--.--.--



2005.11.30

洗顔の威力はスゴイ

前はあまり気にしていなかった洗顔…。
最近はすごく気を遣ってます。

っていうかね、小鼻の汚れ(角栓とか)は毛穴パックとかでないと落ちないと思ってたけど、洗顔でも落ちる!!
泡立て用のネットでしっかり泡立ててから、ゆっくりマッサージするように洗っていくのね。
そしたらもう、毛穴パックいらず!
キレイになるよー★

これでも肌だけは誉められるんですw
ニキビとか出来にくい体質だから良かった♪

ドームのライブに向けて色んなトコ気を遣わなきゃ(笑)
みんなに逢ったときに恥ずかしくないようにね( ̄∀ ̄*)

Posted at 22:57 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2005.11.30

さ、寒すぎる!!

ついに来てしまった、空っ風の季節が・・・。
顔にピシパシと当たる風がもう冷たいのなんのって。
群馬の空っ風はすごすぎるんだって!あうーさむい(T_T)

上毛カルタにも「雷と空っ風 義理人情」ってあるもんねぇ、そういえば。
てか上毛カルタって群馬人しか知らないよね。笑
上毛カルタは、群馬に関係のある言葉で出来てるカルタなんですよー♪
★こんなやつです。笑
Posted at 18:06 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.11.29

ママンとカラオケ♪

(日付調整してます。)

今日は、夜、ママンとカラオケに行ってきました♪笑
夜っていっても、18時半~21時半くらいまでですが。

ママンと行ったんは1年振りくらいかなー。
私はやっぱりガクとラルクばっかりでした。笑
ママンもガクさん好きなので、一緒に唄ったり。
Vanillaの間奏の「イク~~♪」も一緒に叫んだし!(馬鹿な母娘。笑)

ママンはQueenとかビートルズとか山口百恵とか。笑
Queenとビートルズは車の中とかで聞いてるから割と知ってるんだけど、
山口百恵はプレイバックPart2(だっけ?)くらいしか知らないから、
若干ついていけませんでした。笑

でも楽しかったー♪
むかつく時も多少あるけど、基本的にはかなり仲良しの母娘です。笑

東京ドームもママンと行くので、その時はどうぞよろしくお願いします。。。笑
Posted at 23:59 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2005.11.28

だいすき♪

20051128173006
舟和の芋ようかんがだいすきvv
いくらでも食べられるかも。笑
Posted at 17:30 | Mobile | COM(6) | TB(0) |
2005.11.28

顔が萌え系?!

今日、友達に・・・

顔が萌え系

と言われました、蒼です。どうもこんにちわ。笑

顔が萌え系って・・・。笑
「それってどんなんなん?笑」って友達に聞いたら、
「んー男が好きそうな顔かなー」って友達は答えたんだけどね。

それは絶対ないと思うぞ・・・( ̄∇ ̄;
男が好きそうな顔だったら、もうとっくに彼氏さん居るってばー!笑

あぁ、切ない・・・。笑(自分で言っといて自分で切なくなってる阿呆。笑)
Posted at 16:53 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2005.11.27

ひぃっ

お風呂上がりに、洗面所で髪をいじってたら…
後ろにあった洗濯機の辺りで『ドカッ!』と鈍い音が。。
『ひぃっ』と驚いて後ろを振り返っても、何の異変もなく・・・

な、なんだったの今のは・・・!?

こわい・・・。汗

Posted at 22:24 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.11.27

いいないいな~

今日もガクさんのライブですねvv
東京方面のライブだと、GBUの方で参戦される方も多いようで。
GBU関係でお逢いしてる方も居るんだーって思うと羨ましいー!

