--.--.--



2005.12.31

ご挨拶

今年1年、あっという間でした。
GBUに入隊して、たくさん方と出逢って、かけがえのないものをたくさん得ました。


“出逢えて良かった”


って、こういうことをいうんだなって。
本当に楽しい1年でした^^
来年も、よろしくお願いしますv

ではでは、1月巡回当番も兼ねて、みんなのところにご挨拶にいってきます♪

Posted at 10:31 | Diary+ | COM(6) | TB(0) |
2005.12.30

こちらこそ、ありがとう!

ずーっと、ガクちゃんの日記更新しないかな?って思ってて。
今さっき覗いたら更新されてましたよーvv
わーいリアルタイムw

もう・・・ガク、あのYOUの涙のことに触れるなんて。。
私も涙出てきたよ・・・。

「こちらこそありがとう」

そんな気持ちでいっぱいですよ。
Gacktさん、そして、JOBのみんな、大好き。
Posted at 11:43 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.12.30

忘年会チャット

ただいまの時間 AM2:10・・・。
チャット終わって即行書いてます。笑

今回は初っぱなから飛ばしましたネー!
開始30分で、みんなあり得ないテンションにw自分もだけどw
会ったあとだからっていうのもあって、みんな良い雰囲気だったなv

そして、えりょだけに終わらないのがGBUの良いところ!
泣きましたねぇ・・・。考えさせられましたです、じゅりさん。

そしてそして、私は“誘い受け”だと?笑
すいません、実はえりょです(爆)笑
「純粋そうなのに・・・(以下略)」。ごめん、純粋じゃなくて。笑


みなさんに出逢えたことにとても感謝しました。
出逢えて良かったよ!!
そして、来年も再来年も、ずーっとよろしくね??
楽しい時間をありがとうvv
Posted at 02:14 | GBU | COM(10) | TB(0) |
2005.12.29

かっこよかったんだけどね?

宣言通り、本屋さんに行ってGacktさんが載ってる雑誌を片っ端から読み漁ってきました(爆)

ニューズメイカーが一番良かったvv
でもね~買ってこなかった。
ごめんねガクちゃん。

かっこよかったんだけどね??
すごい良いこと書いてあったし、ポスターもついてたんだけど・・・
今は節約します!!
Posted at 21:35 | G. | COM(5) | TB(0) |
2005.12.29

本屋行かなきゃv

フールズとニューズメイカー、なんだかかっよさげですな??(´∇`)

・・・しかも私が好きなスーツ!
これは見ねばw
明日本屋に行ってこよう・・・w
Posted at 00:24 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2005.12.28

ずーっと見ていられるw

樹璃亜さんから、集合写真をメールで送って頂きましたvv

もうずーっと見つめていられるw
撮ってくださった方、ありがとうございました(ぺこり)


にしても、本当に人数多いね??笑
数えたら21人だった!
でも一緒に撮れなかった方も含めると、集まった総勢人数って・・・
何人だったんだろう?
かなり大規模なオフ会でしたね~♪


集合写真、私はみちゅるたんとさゆみちゃんの美人さん2人に挟まれて、
むふふって感じです。笑
さゆみちゃんの大根良い味出してるー!笑

Posted at 16:48 | GBU | COM(6) | TB(0) |
2005.12.28

1月巡回当番になりました

Yukiさんによるあみだくじの結果・・・

1月巡回当番に当選しました(笑)


またーりゆたーり訪問になりそうですが、
どうぞみなさん、よろしくお願いいたしますvv

年が明けたら、みなさんの所にご挨拶に伺います^^

*** 追記 ***

今、数えてみたら、とうとう30人超えしちゃいましたね~!
すごいぞ、GBU。笑
1月巡回当番、気合(気愛w)入れて頑張りますv
Posted at 12:58 | GBU | COM(6) | TB(0) |
2005.12.27

胸キュンバトン

淑さんよりバトンいただきましたー♪

「胸キュンバトン」

Q1 胸キュンするポイントは?
恥ずかしがって笑うはにかみ笑顔。
好きなんです・・・。笑

Q2 憧れの胸キュン・シチュエーションは?
ケンカした後に、顔は怒ってるのにグイッと抱き寄せてぎゅーってしてほしい。
・・・「少女漫画読み過ぎよ」って声が聞こえてきそうだわ。笑
いや、そんなに読んでないのに・・・。笑

Q3 胸キュンする言葉は?
えぇ~何だろう・・・何でも良い・・・。笑

Q4 胸キュンする曲を3曲!
1.Missing(Gackt)
胸がぎゅーってなる曲。

2.Brise(MALICE MIZER)
すごい可愛い歌だよね?

