--.--.--



2005.10.31

ぐったり。。

うちの学校は、11月2日・3日が文化祭なのですv
なので、今日は3時間目から文化祭の準備に取り掛かってました。

私は友達と専ら窓拭きしてました。(地味!笑)
でもねぇ、ほんと綺麗になったよ!(自画自賛。笑)
うちらがやったところは(ってか全部うちらがやったんだけどさ。笑)、
キラキラピカピカでしたv
おかげで、右腕だけがプルプルしてます・・・!
あぁー!上向いて拭いてたせいもあって、首も痛いよ。笑

明日は1日中、文化祭の準備なので、もっと気合入れなきゃ!

おっと、その前に今日はバレエのレッスン日v
どんなに疲れてても踊りたい^^

Posted at 17:55 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.10.30

ただいまー♪

 気に入ったv

ただいまー♪(行きと違ってルンルンです。笑)

行ってきました、どきどきの美容院。
痛んでる毛先を5cm弱切って、軽くしてもらってきたv
私が行った時間、ずーっと誰も居なくて、1時間以上やってもらっちゃった。笑

サイドの毛をかなり短くしてもらって、後ろは長いまま。
ちょっとウルフっぽいかなー?って感じの髪型です。

切り終わったら、お兄さんがカールアイロンでクルクルと・・・!
毛先を巻いてもらいました。照 (写真参照)

絶対自分じゃ出来ないよー!って髪型になりました。笑
でも、大満足vv

お兄さんに、『ちょっと大人っぽくなった?』って聞かれたり。
私は、『多分、化粧のせいです。笑』って答えたけど。笑
今日はKATEのdeep eyesで大人っぽくしていったので、嬉しかった^^

あ~頭が軽い(*´∇`*)笑
Posted at 12:02 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.10.30

行ってきます

これから美容室行ってきまぁす。

はぁ、億劫だ(つд`)どきどき、。

Posted at 10:33 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.10.29

宣言

明日こそ、美容院行って髪の毛切ってくるぞ!


私、美容院って苦手なんだよねぇ。。
「何か喋らなきゃいけないのかな?」って雰囲気がすごいヤダ。
しかも微妙に人見知りなので、初めて行く所なんて嫌な意味ですごいどきどき。
何かキッカケがないと、ずるずると先延ばしにしちゃうので、ここで宣言。笑

明日こそ行って、髪の毛すいて軽くしてもらってこなきゃ!
もう5ヶ月以上行ってないんじゃないかな・・・わぁー(汗)
Posted at 23:48 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2005.10.29

買っちゃった

 t.A.T.u 'All About Us'

買っちゃったよ・・・t.A.T.uのシングル「All About Us」!

うたばんで聴いたときから結構好きで。
でも別に買うほどでもないかな、と思ってたの。
今日TSUTAYAに行ったらちょうど売ってて、衝動買い・・・。笑
でも結構良いよ、この曲v
髪の毛が黒い子(名前分かんない)、可愛くて好きだしvv
ただねぇ、この曲3分しかないんさ。短!
ガクさんの曲は長いから、この曲はなんか物足りないんだよね。
ってことで、またすぐガクさんの曲に戻りそうだわ。笑
Posted at 16:37 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.10.29

僕らの音楽とPJ

久しぶりにこの2つの番組見たよ。
基本的に音楽番組はガクさん出てるときしか見ないので。

僕らの音楽は宇多田ヒカルが出てたv
ヒッキーは普通に好きvv
ヒッキーのピアノ楽譜まで買っちゃったし。
新曲の『Be My Last』、初めてフルで聴いたけど、良いなぁ~~。
聴いてて鳥肌立っちゃったもん。
声キレイだなぁ…v

PJはゴスペラーズの黒沢さんがソロとして出てた。
黒沢さんの声はゴスペラーズの『ミモザ』を思い出しちゃう。。
ミモザは私の中で特別な歌。
M君の車の中で聴いた歌で、すごく印象に残ってる。
ミモザは一時期CMに使われてて、その度反応しちゃってたよ。笑
でも、M君の車の中で聴いたミモザはやっぱり特別だなぁ。

・・・なんて、ちょっとセンチな気分になっちゃいました。照

Posted at 01:48 | Mobile | COM(0) | TB(2) |
2005.10.28

すご~い!