戸田はGBUでお知り合いの方はどなたも参戦してなかったし・・・
群馬の時もまだ、「オンの方と逢う」っていうのは考えてもいなかったしな。
でも最近は、実際に逢ってお喋りするのもすごく良いなーって思う♪

ってことで、東京ドームの時は是非みなさんとお逢いしたい!と思っている蒼ですv
・・・正体を晒してしまうのは恥ずかしいですが。笑

→のプロフィールの所にアドレス載せました。
携帯へ転送されますので、何かの時にお使いくださーい♪

***

樹璃亜さんのブログが17日以降、更新されてない・・・。
どうなさったのかな?心配です(>_<)

***

20:43 追記

優ちゃんのブログで知りました。
樹璃亜さん、現在入院されているそうです。。。
もしかしたら、"そうかもしれない"と、何となく思っていたんですが、
まさか本当に入院だとは(>_<)
早く回復されることを願ってます。
Posted at 19:59 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.11.27

切り抜きファイル

20051127175406
来年の寮生活のために!と思って、雑誌の料理特集は切り抜いてファイルしてあります。
ほんと料理ダメなんで、。
こういうの見ながらじゃないと作れないなぁきっと。
non-noは料理特集いっぱい載ってるからうれしい♪
Posted at 17:54 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.11.27

うさぎさん

 うさぎさん
従姉妹の柚亜ちゃん宅へ、お邪魔してきました。
ごめんね、テスト前なのに・・・(ほんとだよ)

猫と犬しか飼ったことないんで、うさぎの動きにいちいち反応する私・・・。笑
猫よりも犬よりも、毛がモフモフしててほんと気持ち良かった~~!
もの凄く必死になっておやつをむさぼってる姿も愛らしかったよ。笑

・・・ちょろろ。(私が爆笑した言葉。柚亜なら分かる。笑)
Posted at 15:37 | Diary+ | COM(0) | TB(1) |
2005.11.26

ぬーぐぽだどー

いろメロミックスで↓の「December Love Song feat.M.C the Max(Isso)」
がダウンロード出来ました~~♪
たまたま、いろメロ覗いたら「独占配信!!」の文字が・・・!

やったぁ~~(*ノωノ)
たったの30秒だけど・・・久々にガクさんの"今の声"が聴けて幸せvv

けれど、やっぱりどうせならCD出して欲しかったな・・・。
でもガクさん、ツアーでそれどころじゃないよねきっと。
レコーディングしただけでも大変だと思うもん。
ツアーあと1ヶ月、頑張って~~。
そして早くドームで逢いたいよー!
Posted at 22:30 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.11.26

すいません

最近、ぜんっぜんG関係の記事書いてないことに気づいた・・・。
す、すいませーん(汗)
でも特に書くことないしねぇ?
DIABOLOSツアーがあと1ヶ月切ったことなんて、
記事にしてわざわざ私が書かなくてもみんな知ってることだし(笑)

そーいえば、携帯Dearsで知ったんですが。
「12月のLove Song」が今年は「December Love Song feat.M.C the Max(Isso)」
としてネット配信されるんだとか?
韓国の人気ユニット「M.C the Max」のヴォーカルの方とのコラボだとか。
ココで配信されるらしいですよ~。

しかもネット配信っていったって、無料じゃないらしいorz
なんだよーーー聴けないじゃんか~~ヾ(`д´)ノ ムキーー
Posted at 11:39 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.11.25

上出来!

マラソン大会でした~~。

結果は、220番中31番どぇした。
うん、私の中では上出来。笑
それに、あんまり順位は気にしてないんだよね。
一昨年も去年も1回くらい歩いちゃってたから、
今年こそは歩かないで6キロ完走しよう!!
って目標立ててたから。
その目標は、見事達成されました

今週走ってただけあって、呼吸はすごい楽だった♪
その分、足が少し疲れてたけど。。
もう、こんなに走ることは人生の中でないんだろーなぁ・・・。笑

お疲れさまでしたー!!<自分
Posted at 16:55 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.11.24

つかれたっ

今日も自主トレで3キロ。なんかもう習慣になってきたよ・・・。笑
おかげで、ちょっと足が痛いんですけども。
・・本番明日だっつーのに、大丈夫なんかなー自分。。苦笑
まあ、出来る限り頑張ります。

***

今日は親友の存在って大きいなーと感じた1日でした。
なんか、他の友達とは私の中で絶対的に違う存在で、唯一、本当に安らげる場所だなーと。
こういう人に出会えたのも、きっと今の自分だからかな?と思ってみても良いかな。
ずっと大切な存在でいて欲しい人です^^
Posted at 22:50 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.11.22

