--.--.--



2006.02.28

明日

ついに卒業式です。
なんだか複雑な気分。。

カメラ買っておくの忘れたorz (今更
 
 
 
号泣は必至だけど、最後は笑ってお別れしよう。

Posted at 21:48 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.02.27

先行配信

3/1リリースの『Love Letter/Dybbuk』が、いろメロミックスにて先行配信しています♪

アルバムVer.との違いは…果たしてどの程度なのだろうか?vv
Posted at 01:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.26

アロエ

20060226172118
これも、もずく酢と同じく最近はまってるもの。
(はまってるものが多いな/笑)

今日は一気に2個食べた。うんまいw
Posted at 17:21 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.02.26

エキシビション

BS1でやっていたエキシビション(VTR)を見ていたらもう3時すぎちゃった。

やっぱりアイスダンスの金・銀の女性はかわゆい。
もう、うはうはだよ(おやじか)
荒川さんはホント綺麗。華麗だね。
金メダルおめでとう!o(^-^)o

ペアで金をとったとこのアンコールの演出には驚き。
生のバイオリンにのせて演技をするとは…。
雰囲気がすごいよかったv
そして何よりプルシェンコ!!
素敵だー(涙)
何あのステップは…。
それに、何回ジャンプしても安心して見ていられるあの安定感。
ああいう中性的な雰囲気は彼にしかないと思うな。
まさに王子…かっこいいなぁ~(*/ω\*)

…さて、寝よう…。多分興奮してなかなか寝付けないと思うけど(爆)
Posted at 03:09 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.25

GBU軌跡




GBU事務局こと京@ドンペリシャワー隊員が作成した“GBU軌跡”、
私のBLOGにも貼らせて頂きました♪
とても分かりやすくて見やすい^^

これまでのGBUの活動が一目で分かる記録ですねv
Posted at 18:03 | GBU | COM(0) | TB(0) |
2006.02.24

スタミナ剤

20060224233620
もずく酢w
最近すっごい好きなの。
疲れた時には食べたくなる一品。

今日は、酢を思いっきり吸い込んでむせました。笑
(去年のHEY!3(ガクさんとヨシキさん出演時)でのまっちゃん発言と同じだ/笑)
Posted at 23:36 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.24

試写会

こちらのサイトで舞台挨拶が少し紹介されていますよ~~♪


約1万通の応募から選ばれた750人の招待客だって・・・(* ̄∇ ̄)キャー♪
Posted at 17:02 | G. | COM(0) | TB(0) |
2006.02.24

これ楽しいw

私も便乗して色々やってみました(笑)


こういう格好好きv
続きを読む
Posted at 15:53 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2006.02.24

ちなみに・・・

ワイドショーが見られる時間はぐっすり爆睡してましたが何か?笑
だって、疲れて起きれなかったんだもん・・・orz

でも・・・
生で見れたから、まぁいっか(* ̄∇ ̄)エヘッ♪
Posted at 13:41 | G. | COM(0) | TB(0) |
2006.02.24

ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~舞台挨拶レポ

DATE:2/23 18時開場 19時開演

私が会場に着いたのは17時30分。もう既に長蛇の列。
最後尾に並び、開場を待ちました。
10分ほど遅れての開場。

受付で招待ハガキを見せると、また更にDears受付に通され、
座席表などが配られました。
Dears席はコチラでした。←Click!
この黒枠で囲んであるのが、Dears席。
結構いい所でしたよ~♪
その中で私は4列目(Dears席内では2列目)の上手端に座りましたvv

それでは、舞台挨拶レポに参りましょう。 続きを読む
Posted at 12:44 | G. | COM(11) | TB(1) |
2006.02.23

へろへろぉ

@電車。

疲れた…終電間に合ってよかった。
すいません、レポは明日します!

・・・先に言っときますが、Gacktさんが話したことしか覚えてないです。
しかもGacktさんが話した内容もちょっとうやむやです…Σ( ̄ロ ̄|||
レポは期待に添えないかもです(涙)

とりあえず…地元の駅までは距離があるので、寝ます!笑
Posted at 22:15 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.02.23

うわー

有楽町マリオン着いた!
なんか人いっぱいだよー(>_<)
何人か明らかにであずだと分かる人もいました。笑
Posted at 18:01 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.23

ドキムネ~♪

こっちを15時過ぎに出て、銀座には17時過ぎに着く予定。

銀座なんて1人で行ったことなんてないよ??
わーん誰か~。助けてー!怖いよー。笑
Posted at 13:46 | Mobile | COM(6) | TB(0) |
2006.02.23

ほわん

受信メールがあの人で埋まってるのは、なんだかとても心地よい。

でも、寝落ちしたのか何なのか、メールいきなり来なくなりましたがね(苦笑)
まあ、いつものことです。
仕事忙しいみたいだし…うん。

って、こんなの書いてもPブログ読んでくださった方しか分からないよなあ。汗
Posted at 00:12 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.22

