--.--.--



2006.04.30

一日延長w

ほんとは今日の夕方、寮に帰る予定だったんだけど、
『学校休みなんだし、あと一日くらい帰省しててもいっかw』
と思っちゃって、今日はまだ家に居ます。
明日の午後寮に帰るけど…あぁ~帰りたくない~~(つд`)

でもゴールデンウィーク、他に遊ぶ予定もあるから、淋しいけど乗り切れそうw

Posted at 20:12 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.29

カワユス!!

今はPCがあるのに、何故か携帯からの更新です(笑)
1ヵ月弱PCから離れてたら、すぐ目が疲れちゃって、あんまり長時間PCいじってられなくなったとですΣ(゜o゜;)

そうそう、プラボⅡ買って、昨日やっとDVD見れたの。

…MizerableのPV、Gackちゃんカワユス(*´д`*)
Mizerableと鶺鴒と再会のPVは初めて見たんだけど、全部わかーい。笑
んで、今はDIABOLOSのライブDVD見てるんだけど…
やっぱり老け(ピー)w
Posted at 16:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.28

久々のPCー!!

いやぁ・・・PC快適vv
しかも、私が上京してから、ネット環境がやっとこさ光になりました。
光になってから初めて、ネットしたわけだけど・・・


めちゃくちゃ速いね!!!


嬉か~♪サクサク~♪

* * * * * *

今日の新歓チャット、出れればPCからの参戦です。
定時に居るかも知れないし、定時過ぎてからの参戦かも知れないし・・・
はたまた、家族との会話が弾んでしまって出れない、かも知れない。。
Posted at 18:07 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2006.04.27

(*´m`)ウマ~

20060427201213
買ってきちゃったw
シュークリームなんて何ヵ月ぶりだろう。笑

やっぱりスイーツ美味しいわぁ…
でも太っちゃダメなんだよねぇ。
ま、食べた分消費すれば問題ないということで…動きましょ。
Posted at 20:12 | Mobile | COM(0) | TB(1) |
2006.04.25

我慢我慢

会報が届いてるみたいですねん。
私は、実は現住所に変更してないので実家に届くはず(爆)
しまったーorz

ゴールデンウィークに実家帰るまで会報読めないみたいです、私。(馬鹿)
それまでプラボⅡを見て乗り切ろう、そうしよう。

 
(;´д`)=з
Posted at 23:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.25

キタ━(゜∀゜)━!!

20060425153614
プラボⅡだよ!!
近くのBOOK●FF(伏せ字意味ナシ)で見つけたーヾ(*´∇`*)ノ
3500円でした。
見つけた時、叫びそうだったよ…っていうか多分ちょっと声出てたと思う(爆)
You兄とGackちゃんの対談も早速見たけど、
2人とも若いねw
You兄がメイクしてるのとかさ。
そして煙草吸いすぎですから(笑)
You兄の煙草吸う姿好きだなぁ~
指綺麗だなぁ~
(視点がマニアックw)

今度はマリス物を探してみよう♪
何か掘り出し物がありそうな予感突然に…☆(懐かしネタ)
Posted at 15:36 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.04.21

ノリノリ♪

音楽を聴くと、ついつい体が動いてしまうよ。
CMで流れてる音楽も、ドラマの主題歌も^^;

ストリートの授業でやったリズムトレーニングを主に練習中。
ダウンビートからアップビートに変えるときがすごく難しくて、なかなかスムーズに出来ないな…。

あと、いつも腹筋を感じて生活することができるようになってきた。
とりあえず胃下垂でぽっこりしてる下っ腹を凹ませないと(爆)
Posted at 22:39 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.04.19

わおw

一人暮らし始めてから、軽く3キロはダウンしたと思われます。

1、ほとんど間食をしなくなった。(お菓子買う余裕無いから)
2、動きまくってる。(毎日ダンスしてるから)
3、慣れない環境でのプチストレス。

引っ越す前、荷造りしてる途中に出てきた履けなくなったジーンズ。爆
それが余裕に入るようになったの!
ウエスト計ってみたらなんと―5センチ。

わーい(´∇`*)
でも三食きちんと食べて、ちゃんと寝て、動いて、っていう生活を毎日して気を付けていれば、きっと誰でも体系きれいになっていくと思う。
規則正しく!生活しましょう♪
Posted at 22:42 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.04.18

成功

20060418185709
美味しく出来た~+*
カジキのバター焼きv

徐々に色んな料理が出来るようになってきました。
でもまだまだ!頑張りますw
Posted at 18:57 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.04.17

きつ~~(>□<||)

今日から授業開始でしたぁ!