ふぅ~~

今日も自主トレで放課後3キロ走りました。
さすがに疲れるんだよねー3キロって・・・。
でも段々タイム上がってきてるんv
今日は15分28秒!最高タイムです^^

で、家帰る前に学校の自販機でホットココアを買って初めて飲んでみた。
そしたら結構美味しかったん!
ココアの味とかうっすいんかなー?って思ってたんね。
そしたら意外と美味しかったvv
みんなが買ってる理由が分かったよ。笑

***

今日もマシューTV(?)のコーナーの「なまり亭」見てました(またかよ!)
本当面白かったー!
藤井フミヤさんって福岡出身なんだねー。
やっぱり九州の方言ってまじで可愛いv
『せからしか!』(標準語では「うるさい」だったっけ?)
とか、怒っててもなんか可愛い。。笑
群馬弁は怒った口調なんてめっちゃ強くて怖いからね。笑
ってか普通に喋ってても、『ケンカしてるのかと思った』って言われるくらいなんよ?
もっと優しくて可愛い方言が良いなぁ~。笑

「なまり亭」を見終わると、自分も方言がいっぱい出てくるんだけど。笑
方言の威力はすごいわ・・・!笑
Posted at 20:29 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.11.21

またバトーン!笑

淑さんからまた回ってきました!
今回のバトンも何だか面白そう♪だけどちょっと難しい。笑
でも、これでもワープロ検定1級取得してるのでvv(自慢。笑)

「ブラインドタッチバトン」

ルール
①キーボードを見ずに答えを入力する
②「誤字・脱字」はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度


1.生年月日を教えてください。
12月14日

2.TV番組と言えば何?
えーなんだろう?
バラエティも見るし、音楽番組も見るよ。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ガクさん、YOU兄さん。笑

4.辛い食べ物と言えば何?
わさび?(苦手!)

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
んー鼻の頭にあるホクロ。笑(うわぁ)

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
本当嫌い!もー今の時期とか最悪です。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
君が追いかけた夢(Gackt)、叙情詩(ラルク)、素敵だね(RIKKI)

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
3秒くらいかな?

9.バトンを回す5人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

フリーにします♪
ご自由にお持ち帰りくださーいv
Posted at 22:18 | Baton | COM(4) | TB(0) |
2005.11.21

最近がんばってます

自主練で放課後、また3キロ走りました。友達と2人で。
授業の時より数倍疲れるのは何でだろう・・・orz
これからご飯食べて、そのあとバレエです。
はぁ・・・寝たい(-_-)zzz

Posted at 17:30 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.11.20

ハーバルエッセンス

20051120234512
non-no今月号を買ったら、ハーバルエッセンスのサンプルがついてきました。

1回も使ったことなかったんで、ここ3日間くらい使ってみてます♪
そしたら思いの外、すごく良くってvv
髪の毛さらさら~!
表面がうるおいだけじゃなく、内側から浸透していく感じ?笑

なんか最近は髪の毛にすごく気を遣うようになってるな。
おかげで今はさらさらつやつやです^^
Posted at 23:45 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.11.20

パンプス買ったー!!

 パンプス買った♪
やっと、可愛いパンプスに出逢えました!
定価5900円なり♪

素材はエナメル。リボンがついてるんだけど、それはベロア素材。
リボンは取り外し可能になっていて、色んなトコに付け替えられるんねv
わ~~嬉しいなー(*≧∀≦*)

買ってすぐ履いてみたんだけど、最初慣れなくて若干コケそうだった(笑)
その内慣れてきて、普通に履けるようになったけどね(笑)
でもやっぱりパンプスって、あんまり長い時間履いてられないよね。
30分~1時間くらい、このパンプスで歩いたけど、多少疲れた(;´д`)
でも可愛いから許すvv(笑)
Posted at 17:02 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.11.19

ファッションバトン♪

淑さんからまわってきたバトンいきまーすv
バトンコレクターなのでとても嬉しいです。笑


「ファッションバトン」

1)好きなブランド、またはショップは?
ARЯOWが好きv イオンではここで良く買うかな。

2)貴方のヘビロテアイテムは?
ARЯOWで買った水玉模様のカットソー。
色は、藍色のような青のような・・・すっごい表現しづらい色。笑

3)勝負服は?
勝負したことないっすけど・・・?笑

4)好きな柄、色柄は?
一番はやっぱり黒!あとはカーキ色とかピンク。
柄はボーダー、水玉v
基本的に大きくてインパクトのあるものが好きです。

5)秋冬狙っているアイテムは?
黒のショートブーツ(ファー付)。
でもお手頃価格で売ってるものがホントなくて買えないorz
あとはカーキ色のミリタリージャケット!

