--.--.--



2005.08.31

やばっ!

英語のテストが返ってきました…


やばすぎです



…結果、38点でした、。
このテスト、50点満点じゃないですよ?笑
ちゃんと100点満点ですよ…
え、えへ。(えへじゃないってば)

友達の48点より10点も低いじゃんかー!
やばー!!!!
ちょっとは勉強しとけばよかった。。。orz (自業自得)

Posted at 17:53 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.30

どきっ

↓の記事にも書いたけど、テストがありました。

英語のテストの時、発音の問題があって・・・
そこでmiserableってのがあってドキィーーーッとしちゃった
Gacktさんの曲名はmizerableなんだけどね。
1文字違いだったから、テスト中にも関わらずむせそうになりました(笑)



…それだけです(爆)
Posted at 22:08 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.08.30

てすと

昨日・今日とテストがありましたー。常識、英語、漢字の3教科。

いや~~…英語のテストは記号だから全くといって良いほど勉強しなかったら、
ぜんっぜん分かんなかった
95%くらいは勘なんだけど(笑)
明日返ってくるかなぁ…やっばいなぁ。
友達は48点だったって青くなってた
私もそうなりそうです(爆)

学校始まるとやっぱりネットあんまりできないわ
G情報からも疎くなっちゃう~~。

******
今、日テレの24時間TVの密着取材を見てますv
丸山弁護士のゴールした時の様子見られなかったから、見たいんだなー
Posted at 21:52 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2005.08.29

ネタなし

わーん。ネタがなくてつまんないよー。
GackさんのTV出演もないし。ふう…

友達が27日のラルクのライブに行ったらしく、ちょっと話聞いたvv
この日実は私も誘われてたんだけど、金銭的に無理なのでお断りしちゃってたんです
友達は2階の11列目っていうちょっと遠い席だったらしいけど、すごい楽しかったって
いーなぁー…私も行きたかった!!
…でも、Gackさんのライブまで1ヶ月切ったのでおとなしくイイ子で待ってます。笑

ラルクのライブは1回は行ってみたいなと思ってます。
前に、野外ライブのDVDか何かを見せてもらったんだけど、PERFECT BLUEを唄ってる時のHYDEさんが可愛すぎて、アレは反則です。笑
ちっちゃい太鼓みたいなのをポカポカ叩いてるんだもん…!
『か、かわいい・・・』ってなってしまった。笑

妖精さん(一部のファンの人達にHYDEさんはこう呼ばれていた。笑)だよなぁ…ほんと。
Gacktさんが惚れちゃうのも何となく分かっちゃう辺りが何だかなぁ。笑

******
拍手して下さった方、どうもありがとうございます
コメントもお待ちしてマース
Posted at 16:59 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.08.27

Gacktバトン

優さんがGacktバトンなるものを答えていたので、勝手にバトン強奪(爆)
引き継がせて頂きます~~



1.コンピュータに入っているGacktの曲数
PCには1曲も入れてないです。全部デッキで聴いてます♪

2.最も好きなGacktの曲
うぅ~~ん…これかなりの難問ですね。。
やっぱり再会~story~。これ聴くと知らずのうちに涙出ちゃうんですよ。
去年のライブの再会は、もう本当号泣(笑)生で聴けなかったけど…(沈

3.最も気に入っているアルバム
今はMOONかなぁ…。でもRebirthも好き…。
一番はじめに買ったのはRebirthなので、思い入れはかなりあります。

4.良く聴く、または特別思い入れのある5曲
freesia~op.2~
これはアルバム買う前に友人からライブビデオ借りて聴いた曲なんだけど、
ただただ鳥肌って感じでした。
綺麗すぎて涙出てきました。大好き。

Vanilla
バカっぽいところが好き(笑)
シングルコレクションの「イク~~!」もツボに入って笑えます(笑)

Mizerable
最初はただ単に綺麗な曲だなぁって思ってて好きでした。
でもマリスのこと知ってから改めて歌詞とか見直したら、本当切なくて。
Gacktさんの想いが沢山詰まってて、好きだけどすごく悲しくなっちゃうんだよなぁ。

U+K
これも聴いてると楽しくなる曲で好きv
でもこれまた歌詞が切ないんだよね。Kamiさぁーん…ってなる。
ライブではもうやってくれないのかな…?

