--.--.--



2006.01.30

新しいPCがやってきました

いつのまにか親が注文していたらしく、今日帰宅したら新しいPCがきてた!!
うちのPC、今までWindows98だったんだけど(苦笑)、やっとXPになったよーヾ(≧∀≦)〃
学校のPCはXPだからいじったことはあるんだけど、家のPCがXPになったらうれしくっていっぱいいじってみちゃった(笑)
テレビも見れるらしいよ?そして、もしかしたらテレビ番組がDVDに録画できるかもー!
DVD-RAMだから書き込めるし。
わ~なんかどきどき(笑)

ネットは明後日から使えるようになるみたい。
早く使いたいなーv

Posted at 23:42 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.27

うれしいなぁ

最近、学校(勉強面)のことで良い評価を受ける。

『3年生と語る会』で代表の1人として選ばれたし、課題研究でも代表に選ばれてみんなの前で発表したし(無事終了しました♪)、今度は読書感想文が選ばれたよ(驚)
作品をいくつか選んで、それが学校の図書官報に載るらしい。

なんかうれしいなvv
今までちゃんとやってたのが報われたのかな?
Posted at 23:21 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.01.27

Mステ

今日はバレエだったんで、録画したビデオみてました♪

んーやっぱトークは一番兵が面白いな…
Mステではガクちゃんあんまり笑ってくれないからね。
でもびっくりしたのは、曲の時に衣裳が変わってたこと!
い、いつのまに(笑)
しかもDCFFⅦ Ver.のやつだぁ♪かっこいいv

あと、今日はJu-kenさんいなかったよね?
Youさんが近くなってよく映ってくれてムフフでしたよ(*>ω<*)笑
Ju-kenさんどうしたのかな?
ガクちゃんも病み上がりみたいだから、ちょっとお肌の調子悪そうだったねぇ。
早く治してくださいな。

さーて、次はうたばんだね。
最近はあんまりトークにも期待できなくなってきたなぁ、うたばん。
今回は楽しいトークになるといいな。
Posted at 23:09 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.27

すごーい!(感動)

20060127170607
REDEMPTIONのブックレットの赤いマーク(?)あるじゃない?
で、その後ろの灰色のマーク(?)はなんなんだろうと思ってたら、犬(ちょっと虎っぽいけど)の頭だった!
でもなんで3匹なんだろうと思って調べてみたら、DIRGE of CERBERUSの『CERBERUS』は、頭3つの尾が蛇の犬のことらしい。

・・・あー!だからブックレットのも頭3つなのか!(ポン)

すごいね、みんな繋がってるんだねー。(感心)
ってかみんなもうすでに気付いてることだったり?笑
Posted at 17:06 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.01.26

わからない…

今日やっと、ガクさんの日記読みましたよ(しかも学校で/爆)

それで、改めて兵でのガクさんの家の写真を見たんだけど、どれがその人だかわからない(汗)
えー…全然わかんないんだけど・・・気合いが足りないのかしら。
どなたか教えてプリーズ!(誰)
Posted at 22:45 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2006.01.26

【GBU】2月巡回当番様決定

20060126175106
もう1月はおわってしまいますね。
思えば学校が始まってからはほとんど回ることができず、本当にすみませんでした。
こんなんでGBUにいていいのか?って考えたときも実際ありましたが、。
こんなやつですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

そして2月巡回当番様は、

にや@納豆ゆずポン 隊員

に決定しました。
よろしくお願いします!

個々にお知らせしにいけないことをお許しください(>_<)
Posted at 17:51 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.01.25

UV

20060125173009
買っちまった。笑
いやいや…50ページは反則だよ。そして馬もいるしー!
下の方にあった綺麗なやつを買ってきたよ(*^ー')

ほんと優しい笑顔だねえ…
ガクさんの微笑みはきれいで好き。

そう②、ポスターついてるかと思ったらついてないんだねえ?
だまされたー(違)
Posted at 17:30 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.01.25

みんなすごい

携帯からBLOGを回って読んでたんだけど、みんなすごいなぁ。
情報どっから仕入れてくるの?笑
早いよ、Dearsよりも。笑
ガクさん日記更新だとか。私、今日更新の前の日記まだ読んでないよー。汗
遅れすぎΣ( ̄ロ ̄|||
Posted at 00:09 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.24

ふらげー

20060124220311
限定版フラゲしてきた☆
やっぱりリデンプションいいわ。
限定版を買ったあとに通常版にも手が伸びたけど我慢我慢。笑

LOGINGはさ、すごく難しい歌だね?
結構効果使ってるし。
でも好きv
両方ともインストも楽しめる音作りだから聴いてても飽きないんだよね。
たまにインストのほうをずっとリピートしてるときあるし(爆)

MVはJobいるしー(*´∇`*)
みんなかっこいい。RYUさん率が高いね。
DCFFⅦ Ver.のMVも、ちょっぴりガク出てきてたね♪
ガク熱が高くなってきたvv
Posted at 22:03 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.01.23

ぶれいこー!

