--.--.--



2005.09.30

いたたたた…

ちょっと前からまた筋トレ始めたんですが、なんか肩ら辺が痛い
多分慣れない腕立てをやったせい…。
ほんと腕の筋肉無くて困る!!
腹筋はそれなりにあるので、全く筋肉痛にはならなかった

普通の腕立てとは違って、腕を肩幅よりやや広く取って手の向きを内側に。
そして肘を外側に開きながら数十回。
このやり方だと胸筋に良いらしくて、バストアップに繋がるんですって!(笑)
・・・毎日やろう(爆)

腹筋も何十回も早くやるのではなくて、背中を丸めながらゆっくり持ち上げる。
それで下げる時も背中を丸めながら、上げた時と同じスピートで下げていく。
私が教わった先生曰く、『骨盤を丸めるように意識しながら』だそうです。
・・・どんなのだ、ソレ(笑)

腹筋は正面20回・左右10回ずつの計40回が1セットなんだけど、それだけでもう限界…
ゆっくりやると数少なくてもキツイんだなぁ・・・
これからも続けて綺麗な身体作っていこう

Posted at 21:17 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.09.30

レ●パレスのCM

今日『レ●パレス21』のCMを見たんですけど、そのCMに出てくる女の子のセリフ。

『紀香せんせーい。引っ越ししたいんだけどなかなか良い部屋が見つからないんさぁ』

(・・・・ん?上州弁?)
(これ群馬テレビじゃないよね?…何故!?)

と思ってたら、そのあと出てきた人のセリフが、

『群馬県なら・・・(以下略)』

あっ、群馬の物件なのね!!みたいな(笑)

やっぱり地元の方言ってすぐ分かるんだね~!自分でも驚いた。
私も、このCMの女の子みたいな口調でいつも喋ってます(笑)
『~さぁ』『~なん』『~だで』は必ずといって良いほど・・・(-m-)
Posted at 20:48 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.09.30

蚊…

4時半すぎに蚊に起こされました、蒼です(死
耳元で「プゥ~~ン」ってされるとほんと腹立つよ…!

それでもう目が覚めちゃったので、
友達のMDにGacktさんの曲を録音してました。(過去記事『悩む…』参照)
20曲全部の収録時間を見たら、なんと90分!!
そんなにあったのね~…と驚きつつ、寒くて6時頃にまた布団に潜り込みました。

まさかもう寝れないだろうと思ってたのに、いつの間にか寝てたらしく起きたらなんと10時!
…あらら、思いっきり寝てたよ!(笑)
お陰で寝不足にならないで済みました(笑)

久しぶりに朝日を見て、すご~く気分良かったよ
ってかすっごい寒かった!
息をハーッて吐いたらちょっと白かったよ
Posted at 13:10 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.09.30

安眠妨害…

蚊に起こされました(死)
まだ全然暗いよ外!!
あぁ、、快適な眠りが(つд`)
1回起きちゃったらもう寝付けないっつーの(涙)
明日(正確には今日)は寝不足決定だ。。

Posted at 04:45 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.09.29

痛ー!

『今頃、神奈川でライブやってるんだなぁ~~…゜+.( ̄∀ ̄)゜+.゜』
って思って、私もライブ気分を味わおうとLIVE MDをかけて踊ってました。
ふふふ

それで全部聞き終わって、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン・・・
となりながら部屋のドアを開けようとしたら…


ドカッ!!!


…Σ(゜д゜;)!!