3.marmalade(Gackt)
ガクちゃんの声が可愛くて、きゅーん。

Q5 胸キュン・ドラマは?
ドラマ数えるくらいしか観ないので分からないっす。

Q6 胸キュンする有名人は?
Gacktさん、YOUさん(あれ、YOUさんって有名人・・・?笑)
ガクちゃんは笑顔にきゅーん。
YOUくんは、ドームのメンバー紹介の時、ウルウルしてたYOUくんにきゅーんv

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
えー・・・分かんない・・・
これから、そんな胸キュンがあって欲しい。笑

Q8 胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
「生きてて良かったぁ」
・・・え、センス悪ー!!笑

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
うごぉー

Q10 次に回す5人は?
「やりたいかも」と言っていた朔音ちゃん、お願いします♪
あとは、ご自由にどうぞー!
Posted at 14:16 | Baton | COM(2) | TB(0) |
2005.12.26

寝れない

・・・ダメだ、興奮して寝れない(爆)

感動が1日遅れてどかーんて来たカンジです。
Posted at 02:09 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.12.26

時間差攻撃

さっきお風呂入ってきたんだけど、湯槽に浸かってるときずーっと涙出っぱなし。
・・・ライブの時より泣いたよ、まじで(笑)
なんだろうね、この気持ち。

『今日がファイナルだぞぉ!!』
っていうガクちゃんの言葉を思い出して、ぶわぁーって涙が。
だって、ずっと聞きたかった言葉だったんだもん。
一時期の私の夢は、
『ガクちゃんのライブツアー、ファイナルに参戦すること』
でしたから(笑)

それが叶ったんだなぁ・・・ってしみじみ思ってたらすごくジーンときてしましました。

ほんとにありがとう。
忘れられないクリスマスを、ありがとう!!
Posted at 00:21 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.12.25

現実に戻れない

目を閉じれば 今でも 笑った君がいて ・・・

っていう状態です、今も。
あの時、あの場所にいたんだって自分で分かってるはずなのに、なんだか現実ではないような気がして。

はぁ・・・脱力。
Posted at 23:06 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2005.12.25

大根らぶ

今は携帯ストラップについてるYOU大根♪
もうね・・・可愛すぎ!!
見るたんびにニヤけちゃう・・・。笑
そしてYOUにしか見えなくなる・・・。笑

あっ!ホクロ書いたよ!笑
Posted at 17:21 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.12.24

GBU大集合オフ会

大集合しちゃいましたよーvv

私は14時過ぎには着いてたんですが、ロビーだと思っていたところが実は3階だったり(笑)と、合流できたのは結局15時くらいでした。
ロビーで、でっかい大根さんを持っている3人組を見つけ、勇気を出して、
「あ、あのー・・・GBUですか??」と声を掛けたら、当たった★
ってか、あのロビーで大根持ってる人なんてそういないからね。笑
その3人組は、さゆみちゃん、トミーたん、あられさんでした。
『みんな素敵~~!』とドキムネしてたら、その後続々と集合してきたv
樹璃亜さんとも無事合流できて、私の心拍数がすごかったよー(汗)

みんなとハグハグして、わぁ~~!と舞い上がってました♪
ゆきぞさんの綺麗な爪を生で拝見したり、
Yukiさんのご当地キティを手に取って見させていただいたり、
優ちゃんから大根さんを引き取ってお金を渡したり(笑)、
隆希ちゃんの髪の毛を「すご~い!」と触ったり、
みちゅるたんと『爪の色似てるーw』って見せ合いっこしたり、
樹璃亜さんに見とれたり(笑)・・・、

・・・もう、楽しすぎて思い出せません。


あまりの人数の多さに2階に上がって通路ら辺に群がっていました、GBU。
エスカレーターに乗る人、下りてくる人、色んな人に見られてましたね。笑

ざっと数えても・・・20人以上?
集合写真も撮れて、本当に大満足の時間でした。
(デジタルカメラで撮ってくださった集合写真、頂きたいのですが・・・
 どうすれば良いでしょう?費用などはもちろん負担します!
 宜しければコメントお願いします。)

こんな私と絡んでくださった皆様、本当に有難うございました!
みなさん本当に素敵な方達ばかりで、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
緊張してしまってあまりお話出来なかったのがとても悔しいです(>_<)
次回は、たくさんお話出来るよう、鍛えておきます(何を?笑)
またいつか、お逢いしましょうvv
Posted at 23:59 | GBU | COM(12) | TB(0) |
2005.12.24