リデンプションの中間部分の『make it up』ってさぁ…
私は『Break Out(もとい無礼講/笑)』だと思ってたんだけど(´∇`)
全然違うやん。笑
Y氏のラップはいつ見ても笑ってしまう…。可愛すぎる…!

いまG熱急上昇中vv
明日は限定版フラゲしにいく!
通常版はどうしようかなぁ。通常版のカバーはかっこいいから欲しいなぁ…。
ふら~っと買っちゃいそうだ。笑
Posted at 23:54 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.23

きゃーv

兵はよかったねー!
久々のTV出演。あ、でもDearsにまた出演情報アップしてたねv

ってか…巻髪いいね(*´∇`*)
去年のライブ前に散々なこと言ってたんだけど(笑)、今はもうあの揺れる巻髪が大好きになりました(単純)笑

あ~~もう一回見なおそうvv
Posted at 21:57 | Mobile | COM(4) | TB(1) |
2006.01.22

戦利品



MONO COMME CA にて。
ボーダーのオフタートルと、携帯ストラップ。
コムサはラフォーレバーゲンと同時期にセールを行うらしい。
いやー行ってほんと得したv
服が3ケタって、いつものコムサじゃあり得ないよ??



mina にて。
リバーシブルのバッグ。
買おうと決めた時は、コサージュついてるの知らなかったの。
帰ってきた後にポケット開けたら入ってた(笑)
これもなんか得した気分ーv



ラフォーレ内のone after another NICE CLAUP にて。
甘めの服2着購入。
ここも可愛いのが結構あったな。
隣のお店のOLIVE des OLIVEにも可愛いスカートとかがあったんだけど、
どうもしっくり来なくて断念。



これもラフォーレ内のPAGE BOY にて。
ピンストライプのパンツ。
生地が柔らかくてすごい着やすいの♪
これはかなり掘り出し物だったと思う。すごいお気に入り。
ここは並んでから入ったんだけど、すっごい混みようで(汗)
店員さんが人数制限してたみたいだけど、その意味が全くないくらい凄かった!
超満員電車状態だったもん。・・・東京のバーゲンはほんと怖いわ(笑)


都内はずーっと雪降ってました。
原宿駅の前で黒人さんが傘を売ってたので買いました。
で、その黒人のおじさんがすごい面白い人だったよ。笑
『Very beautiful girl!!』って友達を指さして叫んで、
『You too!!』って私を見て叫んだり。笑
でもすごい優しい人で、お金を閉まってる時に傘を開いて肩にかけてくれたの。
ちょっときゅんとしてしまったよ(爆)
でもその傘、ラフォーレの中でいつの間にかなくなってた・・・。
どこかで落としちゃったのかな。

ラフォーレの混みようはびっくり。
最初のほうは疲れちゃって、『もう来ない!』って思ってたんだけど(笑)、
結構買えたし、得した気分ー♪
友達と、もうサマーバーゲンの話をしてる(笑)
また行きたいな^^*
Posted at 15:13 | Diary+ | COM(3) | TB(0) |
2006.01.22

ただいまv

20060122001215
ただいまー!!
バーゲンいってきましたー!
まずね、すごい人の数(汗)
もみくちゃになりながらの買い物でした。
でも、ほんとに安くて♪
ほとんどのショップが70%OFFしてて、幸せ(*>ω<*)

今日買ったものは、トップス3着、ボトム1着、バック1つ、小物色々。
最初ラフォーレ行って一通りまわってから、mina、GAP、ソニプラ、39ショップ、バック屋さん、サン宝石、コムサ行って帰ってきました。
途中MILKってお店に行ったら雪のため休みになっててガーン(´△`)

いっぱい買えてほんとうれしー♪♪
戦利品は明日載せます☆
Posted at 00:12 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.21

いってきまーす

20060121100017
朝から雪降ってたんだけど、とりあえず今はやんでるのでよかったー。
都内はどうなんだろう?
寒いのでタイツ着用。
いってきまーす!
Posted at 10:00 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.21