Fragrance
MOONのアルバム買ってから、この曲だけずっとリピートしてた記憶があります。
幻想的な雰囲気とか、音とか全て好き。
そして、Gacktさんが曲中で囁いてる言葉を聞き取ろうと頑張ったけど、
未だ全部聞き取れずにいます(泣)

5.バトンを回す5人
引き継いだは良いけど、私も渡す人居ないかも…?(笑)
答えてみたい方いらっしゃいましたら、答えちゃってくださいv
その際はTBよろしくです

******
っていうか5曲に絞るとか不可能に近いよ(笑)
どんどんどんどん頭の中に好きな曲浮かぶもん。
あんまりコアな曲は入ってないね、私の好きな曲って。
でも暗い曲も大好きですv rainとか(笑)
Posted at 20:04 | Baton | COM(4) | TB(3) |
2005.08.27

WEB CLAP

プロフィールの欄にWEB CLAPを付けてみました。
何か言いたいことがありましたら、いつでもコメント受け付けておりますので
匿名でも全然構いませんv
レスはBLOGの記事内でしていきます。
Posted at 14:00 | Info | COM(0) | TB(0) |
2005.08.26

第2位♪

oricon styleの「イイ男ランキング」でGacktさん、見事第2位だそうでvv
おめでとうー

1位は福山さんかぁ。ま、納得(笑)
3位の平井堅さんは…ちょびっつ意外。私の中で(笑)
なんかこの人外人さんみたいなんだもん…!(笑)

Gacktさん、「謎めいたところが魅力のアーティスト」部門、「セクシーさが魅力のアーティスト」部門では1位なんだ?
おおっすごいじゃん
Posted at 22:18 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.08.25

よかった

うたばんの来週のゲスト見たけど、ちゃんと『Gackt』って出てたね
良かった良かったvv
でも最後の中居君の1言…かーなーり要らなかったな

『こういう時は必ず芸人が絡んできまーす』って。(言い回しは曖昧ですが)

芸人なんて出さなくて良いですってば!!
"ねたばん"は懲り懲りですから!
Posted at 21:29 | G. | COM(4) | TB(0) |
2005.08.25

ターキーv

 ローストターキー

今日の夕食には、なんと!ロ-ストターキーなるものが登場しましたw
いや、別にうちで買ったものではなくて、取引してる精肉店から『売れないので安く買ってくれ!』とせがませたらしく、渋々引き取ったもの。
(自宅で自営業をしてる関係で色々食べられるのです。笑)
七面鳥なんて初めて食べたよ
鶏肉よりもかなり脂が少ない感じかな。脂が苦手な人は好きかも
私は、どっちかっていうと鶏肉のほうが好きかな~って思いました。
なんか味しなくて、胡麻ドレッシングとかかけちゃった(笑)
でもかけたほうが美味しかったんだけどね…(笑)
初めて食べたけど、これはこれでヘルシーで美味しかった
Posted at 21:18 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.25

台風

台風、ただ今上陸?って思うほど雨がすごいです…
横殴りで前が見えないほどの大量のが降り注いでいます。
あわわ。怖いよー…
Posted at 14:51 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.24

あと1ヶ月

GBUのみなさんの記事を見て気がついたんですが、
Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS~哀婉の詩~まであと1ヶ月切ったんですね
早いなぁ~~。まだまだだと思ってたのに…!
2月下旬、クリスマスライブのエントリーをしてからもう約半年だもんなぁ。


…良席でありますように(願)
Posted at 13:44 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.08.23