ハロウィン!
ちゃんとオバケも出てるよ!
かわいい~♪
夜になったらカボチャも顔がついてるしv
ハロウィンって、何でこうワクワクするんだろ・・・。
ディズニーに行きたくなるよう。笑

うちのメロ、いつの間にかオレンジになってる^^
大人のメロちゃんで面白く進化してるメロもいるよね?
うちのメロはどう成長していくんだろうなぁ。
今後も楽しみ♪





Posted at 22:03 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2005.10.28

拍手レス♪

WEB拍手、コメントレス~♪

RES
:10月27日 16時 みちゅるたん☆
拍手ありがとうvv
ほんとだ!みちゅるたんちのカミィちゃんもオレンジだぁ^^
双子だわさ♪笑
これからどういう風に成長していくか楽しみだよね(≧∇≦*)
Posted at 21:52 | Res | COM(0) | TB(0) |
2005.10.28

経験バトン

朔夜さんのBLOGで面白そうなバトンを発見!
やらせて頂きま~す♪

長いので追記に書きます。
続きを読む
Posted at 15:04 | Baton | COM(8) | TB(3) |
2005.10.28

あれれれ?

なんか前記事と似たようなタイトルになっちゃったよ。。笑

Gacktさんが広島公演の際にゲスト出演した「池田桂子のOver The Rainbow」。
ゲストページからGacktさんの写真が見られますv

・・・ってあれれれれ?

例の髪型じゃなくなってる??
編み込んでないよね・・・。

これからのライブはコーンローやめるのかな?ハテ?
Posted at 14:20 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.10.28

あら?

カボチャになったv
メロもハロウィン仕様になってた♪
この前まではひまわりだったんだけど、
今日見たらカボチャに・・・vv

ってかみんな寝てるし!笑
手前の子がウチのメロで、後ろで横になって爆睡してるのが、みちゅるたんちのカミィちゃん。笑
その横で立って寝てるのが、えりたんちのチノちゃん。笑

・・・睡眠の秋!(違うだろ!笑)






Posted at 12:47 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2005.10.28

携帯バトン☆

淑さんからご指名でーすv 回してくれてありがとう!

「携帯バトン」


1.機種

DoCoMo「N900iS」
ニューロポインターがお気に入り~v

2.着信音

Gackt「君のためにできること」
しかも着うたです。笑 

3.メール着信音は?

全部グループ設定しちゃってるんだけど・・・

家族→「ENDLESS STORY」
女友達→「届愛」
男友達→「Dreamland」

4.待ち受け画像は?

ずーっとガクです・・・。ごめん、痛いファンで!笑
友達が私の待ち受け見ると、「あ、Gacktだ~」っていつも言うから恥ずかしい。笑
でも友達みんな、私がガク好きだっていうの知ってるから大丈夫v

5.恋人の前で携帯はオン?オフ?

いないんですけどー?笑
多分オンでマナーモードにしておくと思う。

6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

いたことないよ・・・!
ガクいっぱいだからちょっと引くかも?笑

7.携帯電話とは?

ガク好きが最大限に暴露されてしまう機械。笑

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?

メールとかそんなしないからそこら辺は平気だけど、
良く携帯で色んな方のBLOG見るから、なくちゃ困るー!

9.バトンを回す5人

やりたい方、どうぞ強奪してってくださーい。笑
Posted at 12:18 | Baton | COM(2) | TB(1) |
2005.10.28

ねむい~~

携帯から更新。

大奥見終わったらネットしようと思ってたんだけど、眠気には勝てず…zzz
危うく湯ぶねの中で寝そうだった!笑
お風呂の中ってなんかすごく眠くなるんだよね~。

明日は群馬県民の日でお休みなのだ☆うれしいな(*´∇`*)
いっぱい寝るぞ!笑

Posted at 00:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.10.26

延期されすぎ!

情報ツウ、かなり延期されてますねぇ。苦笑
まぁ、私は録画予約とかしてないので良いんですが…。笑
というか、『やば!予約するの忘れた!』と思って焦ってると、
ちょうど延期されてたり。
Dearsに載ってるってことはこんなに延期されてても、絶対放送するのかなぁ?
まぁ気長に待ってみますか^^

次の放送予定日は28日ですv

Posted at 18:09 | Mobile | COM(4) | TB(1) |
2005.10.26

deep eyes

KATE 'deep eyes'

KATEdeep eyes(アイシャドウ)を本日購入。
秋らしくグリーン系でv
さっそく試しにやってみたけど、何色もあるからすごい綺麗vv
あとは使い方をマスターしなきゃ!ってこれが一番難しいのよねぇ。。

あとは数週間切らしてた、あぶらとり紙も買ってきた。
なくなるとすごく不便だし気になるくせに、面倒でなかなか買ってこなかった(汗)
これで一安心♪
Posted at 17:12 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2005.10.25

好評v

今日は髪型をふわふわパーマにして学校行きました。
(後ろに1つみつあみしてから寝て、朝ほどくと良い具合にクセがついてるのだ♪)

そしたら、友達にすっごくウケが良くて(´∀`*)
『姫だ!』とか、『城にいそう。笑』とか。笑
前もこうやってパーマっぽくしていったことがあったんだけど、その時も好評でしたv

どうやら私はストレートよりふわふわパーマのほうが合うみたいです。
ってことで、今日もせっせと三つ編み。笑
Posted at 22:19 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.10.25

テンプレ変更!