ひぃーー足の小指ぶつけたーーー!
ポワァァン・・・( ̄∀ ̄*)ってモアモアしすぎた!(笑)
痛いよー(ノ_・、)
Posted at 19:53 | G. | COM(4) | TB(0) |
2005.09.29

どきどき

自分が参戦するわけじゃないのに、すごいどきどきするのは何故~~!
しかも1回参戦しちゃった後なのに(笑)

あと群馬参戦したら、東京ドームだけだぁ…
淋しいな。
ツアー終盤のほうにも参戦したかった
終盤のほうが完成度も絶対高くなってるハズだしね
自分で働いてお金貯めたらいっぱいライブ行こう!!(誓)

そして今日は神奈川2日目!
参戦される方は逝ってらっしゃ~~い
Posted at 13:49 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.09.28

秋休み~♪

今日から10月2日まで秋休みでーすvv
5連休・・・(*´∇`*)
まぁやることないんですけどね(灰)

で、3日~5日は普通に学校。
そして6日は群馬県民会館でライブだし
でも、6日、うちの学校はディズニーランド行くんだよね。
2年生が修学旅行で3日~7日まで沖縄行ってるから、その間の1日を「1日修学旅行」ということで、1年生と3年生はディズニーランドへ。
私は休みますけどね…!!(さらに灰)
だって…ディズニー行ってちゃ早退できないじゃん
最初は6日は普通に授業かと思ってたから、学校早退してライブ行こうかと思ってたの。
だけど、まさかこの日がちょうどディズニー行く日だとは…
ショック・・・

別にライブのほうが大事だから良いんだけどさ~~~(負け惜しみ)
出来れば両方行きたかったわ
Posted at 11:01 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.09.28

本日は神奈川♪

今日・明日は神奈川2DAYSですね~~vv
神奈川には結構お知り合いの方も行くみたいで(〃∇〃)

気愛入れてGacktさんの世界を感じてきてください★
いってらっしゃ~~い
Posted at 10:41 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.09.27

雑誌

今日は前期終業式で午前中で学校終わったので、雑誌見てきましたvv
oricon style、UV、ARENA37℃、WHAT'S IN?、B-PASS、…その諸々。

oricon styleはアダルティだね
スーツ似合いすぎだよGacktさんっ!!!
みんながモア~~~ってなる理由がようやく分かった(笑)
うん、アレはモアモアするね

UVは日本刀を持って座ってる写真が、木刀を持ってるヤンキーに見えてしまった(爆)
あの服装と座り方がそのヤンキー風味を倍増させてるに違いない(笑)
でもGacktさんがダボダボした服着てるのはすごいスキ
でもUVはモノクロ写真だから余計イカついの(笑)
まぁ格好良かったから、どんな服装でも別に構わないんだけどさ(痛)

ARENA37℃は、すごい綺麗なお顔ですねGacktさんって感じ(笑)
前髪がない分、それがよく分かる♪
あの髪型は…うん、もう慣れた(笑)
でも早く普通に戻してね?とは思う…

結局どれもお持ち帰りしてこなかった
UVはHYDEさんも載っていたしポスターもついてたので迷ったけど、高いからな
最近全然雑誌買ってないわぁ…!
Posted at 14:33 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.09.26

噛み合わない会話

今日の親友Fちゃんとの会話は凄かった(笑)色んな意味で。

Fちゃんは昨日のラルクのアジアライブin東京ドームに行っていたので、
最初はその興奮話を聞いてたんですよ。
でも、その興奮話を聞いてるうちに私も戸田のこと思い出してきちゃって。
なんかお互いやりたい放題の会話でした(笑)

私は、
『でね!超近くてさ!!手振ってもらったんだよ!!』
って言ってて、Fちゃんは、
『HYDEまじ可愛かったーー!!でも風船飛んでこなかった!!』
とか言ってるの(笑)
ね?ぜんっぜん噛み合ってないでしょ?(笑)
お互い、噛み合ってないのは全然気にせずに、ただひたすら喋り続けてました(笑)

まぁ親友だから許せるし許してもらってるんだけどvv
コレを他の人とやったら、お互い『話聞けよ!!』ってなるんだろうな(笑)
Posted at 22:43 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.09.26