クラシックバレエと、コンテンポラリー、テーマパーク(ジャズ)でした…。
テーマパークがとにかくキツくて、もう汗びっしょり!!
しょっぱなから、『月に1~2キロずつは痩せてもらうからね~』と言われました(爆)
テーマパークはオーディションを受けるための授業だから、見た目も大事!なので…これからかなりキツくなりそう(つд`)

でも、キツくても好きなことならすごく楽しいし頑張れる。
昨日もにやたんとYukiたんに会えて元気もらったしw
明日は1限しか入ってないので、まだ良かったなぁ…。
これからご飯作って、風呂入って速攻寝そうな勢いです(笑)
Posted at 18:54 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.16

パチリ

20060416195431
記念に、リトビレのショップ袋をパチリ(笑)
なんか嬉しいなぁw
Posted at 19:54 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.16

プチプチオフ会(笑)

今日は、にやたんと、ライブのため上京していたYukiたんとお会いしましたv
プチプチオフ会でした(笑)
最初お茶してお話しつつ。
10年前は私8歳だ…と言って驚かせてごめんなさい(爆笑)
それからリトビレへ♪

ガクちゃんが着てる服とか色々紹介されて、『おぉ!』となったけど高すぎて買えないっつーの(笑)

ここでYukiたんはライブのためお別れ(T_T)/~
今頃はきっと…vv

2階に上がり、50%OFFになっていたタンクトップのアンサンブルを購入いたしましたv
爽やかな色で気に入った(*´∀`*)

それから、竹下通りを練り歩き(笑)
途中、『99円で大変お買い得ですよ~!』の声に引かれ、お店に入ってみたりw
そしたら全部が99円ではなかったので軽くショックを受け、お店を後にしました。笑

練り歩いていたら夕方、ちょうど良い時間になったので、お開き(´д⊂)

とっても楽しかった一時でした~♪
にやたん、Yukiたん、ありがとーございましたvv
また今度、機会がありましたら行ける方!是非お会いしましょうね(≧∇≦*)

パキラと同じ文章ですいません(汗)
Posted at 19:18 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.04.14

入学式

国際フォーラムで入学式でした♪
津川雅彦さんや別所哲也さんまで来ていましたー(驚)

パンプスが当たっちゃって、足めっちゃ痛いよ~(ノдT)

明日は姉妹校で講義聞くんだよな…。
めんどい~!
Posted at 17:39 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.13

すごくない?(ショウ風)

巷で噂の、成分解析。
やっとやってみましたv

私の場合、「蒼」でも「本名」でもあまり面白くなかったのですが、
「あお」でやったら素晴らしい結果がvv

あおの98%は夢で出来ています
あおの2%は鍛練で出来ています

だってよ?
なんか格好良いよねぇ~(*´∇`*)
Posted at 00:54 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.10

あっ…

もしやミッションの提出期限切れてしまった…?
あぁぁごめんなさい><

落ち着いたら、本買って読もうと思ってます。
Posted at 18:12 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.10

関西弁がぁ…

うつってるー!!
イントネーションがおかしいもん。
語尾が上がる(笑)
パキラには書いたけど、昨日入寮歓迎会があって、そこで仲良くなった子3人と、深夜まで寮で馬鹿話をしてたんだよね。
その中の1人は和歌山出身でかなーりすごい関西弁やし(…あ、ホラ/笑)、あと1人は岐阜出身で色んな方言が混ざりあってる微妙な関西弁でねー。
あとの1人は、すごい偶然なんだけど、出身が同県の隣の市で!
この子は私と同じ方言で心強かったよ(笑)

6畳一間に響く関西弁と上州弁w
でも上州弁はちょっと関西弁に似てるからうつりやすいかも(そうか?)
今日学校行って帰ってくるとき、普通に『うわ、めっちゃ寒いわ~』って関西弁のイントネーションでポロッと出てしまったもん。笑