またテンプレ変えちゃいました。笑
すごく可愛くて一目惚れ・・・v 今度は随分と女の子っぽいなぁ。笑

Designed By Ah* Life Book 様。
Thanks♪

前回のテンプレートも実は此処です。
殆ど私のツボを押さえてくるので、この方がテンプレを登録する度に、
『早くテンプレ変えたいよー!!病』に陥ります。。笑
今回はその衝動を抑えきれなかったよ。笑
Posted at 22:08 | Info | COM(4) | TB(0) |
2005.10.25

変えたいー

新作テンプレートを見てたら、また可愛いのを発見しちゃった!
今のテンプレと同じ方が作ったテンプレなんだけどね。
どぅしよ、また今日中にテンプレ変わってるかも。笑
模様替え好きだなぁ、ほんと…(´∀`)
自分でもつくづくそう思う。笑

Posted at 18:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.10.24

良かったーv

今日の昼間、TSMの事務局から電話がかかってきたそうです。

『第1希望の寮の部屋がとれました』って内容だったそうですぅ。


・・・いやったぁーーー!!
憧れの第2寮ゲットしました、フォ~~~ヽ(´∀`)ノ



学舎から一番近くて、一番新しくて、レッスンルームもある第2寮だーい!
競争率高いから、早いうちに希望調査表出しといて良かったぁ
遂に来年からは寮生活だ、ドキドキ・・・
料理も出来る女になるぞっ。
Posted at 22:06 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.10.23

Youバトン

「Youバトン」が回ってきましたー♪
優さん、回して下さってありがとうございますv


1)パソコンもしくは本棚に入っているYOU
PCにはDarts Ver.4のGackと絡んでるYouさんが何枚かv
本棚にはUV Gackt FILEの中にYOUが3枚くらい。

2)今妄想してるYOU
GBUチャットの時に散々Y萌えしたので、それを思い出しながら(笑)

3)最初に出会ったYOU
初めてYouさん見たのは鴨川かなぁ。
その時はまだGacktファンでもなかったので「これがYouかぁ」程度だった。汗
もっと早くYouのかっこよさに気づいていれば・・・!

4)特別な思い入れのある5つのYOU
・下弦の月DVDの「12月のLove Song」
 これはホントYou素敵すぎます。
 うちの母親も、このYouを見てYou大好きになりましたからvv笑

・上弦の月DVDの「Speed Master」
 これは私がオチました。ずきゅーん(え
 間奏の時、Gacktと絡んでる時のYouが・・・!
 この時のもっさり具合もベスト。笑

・今ツアーの戸田公演
 これはもう忘れられない出来事ですよ。
 実質、この時からYouがもっと好きになりましたから。えぇ。笑
 小さく手を振って笑いかけてくれた貴方を、僕は忘れない…(何

・MARS~空からの訪問者~DVDの「freesia~op.1~」 
 このYouのギターの弾き方がものすっごく好きです・・・v
 いつものニコニコしてギター弾くのも好きだけど、
 この曲のギターの弾き方と表情もすごく好き。「麗しい」っていう感じ?

・PLATINUM BOX ⅤのYouおじいちゃん
 このYouのおじいちゃんはホントおかしかった!!
 笑いすぎてお腹痛かったもん。笑
 ってか、後半のGacktとの連携プレーも見所。笑

・・・なんかDVDネタばっかりだぞぉ~。

5)バトンをまわす5人
んーどうしましょうかねぇ。
出来ればYouファンの方にお願いしたいですな…
Youについて語りたいって方、是非是非強奪してってください。笑
Posted at 22:59 | Baton | COM(6) | TB(1) |
2005.10.23

山口

今日は山口ですねー。
みんなの体調が気になる(>_<)
大丈夫かなぁ。。
You兄もChacha姉も体調崩したって聞いたから。

行かれる方はいってらっしゃい♪
そしていっぱい気合(気愛)送ってあげて下さいvv
Posted at 15:52 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.10.22

ありがとうv

GBUチャット、本当に楽しかったですvv
(今はチャット終わった直後。)

絡んでくださった皆さま、ありがとうございました♪
juliaさんもお疲れさまでした^^
色々なお話が出来て楽しかったでーす!!

