死んでるな。苦笑

なんか…『お金がないー』って嘆いてたら余計疲れたかも(´д`)
朝一でおろしに行かなくちゃ…。とほほ。

Posted at 21:09 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.31

金欠

お金おろさないとお金がない~(つд`)
今月使いすぎたな、やっぱり…
明日から6月だから、即おろしてこよう!
じゃないと生活できない(つ∀`)アチャー
Posted at 19:54 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.31

早寝早起き?

最近(というか学校始まってから)は、0時にまでに寝ることを心がけてる。
でも、ちゃんと眠りにつくのはそれ以降になっちゃうときがほとんど。
翌日が1限からの時は特に早く寝ないと起きれないからねぇ。
前は自分で起きれなくてもママンがたたき起こしてくれたけど(笑)、今はちゃんと自分で起きないと…。
今年3月まで自分で起きれなかった私が、4月になってからはまだ一度も寝過ごしたことないよv

ちなみに寝るときはシドの着うたを聴きながら眠りにつきます。(痛)
Posted at 00:06 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.05.30

痛たたたた…

腰がー太ももがー痛い~。
テーマの授業やったあとは必ず筋肉痛になる…。
そのおかげで背中に筋肉ついたよ(笑)

***

えりちんのレスにもちょっと触れたけど…
アヤビエとbisライブ、チケの申し込み期限が今日の夕方までだった(つд`)
会場はうちの専門。
あぁ~なんでもっと早く知らなかったんだろう。
っていうか、たまたま昨日、ふと学校の携帯サイト覗いたら書いてあって、そこで初めて知ったんだけどさぁ…
お~~~い。みたいな。涙
学園祭、うちら一年生は先輩と踊るんだけど、そういうことは真っ先に連絡くるのにぃ。
むむー。
Posted at 21:15 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.29

え!

うちの専門、6/10・11に学園祭があるんですよ。
んで、両日、バンドを呼ぶんですけども。

それが!アヤビエとbis…!
両方V系バンドだぁーキター(゜∀゜)
いや両バンドともそこまで知ってるわけじゃないんだけどw
ただV系見られるのが嬉しくて仕方ない。むはー(*´д`)=з
でもチケが必要らしいとかなんとか…。
TSM生ならチケ不要なのかとかはまだ良く分からないんだよねぇ。
あぁ見たいな。見られるかな…。
Posted at 21:24 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.05.29

学校より

今は1限が終わったとこです(*´д`)=з

バレエの授業だったんだけど、汗びっしょり!
酸欠になりそうなくらい空気薄かった~。
でも楽しいv

***

なんか最近、G氏から限りなく離れている気がする。
冷めたとかじゃなくて…、今、自分がやるべきことをしっかり考えるようになった。
前より自分と向き合えるようになれてきた気がする。
それに段々、自分が好きになってきたよw
ダンスって自分と向き合わないと出来ないと思う。
自分大嫌いだったらダンス出来ないもん。
だからちょっとずつだけど、自分を好きになれて、自分のダンスも好きになれて。

そしてもっと可愛くなるぞw
夏オフまでには必ず( ̄ー+ ̄)キラーン
(自分にプレッシャーをかけてみる笑)
Posted at 11:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.28

むふふw

今日は服買いに行ってきたよー!
もちろん原宿にvv(またか)

いや~今日は奮発。
トップス3着、ボトム1着、ニーハイソックス2枚。
やっとショートパンツ買えたよ(感涙)
ずっと欲しくて探してたんだけど良いのがなくて。
OLIVEでやっと見つけた(*´∇`)
大満足。むふふ。

ラフォーレに行く途中、歩いていたときにキャッチに捕まったよー。
ちなみに美容師さん。
髪染めてから軽く2ヵ月たってるのに、
『髪は染めてまだ1ヵ月経ってないですか?』
って…(´∀`)
んで私が、
「いやいやいや!軽く経ってますよ~汗」
って言ったら、
『え~!そうなんですか!?すごく綺麗ですね(*´∇`)』
って褒められた。笑
なんか…すごいうまいよねぇ、のせるのがw
切ろうかどうか迷ってたんだけど、今日は時間が無かったからパンフレット貰ってお断わり。
最高で3500円にまで割引されるらしいから、考えとこv