6)バトンを回す人
みちゅるたん、お願いしまーす♪
他にもお洒落な方、ご自由にどうぞ^^
Posted at 12:34 | Diary+ | COM(2) | TB(1) |
2005.11.18

GBU緊急アンケート

また来年の1月に、「白銀の夜と雪の戯れ2006」イベントが開催されますね~♪
・・・だけども、さらさら行く気になんぞなれない金額・・・!
同じ県なのにっ!!
でも、ここからだったら東京に行く方が便が良くて早いよ多分。笑
ってことで・・・

GBUアンケート:
『行った気になって飛んでく6万円という金額。本来ならコレに使いたい』

・プラボ7800円・・・Gファンらしくココは押さえておこうかと。笑
・パンプス約7000円・・・なかなか良い物が見つからないんだけどね。
・ショートブーツ約8000円・・・ロングは持ってるので短いのが欲しい!
・ヘアアイロン約12000円・・・出来ればストレートとカール付ので♪
・コート約10000円・・・学校にも普段にも着られるものが欲しいな。
・バック約5000円・・・冬素材の可愛いものが欲しい。
・残り10200円は服!

・・・とまぁ、思いっきり所帯じみててすいません。汗
都会と違ってここは物が安いので、6万なんてあったらもう色んなもの買えると思う。
こんなこと考えたら、やっぱり1泊2日で6万は高いよ・・・。

後々のこと考えたら、自分のものに使ったほうが私は良いかなって感じだなぁ。
G氏にもY氏にも間近で逢えるんだから、そりゃ白銀も行ってみたいけれど!

↑の以外だったら、これからの寮生活のために家具とか揃えるために使いたいv
それか、ママンと京都旅行に行きたいなーv
で、小野数珠店でオニキスのブレス作ってもらうの。笑
Posted at 17:18 | GBU | COM(0) | TB(0) |
2005.11.17

悲しい出来事

昨日の出来事です。
暗い話なので、追記からどうぞ。


続きを読む
Posted at 17:58 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.11.16

また記録更新

今日もマラソン大会の練習がありました。


今日はさらに記録更新しましたーv
15分44秒!!
自分よく頑張った。笑


*****

今週日曜日に受けた電卓検定の合否が発表されました。

・・・お ち た orz

・・・うっそぉーん!!自分で驚愕したわ。
はぁ・・・3度目の正直にはならなかったよ。。。とほほ。
私、電卓検定1級の普通計算部門は超えられない壁なのかしら。苦笑
あーぁ。

まじで私ってば、あ ほ す ぎ る !!(しょぼーん)
Posted at 17:09 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2005.11.16

代り映えのない日常

最近パソいじる時間が少なくなって、あまり更新できません。汗
しかもG関連のこととか何もないので、記事を書くにしても自分のこと中心になる。
でもって、私生活なんていったって変わった出来事など特にないわけで。
そうすると、書くことないよーみたいな。苦笑

今までほとんど毎日欠かさず書いてたのって意外とすごいなぁと自分で感心しちゃったよ。笑

毎日もっといろんな変化があったらもっと楽しいのになぁ。

Posted at 00:33 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.11.13

黒ばっかり

今日は全商電卓検定1級を受けてきました。
さぁて・・・受かってるかなぁ・・・( ̄∇ ̄;

それと、服を買ってきた~vv
黒のバルーンスカートと、黒の靴下、ベージュ色のベルトの3つ。
やっぱり、目に付くものの殆どが黒なんだよなー。
私の服は3分の2くらいが黒だと思う。笑
ベルトはずっと探してたんだけど、やっと可愛いの見つけたv
最近ボトムばかり買っちゃって、トップスがない・・・!!
ボーダー柄のとか欲しいんだけど、なかなか気に入った物がなかったり。
あとは履きやすいパンプスも欲しい!
今の時期だからブーツでも良いんだけど、ブーツだとスカートの時しか履けないし。