まったりDAY

今日は、高校の友達とカラオケ行ってきました♪
最初3時間に設定して、それからまた延長しようと思ってたんだけど、
混んできちゃって延長できず不完全燃焼だぁ(ノ□<。)

とりあえず、私が最初に入れたのはラルクの叙情詩w
そしたら、友達はBLACK STONEと来たもんだw
私はGackt好きで、友達はラルク好きなんだけど、
私が最初にラルクを入れたから、友達は私に対抗したらしい(笑)

で、良い感じに盛り上がってきてたんだけど・・・
隣の部屋で歌ってる男数人(だと思う)がすっごく大音量で歌っててねぇ。
うちらの部屋も少し音量は大きくしてたんだけど全然ダメ!
歌ってても、その隣の部屋の音に惑わされて上手く歌えやしない(´з`)
もーほんと大迷惑でしたよ(ぷんぷん)


そして↑にも書きましたが3時間した歌えず、いくらなんでも早すぎなので、
私の家で、まったーりお喋りしてました♪
やっぱり私は何処かに買い物行くより、お喋りが好きv
やっぱり根がひっきーなんでしょうかねw
Posted at 18:22 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2006.02.21

脳年齢・・・やば!



脳年齢チェック、やってみました♪

色んなこと出来るんだねー?
私は音声も判別出来るってことが一番驚いた!ん~すごいなぁ。

で、衝撃の結果が・・・!! 続きを読む
Posted at 21:48 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2006.02.21

キエーッ!



うちの2代目メロ、レデですw

キエーッ!って・・・
そんな顔して叫ばれても・・・(笑)
Posted at 11:52 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2006.02.21

ボレロ

NHKでやっていたアイスダンス見てたんだけど、
イスラエル(だっけ?)のフリーダンスがボレロを選曲してたv
終始、『ガクちゃん…( ̄∇ ̄*)』と思っていた私は痛い子かしら(笑)

フィギュアスケートの中で、やっぱりアイスダンスが一番好きだなぁv
ロシアとかって、何であんなに美男美女が多いんだろうねー。
裏山…!
Posted at 09:21 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.02.20

まだ、痛い・・

なんか今日、起きたらめっちゃ首痛くて(汗)
左右と上は平気なんだけど、下を向くとすーっごい痛い。
昨日、いろんなこと考えながら布団の中でモゾモゾしてたからか?(笑)
うーん・・寝違えたかな。

んで今日はバレエだから、
『あーこの首だったらやばいわー』と思っていたんだけど、
バレエって、上を向くことは多々あっても、下を向くことってほとんどないんだよね。不思議なことに。
だから全然平気でしたw良かったーv

でも、まだ痛い・・・。
Posted at 23:00 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2006.02.19

うちのにゃんこ

ぐっすり。すごい寝相w

↑ぐっすり。すごい寝相だw

うちのにゃんこ(トラ♂)は、とーってもママンにべったりです。
『ご飯ちょうだいv』と強請るのは母だけです(笑)

私の家の裏には区民館があるんですけど、
今日の夕方、母が用事があってそこに歩きで向かってたんですって。
そしたら、後ろからトラが一緒についてきたらしい。

母もそれに気づいていたけど放っておいたら(笑)、
区民館までついてきちゃってw
母が区民館の中に入っても、外で『にゃーにゃー』と鳴き続ける我が家の猫。

・・・どうやらお腹が空いていたらしいw(゜∀゜)w

母以外の家族は全員ウチにいたのにも関わらず、一切強請らず(笑)
母の用事はすぐ終わったので、また母のあとをくっついて帰ってきたらしい(´∀`)

どんだけマザコンなのーーー!!
Posted at 23:00 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2006.02.19

ふと思ったこと。

どの歌番組のカメラマンさんでもさ、ギターの手元を映すのは茶々さんなんだよね。
やっぱり茶々さんのギター姿は華があるから?

うん、華があることは確か。納得。
…豊作くんも頑張れ!!笑
あと一歩だ!(なのか?)
Posted at 20:00 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.19

偶然!

たまたまフジテレビつけたら、TSMが出てた!
私が前、TSM行ったときに『先週ボビーとひろみちお兄さんがきてたのよー』って聞いてたの。

…これかっ!!
Posted at 13:51 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.19

ふて寝

これからふて寝します。

詳しくはP日記に。
くそぉ~間の悪い兄貴めヾ(`д´)ノ

おやすみっ。
Posted at 01:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.18

Mフェア

この時期になぜメタモ?!と思ってしまった今日のMフェア。
でも、ライブを思い出したなぁ・・・
かなーりG氏のアップが多かったよね(* ̄m ̄)ププッ
ん~ちょっとキツかtt(ry

REDEMPTIONは、例のあのラップ部分・・・
Y氏うつらなかったぁ~あーーあー(ノд`)ノウワーン
でも、最後のサビ部分はずっとJobうつってたから、
G氏そっちのけでY氏見てましたが何か?!笑