あとね。
竹下歩いているとき、お兄さんに声掛けられた。
都会って怖ーい…。
その時の会話。

お兄さん『ねぇ君!大学生でしょ?』
私『いえ、専門ですけど…』
お兄さん『2年生だよね?』
私『いえ、1年です…』
お兄さん『18?』
私『はい、そうです』
お兄さん『え、ほんと?…あ~じゃぁいいや。ごめんねー』(去る)

私、否定ばっか。笑
どうして成人にしたがったのかなぁ?
何のキャッチだか良く分かんなかった。笑

あぁ~久々に服いっぱい買えてすごい満足♪
明日からまた頑張りましょー!
Posted at 20:15 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

棒々鶏

20060527184826
作りました。
棒々鶏の素で作ったのですんごく簡単です。笑
トマトがでかくてちょっと食べづらかったw

今日のお昼、パン屋さんでコロッケパンとスイートポテト買って食べたの。
そのスイートポテトがほんと美味しくて…vv
今からまた買いに行っちゃいそうな自分がいますよ(駄目)
あ~甘いもの食べたい。
ママンのご飯食べたい。

(*´д`)=з
Posted at 18:48 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

まっくろv

20060527163916
ペディキュア。

ほんとは手の爪にしたかったんだけど…そこまでは勇気が出なかった(笑)
あとはピンクのマニキュア買ったらアートしよーっとv
Posted at 16:39 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

あれ?

服とか見に行こう!と思ってフラ~っと家出たのは良いんだけど。。
外は雨模様。
折り畳み傘の可愛いの買っていこう♪と、駅の途中でジャスコに立ち寄りました。
そしたら、今度は服買いに行くのが億劫になってしまい…(苦笑)
結局、ジャスコで日用品と食料を買って家に帰ってきちゃいました(爆)

服は見たかったけど… まぁいっか。
あんまりお金使えないし。
バイトもしたいけど、今のところ無理そうだし…(つд`)

明日は高校の時の友達と遊ぶ予定だったんだけど、寮で防火訓練があるのを忘れてて…
キャンセルになっちゃいました。
あぁー今週は完オフが一日もない…。
いっぱい寝たいのにぃ。
Posted at 15:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

見え~まーせ~ん…

Y氏の公式サイト、オープンしましたね。
…案の定、携帯からは見られませんでしたけど(笑顔)

どんな感じなんだろう~。
別にね、公式サイト出来るって聞いたときも案外リアクション薄かったんだけど、やっぱり気になるね。
良い雰囲気のサイトになってほしいです、ほんと。

***

オーディション終了しました~。
全然笑えなかったよ(つд`)
ほんの数分で自分をアピールするのって本当難しい…
でも、その短い間で審査員の目を引くような魅力を出さなきゃオーディションは受からないんだよね。
…ん~難しい。

もっと垢抜けないとな(苦笑)
Posted at 11:48 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.26

明日だよー。

明日はオーディションです。
今日はずっと食べたかったハヤシライスを作りましたv
…景気付けにねw

あーんもうオーディションとか正直めんどくさい…(爆)
だって、学校で主催するミュージカルだからダンサー希望だけなら誰でも出れるんだもん。
私はキャスト狙ってないから、ダンサー希望なんですよ。
だからオーディションなくても…と思ってしまったらどんどん情熱が薄れてきてしまった(つд`)
まぁダンサーでもシーンごとに振りも違うから、それはオーディションしないと決められないんだけどさ。

ちゃんと自分を出せるように頑張ってきます。
Posted at 20:12 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.25

フゥ~…( ´д`)=з

足がパンパンな上に更にガタガタになったぬーん。(壊)
だってさぁ…テーマパーク、ストリート、タップと3時間続けてはきついよ~。
タップは足が重点だから足いっぱい使うんだけど、最後のほうは足が言うこと聞かなくなってくるからね(つд`)
もう足が重い…お風呂入ってアイシングしてから湿布貼ろう。

***

ウエストがベスト時に戻ったぁ…ヾ(´∇`*)ノ
でも土日で戻るんだよね(爆)
月~金は毎日動いてるから平気なんだけど、土日はグダ~…だからな。
疲れてもう外に出ないときあるし(うわ)
ベスト時の体重とウエストがキープできるように頑張ろう。
…って言ってる傍から、今日の帰り99円菓子買ってきちゃったw
だって甘いものも少しは食べないとストレスで死にそうになるんだもんw
Posted at 21:45 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.24

足がぁ…(´д`)