ん~~女の子の物欲は凄まじいね。笑
おしゃれしたい年頃なのよ。(何
Posted at 16:15 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2005.11.12

むぅ

夜になるとなんだかちょっぴりセンチな気分。
M君のこと考えちゃうよぉ。
『蒼ちゃんからも誘ってみて』って言われたけど…思い切れない、。
っていうか、ここはM君から誘うべきでしょ。笑
『わたし、待ーつーわ いつまでも待ーつーわ♪』みたいな。笑 (え)

私も人肌恋しいよぉ、ガクー(ガク日記ネタ。笑)

Posted at 22:39 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.11.12

楽しかったー!

今日もチャットをやりましたv
22時から深夜1時半までv うわー3時間半!!
お世話になりましたv

GBUではない方もいらっしゃったりして、1回目とは多少メンバー変わりましたね。
今回もとっても楽しかったです♪
次回もまた色んな方とチャットしたいですvv

優ちゃん、また次もY話の濃い話しようね。笑
今回は(も?笑)すごいヤバかったよね・・・( ̄∀ ̄*)
Posted at 01:37 | GBU | COM(2) | TB(0) |
2005.11.11

さらに記録更新

一昨日の記事にもマラソン大会の練習のことを書きましたが、
今日もその練習でした。

今日の記録はなんと・・・!

15分59秒!!

すごいギリだけど16分の壁を破りましたvv
やったーまた記録更新だーい。
練習タイムは1年から3年までの記録を合わせて、現段階では18位。
むー。でも練習ではいつもこんくらいかな。

でも・・・本番になったら絶対落ちてるんだよね。笑
6キロって長すぎだもん・・・orz
Posted at 17:17 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.11.11

とまらない~!!

この食欲、どうしてくれよう?(滝汗)

・・・と、焦るほど食べてます・・・。
ほんと、1週間くらい前からすごくお腹が空くんです。
ヤヴァイです。。。
いつでもご飯が美味しいです・・・ヒィッ(ノ_<;)
寒くなってきたから、あったかいご飯がさらに美味しく感じるのさ。
ご飯が美味しいのはとても幸せなことだけど、太る。どーしよう。
でも止められないよー!!

*****

最近、ガクちゃんの最新情報とかに食いつかなくなってきた。
それを知らなくても、別にへーき。
前はそういう情報は、知ってなきゃ話題についていけない!って思ったりもしたけど、
今はぜーんぜん!です。
焦ることもなく、羨ましがることもなく。
冷めたわけではなくて、それをしなくても好きだから平気なのです。(痛いヨー!笑)
Posted at 16:59 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.11.09

頑張った!

今日は、今月25日に控えているマラソン大会の練習で3km走りました。
本番は6km。


今日はその練習の2回目なんだけど、なんと!
前より2分もタイムが上がりました~~~vvv ヤッタネ!
前回は18分で、今回は16分!
3年間の練習タイムを総合して、自己ベスト更新。(なんかちっちゃいな。笑)
そしてクラスで2位のタイムなんだよ、コレ!パチパチ。笑
1キロを大体5分ちょっとのペースで走ってましたvv

中に5・6人は居るんだよね、たらたら走ってるかのろのろ歩いてる人が。
私も途中でツラくなって歩きそうになった時もあった。
だけど、『のろのろ歩いてる奴らと一緒にされたくない!!』と思って。
絶対嫌なの、あんな人達と一緒にされるのは。
今日はその気持ちがものすごく強かった。
だから頑張れたんだと思う。

中距離・長距離は、元々のスタミナ量も関係するかもしれないけど、
大半は自分の気持ちの持ちようだよね。
私、こういうのは途中でやめるのすっごい嫌。
やめちゃったら後で後悔して自分に腹が立つんだ。
なんか変なとこ負けず嫌いなの。

でも、頑張った分だけ自分の自信に繋げられたよ
Posted at 17:31 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.11.09

なんか可愛い。笑

Dears ONLY更新してまーすvv

なんか・・・可愛い。笑
ランデブー♪

風邪引いちゃったのかな??
気を付けて~~
Posted at 17:11 | G. | COM(2) | TB(0) |