ちょっと私の本性が垣間見られたと思います(笑)
私、結構壊れるとスゴイです(笑)

これからもよろしくお願いしますv
そして今回チャット出来なかった方も、是非次回v 続きを読む
Posted at 02:04 | G. | COM(24) | TB(8) |
2005.10.21

いつの間に…

Gacktさん、川口オートレースで色々やっちゃうらしいですねぇ。
川口、行っちゃいたいけど未成年なので現実的に無理Σ(´□`;)
でもネットで放送されるとか??
・・・うちのPC古いから、どーせ見られないんだろうなぁ~・・・orz

ってかGacktさん情報が多すぎてついていけないんですけどー!
スカパーも入ってないから見られないし・・・
玉砕しっぱなしだ、ばかやろー!(ショウ風)

川口オートレースは自分には直接関係のないことなので、もう諦めモード。
見なくたって死なないさ!ふんっ( ̄^ ̄)<拗ね気味。笑
Posted at 21:58 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.10.21

終わった~♪

テスト終了~~!!
はぁー解放・・・v(ってほど勉強もしなかったけども。。。汗)
とりあえず終わったことが嬉しいわvv

今日はGBUチャットですね^^
今から楽しみですv
Posted at 14:56 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.10.20

晴れたー!

ようやく今日は晴れましたvv
ぽかぽか陽気で眠くなりますね。
そして、今日のテスト中は時間がかなり余ったので普通に寝たとです。笑

湿気があってぬるまったい感じとは違うから、すごく気持ちいい~~!
やっぱり雨より晴れのほうが気分が明るくなるなぁ♪

余談ですが、↑の「ぬるまったい」って方言なんですね・・・!(驚
変換しようとしたら出来なかったから、おかしいなーと思って、
群馬弁のサイトを調べてたら「ぬるまったい」って書いてあったよ…!
(参照:プラクティカル上州弁講座
Posted at 14:34 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.10.19

ぐつぐつ

20051019184809
テスト勉強してたら、親が本部役員の会議だとかで夕食任されました。
冷蔵庫見たら野菜がごっちゃりあったので、スープに決定ーv
ただのスープなんだけど、体が温まっておいしい(*´∇`*)

早く煮えないかなぁ~♪
Posted at 18:48 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.10.19

日記更新v

Gacktさんの日記、更新してまーす♪ →Dears

すごい個人的なことなんだけど・・・
Gacktさんが敬語の文章を書くとすごく可愛く見えちゃうは何故?笑
今日の日記の文章なんて特に。笑

ちゃんと休んで、いっぱい暴れてください!
そして今日は新潟です♪
行かれる方はいってらっしゃい(*´∀`)ノ
Posted at 13:06 | G. | COM(4) | TB(0) |
2005.10.18

なまり亭

マシューが出てる「なまり亭」、見てましたv
方言大好きな私が見逃すはずはなく(笑)、明日からテストなのにきっちり見ちゃった(笑)

方言って、やっぱり地元の人と喋ってると出ちゃうもんなのかなぁ?
私は地元じゃない人と話す機会のほうが少ないから分かんないけど(笑)

うちの兄に、
『ここって方言あるん?(←「あるん?」も既に方言だし。笑)』って訊いたら
『すげーあるよ!』って即答された。笑

えーそうなんかなー。

どうせならもっと可愛い方言のとこが良かったな。笑
熊本弁の「~たい!」が喋りたい。。笑

天野くんの名古屋弁聞いてて思ったんだけど、
やっぱり上州弁って名古屋弁と被るところ結構あるかも。
「すごく」のことを名古屋弁では「えらい」って言ってたでしょ?
上州弁でもそうなんだよね。
あと微妙に関西弁っぽい雰囲気も上州弁にはあるような気が・・・
何でだろ?全然関西地方じゃないんだけどね。
やっぱり方言のあったかい感じがすきーv

東京行ったら方言ってあんまり使わなくなるのかなー?
うぅ・・ちょっとさびしい(´Д⊂)
でも地元帰ってくれば、今日のなまり亭みたいにつられて方言出ちゃうんだろなー。笑
Posted at 21:59 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2005.10.18

さむいっ!

ずーっと雨で寒い~~。
風邪引かないようにしなきゃ。
なにしろ明日から試験だし(つд`)
勉強しなきゃー!!

あと訂正。
昨日の記事(↓)で、新潟のライブが今日って書いちゃったけど、新潟のライブは明日だったね(汗
公演数が多すぎて訳わかんなくなる!(笑

Posted at 18:24 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.10.17

たいやき

20051017173906
大好きなたいやき屋さんで今年、初たいやき☆
緑茶を片手にまったりほっこりv

美味でございます~vv (『大奥』に出てる女中の決めゼリフ風)笑
Posted at 17:39 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