スケッチ

25日からうちの学校は始まります。
けど、まだ宿題が残ってまして…今さっき終えてきました

その宿題の内容は、生き物のスケッチというものなんだけど、
絵(特に模写)がこの上ないほど苦手は私にとっては、もう最悪。
何を書こうが悩んだ末に、鳩を書いてやりました(笑)
パラパラと鳥図鑑を見ていたらたまたま目に入って、『もうこれでいいや!』と即決。
でも、書き始めてみるとすっごい難しかった…

絵、写真撮って載せようかと思ったんですけど、恥さらしなのでやめておきます(笑)

【スケッチは学力テストのかわりとなって採点するのでしっかりやってくること】

って書いてあるけど、もーどうでもいいさ!(開き直り)
絵が苦手で絵心ない人って、こういう時やだよね…
Posted at 16:15 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.22

TVバトン

えりちゃんからまたバトンまわってきました。
今度はTVバトンです♪
ではではさっそく。


# あなたが今まで見たテレビ番組の中で一番おもしろかった番組は何ですか?
 何だろうなー…ぱっと思いつかないな、。

# 今、放送中のテレビ番組でよく見る番組を5つ教えてください
 報道ステーション、愛のエプロン、IQサプリ、動物奇想天外、志村動物園。
 音楽番組はGackが出てる時は見てます。
 あとはバラエティ番組が多いかも。ドラマは基本的に殆ど見ません。

# もう一度再放送(もしくは復活)してほしいテレビ番組はありますか?
 やっぱりGackが出てた時期の堂本兄弟!!
 えりちゃんも言ってたけど、もう1度レギュラーになってくれないかしら。

# バトンを回したい5人は誰ですか?
 んーと、今回は止めておきまーす
 やりたい方居ましたら、答えちゃってくださいな
Posted at 13:45 | Baton | COM(2) | TB(0) |
2005.08.21

眠っ

ただいまー!TSMのプレスクールに行ってきましたv
今回もテーマパークダンサーのレッスンでした。
1回目のテーマパークダンサーのレッスンの時とは違う講師の方だったので、
振り付けもストレッチも多少違くて、それもまた良かった。
しかも今回、ジェニファー・バトゥンさんが来てて! →公式サイト
この人、MICHAEL JACKSONのバックでギターやってた人。
ビデオとかでこの人見たことあったから、すごいびっくり…!
間近でギターソロ見ちゃったよ…めちゃくちゃ格好良かったよ。(軽く感激)
でもすごいよね、ビデオとか格好いいなーって思って見てた人が間近でギター弾いてんだよ?
マイケルのこととか聞いてみたかった(笑)

なんかもう眠いし足痛いー。明日絶対筋肉痛になりそう…!
Posted at 21:08 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.20

・・・・・

地元の下町夜市というものに行ってきて、そこで買ったソーセージを食べたら、
なんか分かんないけど、脂が多すぎて気持ち悪くなってしまいました…
あんまり質の良くない脂だったのかなぁ。

…っていうかこの感じ、もしやもたれた!?(今気づいた)
あ~胃が重いー…
身体が野菜を欲してますわ…。

******
明日は3回目のTSMのプレスクールです
今回はモダンバレエ教室の後輩を引き連れて行って参ります(笑)
最近は東京に行くのがおっくうではなくなってきました。<田舎者丸出し発言
東京ってなんか素敵だわー。
前までは東京=怖い場所みたいな方程式があったんですけども、
今は結構好きになりつつありますね
来年からは東京に住むんだし!
今から慣れておこう
Posted at 19:19 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.20

UP

過去記事((購入vv))に買った服UPしました。
なんか見づらいっていうか画質悪いなー
チュニックの方、紫っぽくなっちゃった。実際は黒です、。

******
まだコメントに絵文字が付けられないんですよね~。
何でだろう…。タグもちゃんと全部付け足したのにな
Posted at 13:44 | Info | COM(0) | TB(0) |
2005.08.20

山手線占い

山の手線占いを偶然ネサフしてたら見つけたのでやってみましたー♪

結果はコチラ → 山手線占い<西日暮里>

結果は西日暮里でした。
その中でちょっとドキツとしたとこが…!
『趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる』
ってところ。
これ、今の私だったらダンスなんだよねぇ...
…勇気づけられた