でも方言ってあったかくて良いね。
関西弁って特に話しやすくて良いなぁ。
その和歌山出身の子は、『関西弁以外の人はみんな標準語に聞こえるわぁ~』って言ってたけど、そうなんかな??
Posted at 17:33 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.08

腕上がってきた…かしら。

20060408191813
一人暮らし1日目の朝、味付け海苔でご飯1杯食べた時に比べると…(笑)
ちょっとは成果出てきたかな♪

何でも食べるように心がけなくちゃね~。
大変だっ。
Posted at 19:18 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.04.07

ふぅ

20060407183037
何もしてない時はベッドの上でごーろごろ。
授業始まるまで、身体なまっちゃってしょうがないなぁ。

時間割りも配布されたー。
火曜日がありえないほど暇なんですけど…
3限にバレエの授業があるだけであとは授業入ってないよ。笑
それなのに、水曜日はかなりぎっちり。汗
7限目なんて、終わるの20時40分(゜д゜)
夜ご飯も学校で食べることになりそう。。

うー(´д⊂)自分頑張れー。
Posted at 18:30 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.04.05

帰省中

やっぱり実家は落ち着く。
・・・というか、まだここが“私の家”って感じだもん。
寮のほうは、まだ自分の家って感じがしない。
まだ3日くらいしか経ってないんだから、それもそうか^^;

今日一泊して、明日の夕方くらいになるかな。帰るのは。
・・・帰りたくなくなる。絶対w
Posted at 17:30 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2006.04.04

薄~……(´д`)

20060404190917
肉じゃが作ったんだけど、味があんまりしない(笑)
薄いっ!!爆

食べられるからまぁいっか(・∀・)(いいのか
Posted at 19:09 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.04.04

なんか疲れた

今日は午前中は何もなかったけど、
14時からレベル別にクラス分けをするために、学校でバレエの集中講座がありました。

私はモダンバレエはやったことはあるけど、クラシックバレエはないので、多分下のクラス(笑)
…でもそこから這い上がっていけば良いのよね。うん。

その講座終わって帰ろうとエレベーター待ってたときに、話し掛けてくれた子2人。
同じコースみたいなので、嬉しかった(*´∇`*)
しかも、『脚がきれい!』なーんて言われちゃって(照)

明日明後日は予定無いので、帰省しますw
そして一泊したら寮に帰ってきます。笑

大していろんな事やったわけじゃないんだけど、なんか疲れたなぁ…
ねむーい!
前までは何もしなくてもご飯出来てたけど、もうそういう訳にはいかないんだな。
自分で何か作らなくちゃ食べられない!(´д⊂)
Posted at 17:42 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.03

タップシューズ

20060403222727
靴の裏の爪先とかかとのヒール部分に、金属がついてる。
タップシューズってこんな構造になってるんだね~。
かっこいいーvv

今日は教材(シューズなど)の引き渡しをしてからガイダンスがあり、帰る途中に食料調達。
今日の夕飯はシチューでしたw

兵のGackちゃん可愛かったー。
やっぱり彼には前髪があるべきだ!笑
Posted at 22:27 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.04.03

業務連絡。

私信:朔音へ。
明日帰れなくなったぁ(>д<;)
ごめん!汗
そのかわり、5日に帰れるかも。
また何かあったら、次はメールしますので、よろしゅう(ー人ー)
Posted at 18:45 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.04.03

突撃☆今日の朝ご飯w

20060403073303
質素ー!!(爆笑)
まだじゃがいもと玉葱、お米、調味料くらいしかないので…(言い訳)

おかずが…ないw
ご飯一杯を海苔3枚で食べました(爆)
Posted at 07:33 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.04.02

淋しいわ…w

20060402155118
部屋こんな感じ♪
角部屋で、前に見学した部屋よりちょっと広かった~わーいvv

でも一人は淋しいのぉ…。
もう親帰っちゃって一人。
何やっていいのか分かんないよ(笑)
淋しいから近辺の方だれか遊びにきてーww
Posted at 15:51 | Mobile | COM(10) | TB(0) |