Gackt Live Tour 2005.12.24 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~

待ちに待ったこの日。でも、"とうとう来てしまった"という感情渦巻く、複雑な中・・・
DIABOLOSファイナル。

馬で登場するGacktさん達をみて初っぱなから号泣(笑)
だって、だって、、、。あの場に居た人なら分かるよね?この感情。
なんとも言い表せない感情が込み上げきて。
"やっと逢えた"って。

4万5千人が振るケミカルライトの灯りは、一生忘れない。
スタンド席だったので微妙にみんなの振りがズレてるのが分かって、
ちょっと面白かったけどね(笑)
去年のファイナルは参戦できなかったけど、
今日こうしてケミカルライトが振れて本当に感無量でした。
そしてここでも涙が頬を伝いました。

ライブで泣いたのは、今日が初めて。
戸田と群馬でも、グッと涙をこらえてたんだけど、今日はこらえる暇もなく、
ダーッと溢れ出しました。。。

ほんとにほんとに、あの場にいられて嬉しかった。
ありがとう、そして、お疲れさま。
また・・・来年も、逢いましょう。

****

GBU大集合のお話は次エントリーにてv
Posted at 23:59 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.12.24

夢のようです

20051224233014
サプライズとして配られたケミカルライトと、クリスマスプレゼントのキーホルダー。
あと、場違いな大根さん(笑)は優ちゃんが調達してくださいました♪
(優ちゃんありがとうね~!ほんと感謝vv)

GBUはほんとに大根好きが多かったです(笑)
私はさゆみちゃんの持ってる大根でGBUだと分かって、合流できました♪
実際に会ったわけだけど、なんかまだ不思議な感覚です・・・!
Posted at 23:30 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.12.24

ありがとう&お疲れさま

素敵すぎた3時間でした。

沢山の方達とお会いできて大変嬉しかったですvv
・・・えーこんな私ですいません(笑)
素敵なみなさんを見てたら、もっとオンナを磨かなきゃ!と思いました、はい。

Gacktさん、Jobのみんな、スタッフさん、Dearsのみなさん、本当にどうもありがとう!
そして、お疲れさま。
Posted at 22:57 | Mobile | COM(6) | TB(0) |
2005.12.24

メリークリスマス

Dearsさん達と会うのも、ライブも、あと数時間後です。

・・・緊張MAXなんですけど(´д`)

ものすごくテンパッてたらすいません(笑)

素敵な時間になりますようにv
Posted at 08:09 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.12.23

明日の今頃は・・・

20051223173636
もう開演してるのかな・・・?

そして、明日は念願のGBUの方達と初逢いですよー!o(≧∀≦)o
画像は明日着るトップスとネックレス達。
アウターはブラウンのダウンジャケット。
ボトムはデニスカ+ブラウンのブーツどぇす。

↑の人を見たら、それは多分わたしです(笑)
ちなみに黒のニットキャスケットを被ってると思います。

某集合場所には14時くらいには着いてるかもしれません。
なんせドームは初なので迷っても平気なよう、早めに(笑)
どなたか、見かけたら相手してやってください☆
微妙に人見知りなので、私からは話し掛けられそうもないです・・(汗)
でも、『大根ぷにょ!』って言ったら振り向くかもしれません(笑)
Posted at 17:36 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2005.12.23

塗ったぁ

20051223115707
マネキュア塗りました♪

・・・どうしよう!!もう明日だよ!
Posted at 11:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.12.22

明日から冬休みvv

やっと冬休みだぁー!!
でも帰ってくる道程がほんとツラかった・・・。
ものすんごい強風で、息するのもままならなかっからね。笑
そして風花は舞ってるはで、寒かった!
でも大雪のところから比べると全然ましだよね。

イブのライブ、交通機関に影響が出ませんように・・・。
Posted at 14:45 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.12.21

服買ってきたvv

ドームの時に着る服がホントなくって、やっと今日調達してきました♪
ダウンジャケット、タートルネックのカットソー、レース付きカットソーとネックレス☆
ママンに買ってもらっちゃった(≧∀≦*)

多分ドームの時は今日買ったものを着ていくて思われますv
あぁ~もうあと3日?!
Posted at 22:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.12.20

大根グッズ欲しいー!