悩む…

今日お昼ご飯の時、一緒に食べてる友達から、
『あのー…なんだっけ?Gacktの長いタイトルの曲!』
って言われたんで、
『あぁ~"届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…"でしょ?』
ってめちゃくちゃ早く言ったら、友達は分かんなかったみたいです(笑)
そしたら、
『それすごい良い曲だよね!カラオケで友達が唄っててさ。感動しちゃったよ~』
だって!!きゃ~~vvファンには嬉しい報告
『じゃあMDに録音しよっか??』って言ったら、
『うん!!お願い!いっぱいGacktの曲入れちゃって良いから♪』
と来たもんだ

わーいわーい
そこで…入れる曲を考えてみたんですが、なかなかまとまらない…!!
続きを読む
Posted at 17:57 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.09.25

ライブMD(笑)

 ライブMD

Gackt LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩~のセットリストをMDに落として、自作ライブMDを作ってみましたvv
写真はMDケース。
自分でタイトルも真似して描いてみました
…微妙に線曲がってるのが味があるでしょ?(笑)(←それは下手と言うんです!笑)

ふふふ…良い感じに盛り上がれて、1人ライブツアー開催中です(笑)
あ、タイトルの下は曲名書いてあるんで、モザイクでぼかしてみた( ̄∇ ̄*
想像しましょ~~

静岡はもう終わったのかな??
なんか、、、自分がライブ行ってるワケでもないのにドキドキするね
Posted at 20:47 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.09.25

来た~!!

 素晴らしきかな人生3

来ましたよ~やっと!!

この表紙の女の人の手…そうかコッチにいたのか(笑)
撮り下ろしの写真も素敵でした
ココロに刺さる言葉がズラリと並んでます…!

それではレア映像を見てきます★
Posted at 14:32 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.09.24

まだ来ない…

まだ『素晴らしきかな人生3』が届きません…(ノ_<。)
私はamazonで予約しました。
昨日の15時くらいにamazonから『ご注文の発送』というメールが届いたので、
『やったぁ!もうそろそろ届くかな?』と今日はワクワクして待ってたんですが...

こ、来ないよぉ_| ̄|○


佐○急便さん!どーなってるのぉ~~~
Posted at 22:15 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.09.24

静岡参戦の方♪

戸田が終わったと思ったら、もう今度は静岡ですねv
戸田はDears限定てことなので、静岡からが本ツアーのような感じなのかしら?

台風の進路が気になるところですが、無事に終わりますように
Gacktさんの世界を存分に堪能してきて下さい。
いってらっしゃい
Posted at 21:53 | G. | COM(4) | TB(0) |
2005.09.24

興奮冷めやらぬまま…(9/24追記)

ただいま!!無事帰還~♪

ほんとね、近すぎてどうしようかと思ったよ~~~~!
4・5m先にみんながいるの。
はぁ…夢のような一時だったなぁ。。。

続きは覚えてる範囲でのMCとモアモア感想★
(ネタバレはないですのでご安心を♪)

思い出したMC部分とメンバー紹介を追記しました! 続きを読む
Posted at 17:03 | G. | COM(12) | TB(1) |
2005.09.24

落ち着いたところで

ちょっとライブ考察してみましょ~。
ライブの印象などをちょこっと。
あ、もちろんネタバレ一切無しでv
続きを読む
Posted at 13:38 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.09.24

プレゼント

 プレゼントv

Dears会員の人には、スカーフ?のようなものがプレゼントされましたvv
実際はもっと薄いグレーで、生地はかなり薄め。

このロゴ、かっこいいよね♪
…でも、使うとしたら一体何に使えば良いんだろう?(笑)
まぁ使わないで取っておくけど…(* ̄∀ ̄*)
Posted at 01:44 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.09.24

エゴプラが!

服にエゴプラの匂いが!
私はつけてないのに!笑
あぁ~なんか夢みたいだ。ライブ。
散々、↓の記事でモアモアしてるくせにね。笑

今もアルバム聴いてるけど、やっぱり生の迫力にはかなわないよなぁ。
もう既にまたライブに行きたい!笑

Posted at 00:12 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.09.23

終わりました

無事終わりました。
まだ会場です。
帰りたくない…。涙

Posted at 19:48 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2005.09.23

到着

戸田着きました☆
駅着いた途端にエゴプラの香りがプンプンして笑えたよ(*´∇`*)

Posted at 15:03 | Mobile | COM(4) | TB(0) |
2005.09.23

いざGacktワールドへ

いってきます!