JAZZ、やっぱり大変でしたん。
ルルベ、プリエ、そして今日からパッセが入りましたよ。
1時間半の中で、筋トレが1時間20分。(殆どじゃん/死)
まぁ、ね。そのくらい厳しくないと、体が綺麗に鍛えられないよね。
でも今、足が既に筋肉痛です(;´∇`)

今日はぐっすり熟睡できそうです。
おやすみv
Posted at 23:28 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.24

寝付き悪いー…

布団に潜り込んだのは0時前。
現在2時過ぎなんですけど(´д`)

寝られないー。
今日はそんなに体が疲れてないから寝られないんだろーな。

でも寝たいのに寝れないってのは本当嫌だ。泣
寝させておくれ、。
Posted at 02:12 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.24

結局は

Y氏の公式ができるとかなんとか。
いやまぁ、遂にwって感じでさほど驚かなかった私は冷めてるのかしら?汗
でも、URLにはしっかり吹き出したからまだ大丈夫…だと思われるw

なんかこうも動きがないとつまらーんヾ(`д´)ノ
今は他盤に浮気してますけど…これもGが動きだしたら落ち着くかな。
Gが動きだしても他盤にウハウハしてたらやばいけど、きっとそれはないから心配しなくても大丈夫。笑

結局はG溺愛…なんて痛い私ww
Posted at 00:42 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.05.23

梅雨か…

なんとか大丈夫そうです。
明日明後日を乗り越えられれば、ね…。汗

最近ぱっとしない天気ばかりで、気分も何となくどんより。
もう梅雨の走りなのかなー…
雨ばかりの毎日…あぁ考えるだけでげんなり(´д`)
Posted at 23:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

お疲れさま

ママンがお帰りになりました。
洗濯も掃除もしてくれて本当助かった~。
ありがとうママン(TдT)
あとはいっぱい食料持ってきてくれたよ。

明日は1限しか授業ないから出られるかな…っていうか出なきゃ。
Posted at 18:00 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.05.21

やばい(*_*)

熱上がってきた…。
明日はしょうがないから休もう。。
明日の午後、ママンが寮に来てくれることになった。
心配かけたくないから本当申し訳ない、。

課題発表が終わって気ぃ抜けたんだろうな。
もう~(>_<)
Posted at 23:06 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.05.21

感涙

寮の友達に体温計貸して~m(__)mってお願いしたら、林檎(しかも切ってあるの><)とアイスまで一緒に部屋まで持ってきてくれたのー(T_T)
もうすっごい嬉しかったぁ~。涙

熱はまだ微熱でした。
寒気はないから、これ以上は上がらないかな…
早く治りますように。
Posted at 12:45 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.21

しんどい

ごめん弱音吐かせて。

しんどい…。
鼻詰まってて呼吸しずらい。
寝たいのに寝れないよ、。
ほんと風邪かも><
…寂しいよぅ、。
Posted at 04:48 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.21

あ゛~…

なんか体がおかしいです。
暑くて(熱くて?)全然ちゃんと寝られない…。
今、AM4時半。
寝たのは1時半過ぎくらい。
で、暑さで目が覚めたのが4時前。
ありえん…

あ゛ー風邪なのかな。
確かに昨日からやたら鼻水とくしゃみは出てたんだけど…花粉症かなって思ってたのよね。
体温計ないから熱計れないし…
一人は心細いよー><
Posted at 04:36 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.20

課題発表♪

今日の夕方から、学校にあるライブスタジオで課題発表がありましたー。
一緒にやる友達はすごい緊張しぃで何回も何回も『もっかいやろう!』って確認してた。
私、全然緊張しなかった。なぜか。笑
練習よりも本番が一番うまくできたし♪
7年間、毎年ステージで踊ってたから、このぐらいじゃアガりゃせんよwと友達に言いたかったぞww(嫌味なやつ)
『きれいだったよーv』って言ってもらえたので満足満足。

明日は学園祭で先輩と踊る曲の練習だよ(´д⊂)
服買いに行こうと思ってたのにぃ…。。
Posted at 21:00 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.19