なんだよぅ

来週の土曜はスペイン坂で公開放送らしいですよ、ガクさん。
なんだよぅ…来週にすればよかったな、原宿いくの。
そしたら1人で渋谷行って見に行ってたかも。笑

リデンプションの着うたとったら、だんだんG熱あがってきたかも。
最近はあんまり最新情報とかに興味なかったし、曲も聴いてなかったんだけど、リデンプションは早くCD欲しいー。

いろんな事に浦島太郎状態ですけど…早く追い付かなきゃな。苦笑
Posted at 01:09 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.01.20

一段落と思いきや…

Shadeの課題作品も無事提出でき、そろそろ一段落かと思いきや…
明日は友達とラフォーレ原宿のウインターバーゲンに行ってきますv
楽しみ(*^_^*)
あとは友達が気になってるショップとかをまわる予定。
まだリトヴィレとかナオトとか行ったことないから行ってみたいんだけど、友達2人ともであずじゃないからなあ(>д<;)
また今度かな、それは。
高校にもであずはいるけど、そこまで仲良くないし。
1回くらいであずさんとG関連場所をまわってみたいなぁ…(*>ω<*)
えりつん…ぜひ一度まわりましょう(私信)笑

そういえば昨日がGBUチャットの日でしたよね…?
行けなかったorz
Posted at 16:27 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.01.18

先行配信キター!

イロメロでリデンプション(英語めんどいので片仮名・笑)を先行配信してた!
あとカップリングのロンギングも。
やばいよー(*´д`*)両方とも超いいー。
兵が楽しみv
Posted at 23:12 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2006.01.18

課題が…。汗

今週は毎日放課後残って、明日が提出期限の作品を進めてます。
Shadeっていうソフトで、自分の部屋を3Dで表現するんだけど、ほんと難しくてまだ終わってないんだよねぇ…

それに、課題研究って授業で、作品制作班でイラストタイマーを制作してるんだけどそれが選ばれてしまい、来週の水曜日にプレゼンテーションしなくてはならなくなりました。汗
しかも体育館で商業科全学年の前で!
あうーまた居残ってプレゼン完成させなきゃ。。
でも評価してもらえたのはすごく嬉しいことなので、頑張ります。
それに友達と2人での発表なので1人よりかなり心強い。

あと、来週の月曜日にも『3年生と語る会』で、私は1年生の教室で進路のことを話します。
各クラスの評定上位8人くらいが後輩の教室で話すみたい。
これまた緊張する・・・

でもなんかとても学校が楽しいです(*^_^*)
忙しいけど充実してる!
そう②、パッツン前髪にしたら似合うと好評です。笑
そういえばまだガクちゃんの日記読めてないしね。苦笑
パソは学校以外いじってないよ~。
Posted at 21:18 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.15

脱出…できそう

1時間くらいしか今日はネットできなかったけど、楽しかったv
巡回は新入隊員の方への挨拶だけで終わってしまった…orz
そして、G情報には置いてけぼりくらってます(笑)
Dearsインフォでガクさんの声聞けることも今日知ったし(爆)
韓国公演の記事見たけれど、失神しちゃったの?
大丈夫かなあ…。お疲れさまでした。

そろそろ地下から脱出できそうです(´∇`)

私信:隆希ちゃん
バトン、回してくれてありがとうー。
今日気付きました。汗
時間がある時に答えますv
Posted at 19:39 | Mobile | COM(3) | TB(0) |
2006.01.15

4日ぶり

4日ぶりのPC。PCから記事をエントリーするの、すっごい久しぶりだ。
なんか・・・G情報、全然ついていけない。おいてかれてる(汗)
14日の韓国公演、どうだったんだろ?

えーと、とりあえず巡回してきます。
あーもう失格だ自分!!
Posted at 17:47 | Diary+ | COM(3) | TB(0) |
2006.01.15

もやもや

ここ最近、自分でも分かんないんだけどずーっともやもやしてる。
ネットやっても楽しいと感じなくて、テンション低いまんま。
ネットサーフィン大好きなはずなんだけどなあ?
だから自然とネットやらなくなって・・・

こんな自分やだ。
Posted at 15:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.15

気分転換

20060115013016
のばしかけの前髪を気分転換でパッツン前髪にしてみた。
もう目に入らなくなったからうれしいv笑
パッツンだと目力が強調されるらしい。
目が小さい私には良い髪型かもw
Posted at 01:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.14

地下に潜ってます…

ただ今地下に潜っておりますです。
PC全然立ち上げてない。。
学校が始まったらオフだけで手いっぱいで、オンに浮上できなくなってしまいました(´д⊂)
そして、何日か浮上してないと余計に浮上しにくくなるっていうね。。
そして更に地下に潜ってしまうのが、私の特徴かも…