でも、この辺だと何処にも売ってないのー。
どういうトコに売ってるんだろう?
普通のお店に売ってるもんなん、アレって?笑
GBUの目印にかなり欲しいー(*≧д≦)

なんか定例チャットのあとから、異様に"大根"とか"ぷに"とかをよく見かけるんですけど。笑
きっと、あの細長い人のことでしょ(≧m≦*)
Posted at 23:48 | Mobile | COM(6) | TB(0) |
2005.12.20

悩める年頃なのです

今日、M君のことを良く知ってる友達(この子に紹介してもらった)に、
『最近、M君とどうなんよ??メールしてるん?』と聞かれ、
『あ、バースデイメール来たよー^^』と言ったら、
めっっっっっちゃビックリされた!笑

友『えーえーえー!!あたしにはそんなメール来なかったけど笑』
私『えーそうなん?!M君優しいからみんなに送ってると思ってたー。』
友『いやっそんなことはないっしょ~!・・・わーすごーいww』
私『え、うーん。。でもM君は私にそんな感情持って無さそうだよ??』
友『でもそれだったら誕生日ちゃんと覚えてなくない?』
私『まぁ・・・そうだけど・・・。』

みたいな会話してました。
ん~~~。どうなんでしょう?
M君は優しい人だから、そうしてくれたのかな?って思ってたの。
あと、ただ覚えてたからメールくれたのか、とか。

・・・・ほんとわっかんない!
男心は分から~~ん!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
Posted at 16:51 | Love | COM(2) | TB(0) |
2005.12.18

おわったぁ!

バレエ発表会おわりました!
始まってしまうとあっという間で。

でも一つ、腑に落ちないことがあるんだよなぁ…。
一部が終わったあと、本当は緞帳が下りるはずだったのに、
トラブルが発生しちゃって緞帳が下りなくてさ(´д⊂)
みんなキョドっちゃったよ。
それさえ無ければ、まぁまぁな出来でした。
何回か間違ってはしまったけれど(苦笑)

なんとか無事終わることが出来てよかった^^
今回が最後の発表会だと思ってたんだけど、また来年3月にも市主催の何かで踊るみたい♪
楽しみが増えたv
Posted at 18:21 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.12.18

やっと本番!

おはようございます。
現在7時。眠い…(-_-)zz
昨日はチャットが始まる時間にはもう布団の中でした。笑
チャットも盛り上がったみたいですね^^
あう・・・なおさら行きたかったなぁ(´д⊂)

今日は本番は13時30分から。
頑張るぞーさん!(Ren語録(懐かしいー…
Posted at 07:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.12.17

★GBUの皆様へ

今日は22時からチャットがありますね~。
私も参加予定だったんですが、リハやらなんやらで疲れて出れそうもありません(´・ω・`)
しょぼーん・・・

なので、チャットの時にドームのライブのことで決まったことがありましたらどなたかご連絡ください~~m(__)m
携帯転送メアド→ao.dears74.luv_voice_etc★xxne.jp
(お手数ですが、★は@へ変えてください)
携帯アドをご存じの方はそちらでも結構です。
よろしくお願いします!
Posted at 18:27 | GBU | COM(2) | TB(0) |
2005.12.17

お腹痛い~~

お腹が空きすぎて痛くなってきて、さすがにやばいと思って昨日の残りのけんちん汁を一気に食べたら、今度は違うお腹の痛みが・・・(´∇`;

どうやら一気に食べ過ぎたらしい。。。(´・ω・`)
これからリハなので、サ●ロンを初めて飲みました。
まず・・っ!!
Posted at 13:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.12.16

リハーサル2日目

今日も19時からリハでしたー。
今度はだいぶステージに慣れてきたから、前回よりうまかったかな。
まだ衣裳のことで決まってないこととかあったりするんだけど、それはどうなることやら・・・。

とにかく今は体調を万全に自己管理しなきゃ!
Posted at 22:36 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.12.16

大事なのは気にしないこと。

Gacktさん…また何かの週刊誌に書かれたらしいですね?
気にしてないから全然知らなかった。
それに、『ねぇ…Gacktって…』って言ってくる友達もまわりには居ない。

私たちDearsはそんな記事に動揺せず、Gacktさん、Gacktさんの音楽、Gacktさんのライブを純粋に好きでいればそれで良いではないでしょうか^^
中にはGacktさんにメールしてしまう人もいるとは思いますが、ね。
Posted at 16:21 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.12.14

きゃー(*´∇`*)

M君からバースデイメールが来たよぉぉ!
しかもお花の写メ付きっ(≧∀≦*)

…わーいv

Posted at 19:21 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