踊りすぎ

今日はいっぱい踊ったー!
明日の課題発表で踊る曲を友達と仕上げて踊り込みました。
なんかもう…足がパンパンだ(´д⊂)
はあ~…

もう金曜って。一週間が過ぎるのが早い。
学校に慣れて楽しさが分かってきたから、早く感じるようになったのかもv
毎日のカロリー消費量は凄いと思うけど、その分食べるからあんまり痩せてる気がしない。爆
今日、オーディションシートに書くためにスリーサイズを測ったのねん。
ウエストは細くなってたんだけど、その代わり胸も落ちてた!!汗
いやーん(T_T)
ウエストはベスト時よりはまだ2cm程太いので…もっと落とそう…と思うんだけどね。
…食べちゃうのよね。うん。(何
夜とかもついつい何かつまんじゃったり。
ダメだ、もっと自分を戒めないと。(といって言い聞かせる)

明日頑張ろ!
Posted at 21:24 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.17

嬉しいような…

恐怖のJAZZが今日は休講どえす。
ほんとキツイから嬉しい反面、JAZZの振りは格好良くて踊るの楽しみにしてたから残念な気持ちも半分。
先生が体調不良なんだってさ。
むー…一気に夜が暇になったー。

***

…シド熱は相変わらずすごーく熱いのです(照)
着うたもいっぱーい取ったw
アリバイPV…マオにゃんかわいすぎる(ハァト)
明希様格好良い(*´д`)=з
TSUTAYAに行ったけどCD置いてなかった…やっぱまだインディーズ盤だからかな。
ってかシドライブ逝きたい~o(>_<)o
Posted at 19:21 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.05.16

化粧水チェンジ

20060516192725
この化粧水買ってみました。
まだ使ったことないんだけど、どうなんだろ~?
素肌は重要だからちゃんとケアしないとねw

友達に、『ファンデとか塗ってないのに塗ってるみたいに白くて良いなぁ』って言われたんだけど…
え、そう?照(何)
お手入れは極めてシンプルだけど、それが肌に負担をかけてなくて良いのかも。
白肌命だからこれからの季節焼けないように気を付けなきゃ!
Posted at 19:27 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.05.14

プチランチオフ会v

お疲れさまでした♪
にやたん、Yukiたん、優たん、京たん、さゆみん、Weiβたん、ありがとうございましたvv

パスタ屋さんでも恒例(なのか?)の大根撮影会が始まったりして(笑)
カラオケは…みんな完璧に振り付け覚えてて大爆笑!(笑)
いや~笑いすぎてお腹痛くなったよw
やっぱりG好きな方達とのカラオケは面白いなぁ…♪
今日は本当にありがとうございました~^^

最近は良く『オフ会』といいものに参加してるけど、楽しい^^
東京に住めるようになってから、色んな人と逢えるようになったのがすごく嬉しい。
今度は夏オフ…かな?
今から楽しみですvv
Posted at 20:51 | Mobile | COM(4) | TB(1) |
2006.05.13

都会の人の多さ

原宿は何回も行ってたけど、渋谷にはすっごい久しぶりに行きました、昨日。

あの人の多さはどこから?
あの中途半端時間に何であんなに人がいるの?(爆)
…私もそのうちの一人だったけど(笑)
ほんとに、どこから湧いてくるの?みたいな。
山手線は満員電車だしね。
地元なんて、ひどい時は2両しかない上に数人しか乗ってないのに(´m`)

人込みはちゃんと歩けないから苦手な私は、スクランブル交差点が大嫌いですw
Posted at 22:12 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.05.12

ショッピング~♪

20060512205437
今日は1限だけで授業終わったので、友達と原宿と渋谷に遊びに行きましたvv
EHYPHEN WORLD GALLERYにて、可愛いバッグを発見して、買ってしまいました(*´∇`*)
私はSOUPの雑誌に載ってる人みたいな服装になりたいな。
あとは白黒配色に生きる!笑

私は原宿がやっぱり好き。
渋谷はなんかギャルっぽすぎるから、原宿くらいカジュアルな所が良い。
あと、原宿はパンク・ゴスロリ・ロリータさんが結構歩いているから、見ててウキウキしちゃうの。笑
そういう格好の人大好きだし、そういうショップも原宿にならいっぱいあるしv
服は原宿で買うことにしよーっとw
Posted at 20:54 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.05.10

恐怖のJAZZ!

今日はJAZZでした。
先々週からやっているのルルベ(かかと上げてキープ)、そして今日から始めたプリエ(膝曲げるやつ)のストレッチがほんとにきついよー(つд`)
結構泣きそうになるよ(爆)

ミュージカルのオーディションも27日に控えてるし、HIP HOP JAZZ、そして今日のJAZZ…覚えることがありすぎる。。

…おやすみノシ
起きてられない。
Posted at 21:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