ちなみに、最近のBGMはラルクですw
ガクちゃんは聴きすぎて・・・今は良いかなぁ、みたいな(笑)
叙情詩とかLies and TruthとかFlowerとかが最近好き。
気分が暗いときにはラルクが聴きたくなります。
ガクちゃんだと余計に気分落ちすぎて、ダメなんだよねー。

いつも思うんだけど…Hydeさんの英語って上手いの??笑
独特な歌い方してるから、判断しにくくないですかね?笑
ネイティブの外国人にちゃんと通じるのかなーなんて思ったり…(≧m≦*)(失礼?)
Posted at 01:27 | Mobile | COM(6) | TB(0) |
2006.01.12

ママンとカラオケ

ママンとカラオケに行って参りました。
懐かしのヒット曲なんかをママンがうたったりして、なかなか面白かったですw

そんなこんなで(?)、最近はPCから記事をエントリーすることが減ってます・・・
PCあまりいじれてません(>_<)
巡回できてなくて、本当にすいません。。
週末は巡回したいと思ってますので・・・!
Posted at 23:06 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.10

おかえりなさーい

白銀組、おかえりなさーい!
今年も楽しかったようでなによりです。
ちょっとだけレポを読んだんですが、Gackさんチームは6位だったとか。
…随分、他のチームに狙われてたようで(笑)
みなさんお疲れさまでした^^

私も来年は行ってみたいなあ。
…スキーもスノボーもまともにできないけど(爆)
来年は東京だから終電を気にする事無く行けるのよね…
お金さえあれば…(;゜∀)ノ <これが一番の最重要課題だったりする。

* * * * *

最近の目標。
『趣味が「腹筋です!」と言えるくらいまで腹筋を頑張る』
…東山さんじゃないんだからorz
でもそれくらい腹筋頑張ろうと言うことで。
Posted at 22:51 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.09

お寿司~vv

今日は従兄弟家族とお寿司vv
やっぱり美味でした♪

最近更新がままならなくて…すいません。。
ときたま、オンから消えてしまいたい衝動にかられるのです...
よりによって巡回当番の時にこんな気持ちにならなくても良いのに・・・
Posted at 22:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.07

MOON鑑賞

久しぶりにアルバム『MOON』を聞いてみたv
やっぱり私はRebirth~MOONの時の歌い方が一番好きだな・・・
あと曲調も。

私の好みにばっちり当てはまってるんだよね~MOONは特に♪
DIABOLOSもだいぶ良い線いってるんだけど、MOONにはあと一歩及ばずってとこかな。

でもMOONの世界観を表しているものなら私は何でも好きv
MOON CHILDも下弦の月・上弦の月ツアーも好きだしね。

・・・でもMOONの世界はこれまでに色んな形で表現されてきたから、もう一回くらいRebirthの世界を見たい!
ちなみに、ライブはRebirthツアーが一番好きだったりします。笑
第四特殊遊撃部隊・・・萌え(*´д`*)笑
Posted at 23:42 | Mobile | COM(6) | TB(0) |
2006.01.07

鍛えよ~!

20060107211812
ダンベル(笑)
1つ2キロでっす。
2つ(4キロ)持ちながら片腕で上げると、意外と。。
腕立て伏せが数回でおわるので(笑)、ちゃんと筋肉をつけねば!
明日筋肉痛になったりして(汗)
Posted at 21:18 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.07

久しぶりの早起きはきつい!

今日から学校が始まりましたー。
でも、また3連休なんだけどねv

ここ最近、いつも深夜1時頃に寝て朝10時頃に起きるってサイクルだったから、起きるのがきついのなんのって!
やっぱり休みでも規則正しい生活をしなきゃと思った(苦笑)
久しぶりに早く起きたから、22時にはもうすでにトロ~ン状態(笑)
今はもうまぶたとまぶたがくっつきそうです。

…おやすみなさーい(-_-)zzz
Posted at 00:18 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.01.05

巡回

ちょっとずつ巡回してまーす♪

・・・思ったより、大変なのね?
年末にGBU全員の方にご挨拶に行ったとき、合計3時間くらいかかった(汗)
うちのPCはオンボロなので、余計に時間がかかったんだと思うんですかね。

毎回全部を巡回っていうのはさすがに無理なので、
時間がある時にふら~っと現れるかと思いますが(笑)、
その時は構ってやってくださいねー(笑)
Posted at 21:54 | GBU | COM(6) | TB(0) |