恵さんとは、どこまでも噛み合わないG氏だね(笑)
今まで、すべての事が違う考え方だもんね。
・・・あそこまで違うと、なんか面白いな。


っていうかね、最近かなり歪んできたよ・・・
歪んだ愛故の毒吐きをしてしまいそうだよ。(え?もうしてるって??)
たぶんねーコレはね~、GBUの方達の影響だろうなぁ・・・(*´д`)=з

うん、きっとそうだ(笑)
Posted at 20:42 | G. | COM(3) | TB(0) |
2006.02.17

ま、まじっすか。

20060217135110
23日の、ZガンダムⅢのプレミアム試写会に当選してしまいました。

絶対当選しないと思ってたけど、『一応やってみっか』程度で申し込んでたんね。

そしたら、今日、当選ハガキが届きました(;゜д゜)
全国のガンダムファンの方・・・す、すいませんorz

『これだからGacktファンは・・・( ´ー`)』と言われないように、
エレガントに行って参りたいと思います。

でもどんな格好していけばいいのーorz
Posted at 13:51 | Mobile | COM(15) | TB(0) |
2006.02.17

orz

おはようございます。

なんか・・・友達みんなに嫌われた夢を見てうなされたんですがorz
まじなんなの、。・

(((( ;゜д゜))))アワワワ
Posted at 10:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.16

エレガントに吸いましょうよ

今日、買い物行って、人間観察してきました(笑)
でね。

何人も、歩き煙草したりポイ捨てしたりする人が目に入ってヽ(`д´)ノ


『お前ら、エレスモせんかい!!!』

と、心の中で怒鳴っておりました。笑
もう、ああいう人がいるから・・・はぁう。


*エレスモ ・・・「エレガントスモーク」の略。
         樹璃亜さんのBLOG参照。>>コチラ
         推進バナーも貼らせて頂いています。

マナーを守って煙草吸ってる人を見るのはとても好きなので、
エレスモ賛同ですヽ(´∀`)ノ
Posted at 22:28 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2006.02.16

収穫vv

財布v


親友との逢瀬、とても楽しかったですvv
1年ぶりなのに、まったくそんな気がせず。
あーやっぱり自分が素でいられる友達は、この子くらい。


今日は無駄遣いをしないように、ものすっごく慎重なお買い物でした。
服も何着か、「あ、かわいいな」と思うものもあったんだけど、我慢。
で、前からお財布を買い換えたくて、ずっと探しててね。

そしたら!!
・・・可愛いの発見(●´д`●)

JAYROっていうブランドのお財布なんだけど、黒い皮財布なのね。
まぁそのブランド、今日始めて聞いたんだけど(笑)
ちゃんとした箱に入れてもらったから、まぁまぁのものだと思う。
自分的に奮発して、6300円也。
財布ってちょっと凝ってるデザインだとすぐ1万円超えちゃうからね・・・
6300円は売ってる中では一番安いラインだったかと。
それでも私的にかなり頑張ったよ(´∀`)
もう今月何も買えないや・・・orz
節約節約。
Posted at 20:51 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2006.02.16

欲望バトン

隆希たんから回ってきましたvv


「欲望バトン」

1.今やりたいこと
 トイレ行きたひ(逝)

2.今ほしいもの
 誰かの愛w

3.現実的に考えて今買っていいもの
 1人暮らしに必要な家電などなど

4.現実的に考えて今欲しいし、買えるけど買ってないもの
 同上。

5.今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
 自分用のPC。ほしいなぁ・・・(´д`)

6.タダで手に入れたいもの
 んー・・・美しさ?汗
 外見も中身も。

7.恋人に貰いたいもの
 愛(ポワーン)

8.恋人にあげるとしたら
 愛(アボーン)

9.このバトンをまわす5人
 えと、。前のバトンいろんな人に回しちゃったんで、
 テイクフリーで♪
Posted at 20:34 | Baton | COM(0) | TB(0) |
2006.02.16

あいつバトン2

朔音さんからリバースされた、“あいつバトン”(笑)
もっかいいきまーす!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
 朔音さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 思いっきり従姉妹です(笑)
 自分の全部を見せられる人かな。

2.あいつを色で例えると?
 黒やカーキ・・・アースカラーなイメージ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 んー・・・ 以心伝心。
 長年の付き合いで、大体考えてることが分かってしまう(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 一緒に萌えてくれるとこw その他いっぱい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 嫌なとことは違うけど・・・
 色々考えすぎちゃってる所かな。
 もっとさっぱりすっきりで良いのよ^^

6.あいつに唄わせたい歌は?
 まだ1度もちゃんと歌声聴いたことなんですけど(笑)
 G氏のVanillaかなw

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 何だろ。
 どっか行くっていうよりは家でのんびり話したいかも。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 とりあえず萌えてみる(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 こんな奴だけど、これからも宜しくね(´∀`)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 テイクフリーでv
Posted at 20:20 | Baton | COM(0) | TB(0) |