Posted at 13:03 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.09.23

開幕&日記更新

DIABOLOSツアー、いよいよ開幕です。

私は13時過ぎに家を出ますv
会場に着くのは多分15時前(早っ)
んーでもツアーグッズとかも買わなきゃいけないし、
なんせ初めて戸田に行くので早めのほうがいいかなーと。
見かけたら声掛けてくださいv(え
このスカート着てますよ~(笑)
携帯からちょこちょこ興奮気味の記事をエントリーするかもしないかも…(-m-)

あっ!!Gacktさんの日記更新してますよーーー!!
Posted at 11:16 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.09.22

あっ!発見!

さっきうたばん見てたらガクが出てた~~~★
あれはいつのだろう…?
『君ため』あたりだと思うんですけど…

『移動するピアノ』を弾いてましたよガクちゃん(笑)
可愛かった~~vv
Posted at 20:18 | G. | COM(4) | TB(0) |
2005.09.22

ツアー中の注意

明日から、Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS~哀婉の詩~が開始となります。

Gackt氏のライブはツアーファイナルを迎えるまで、ネタバレ禁止となっています。
当BLOGにおきましてもネタバレは一切しない方向ですのでご安心を♪
ただ、「かっこよかったーー」などのモアモア感想は書くかと思いますけれど(笑)
その場合には「...more」の中に入れますので、
そういう感想も読みたくない!!という方はスルーして下さいな

ライブに行った方同士での(ネタバレを含む)話題は個人メールなどでお願い致します。

Gackt氏の意向なので、ファンである私達もマナーを守ってライブを楽しめるよう、ご協力をお願いします。
Posted at 19:50 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.09.22

あぁもう…

パパさんにパソ占領されてしまったので携帯から投稿です。

明日、ついに…と思うとなんだか落ち着かない!
うわの空だぁ~~
でもマネキュアも塗ったし、電車の時間も調べた(*´∇`*)
あとはアルバムを聞き込むだけだ!

そわそわするーー。
モアモアもするけどvv
そういえば、またamazonから『素晴らしきかな人生3』届いてないよ?
今日発売だよね?ハテ(´・ω・`)?

Posted at 18:09 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.09.21

いえーいv

何が「いえーいv」なのかと言うと、先日行われた学力テストで3位になって、
ノートと賞状もらったんですよーー

名前呼ばれた時はびっくりしちゃってねぇ~
『はっはいぃ!?』みたいな…(笑)

やったね~~

…まぁ、1位じゃなくて3位ってところがミソだけどね(-m-)ププッ
頑張った甲斐がありました
Posted at 21:40 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.09.21

Gモード突入

学校の時もかなりDIABOLOSのことで頭がいっぱいでした。(-m-)
家に帰ってきた途端にコンポの電源入れましたからvv
ほんとに、だいすきだなぁ~~~♪

ライブ、明日学校行ったらもう次の日だよ!?
あわわわわ…
考えるだけで胸が痛いヾ(≧ω≦)〃

Posted at 17:57 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.09.20

TB合戦(笑)

DIABOLOSの記事にいろーんなところをTBしまくっちゃいました(笑)
TB合戦(笑)
テンション上がってて止められないんだよーぅ。
どうしよ~(*ノωノ)

あぁぁーモアモア~~~(〃∇〃)
Posted at 21:33 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.09.20

ずーっと

やばいほど『DIABOLOS』をリピートしてますvv
PCやってると音楽聴けないので自室で聴きまくり(≧∇≦)
ってことで携帯から記事エントリーしてみたり♪

この曲たちを生で聴けるなんてなぁ…。
ほんと嬉しすぎて涙出てくる!

Posted at 20:24 | Mobile | COM(11) | TB(6) |