『思い込みが激しく、時々手に負えないほど頑固&カン違い』
…たまにあります、こういうの(苦笑)
カン違いして見当違いなこと言ってビックリさせたことありますね~(´∇`;
気を付けないと。

ほとんど当たってるから本当驚きー
やってみると意外とこういうのも面白いですね
Posted at 00:54 | Diary+ | COM(3) | TB(1) |
2005.08.19

成長記録

いつの間にかうちの子(メロの哩沙)に耳(?)が生えてた…
いやん、かわゆい。笑

しかもさっき、 『ブログよんだよ!色々おぼえたよ!』ってちゃんと喋ってたからビックリー!

ただ今メロ度は88。みなさんのメロはどのくらいなんでしょーか?

ほんとかわいい…
Posted at 23:52 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2005.08.18

日記更新♪

Gacktさんの日記が更新されていますーv →Dears

なんかすごく優しい気持ちになれますね。
最後の一言なんてもうっ。

そりゃもう愛してますよ
Posted at 21:22 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.08.18

『星になった少年』

映画『星になった少年』見に行きました。
すごい感動した~~!!

テツ役の柳楽優弥くん、かっこいい。
まだ15歳くらい…ですよね?
なんか、目にすごく力がある人だなーって思いました。
主人公のテツも自分の意志を貫き通した人だけど、柳楽くん自身もそんな感じがしたなーと。
役になりきっていたからそう感じただけかもしれないけど。。

本当に、ボッロボロに泣きました!!
友達も隣で鼻水ずーずーで、すごかったです(笑)
私はそこまで泣いてませんけど(笑)

また坂本龍一さんの音楽が、良いところで鳴り響くんですよ。
その音楽聴いてさらに『うあぁーーーーー(涙ドバー)』みたいな(笑)
見終わった後にトイレ行って、そこでも番宣やってて音楽が流れてたんですね。
そしたら思い出してまた泣きそうでした。(泣きすぎ)

とにかく泣ける映画です。
泣きたい方は是非…(笑)
Posted at 21:17 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.18

えっ??!

うたばん、Gacktさん歌だけなの?!
うそー…信じられないんですけど。。
ほんと?来週にトークがあるとかじゃなくて?
えー。
またロボットで遊んでるんじゃなかったの?
前レポ読んだから、ロボットで遊んでたのは確実なんだけどなー。
やらないのかな。

っていうかさ。
歌番組なのにお笑い芸人ばっかり出してアーティストもろくに出演させないなんてどんな歌番組だよ…あり得ないでしょふつーに。
あー…意味分かんなーい…ブツブツ。
Posted at 21:03 | G. | COM(4) | TB(1) |
2005.08.17

模様替え

模様替えしましたvv
このテンプレ(LINK)を参考にしてカスタムしました
もしかしたら不具合が生じることがあるかもないかも…。
もし不具合がありましたら、コメントでお知らせ下さいv
よろしくお願いします。

******
コメント欄で絵文字が使えません(泣)
不具合修正してる途中です。
あーできないー!!

******
あらら、、アイコンは出るのに反応しません。<絵文字
何でー!!!…javaが作動してないとか…?
うーん。他にもjava使ってるとダメなのかな。。
Posted at 17:47 | Info | COM(1) | TB(0) |
2005.08.16

購入vv

 チュニック  ボレロ風カーデ

今日は近くのショッピングセンターに行って、久々に服買いました
黒のチュニック。
それとベージュのボレロ風カーデ
2つとも可愛いのー!

やっぱり服とかアクセサリーとか見てるときって、本当楽しいよね
ボレロ風カーディガンを買うまでに、正味20分くらいその場で悩んでましたけども(笑)
久しぶりに服買って、お洒落したくなりました
Posted at 21:52 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.16

おっきかった…

また地震ありましたね~~
こっちは震度4…
ニュース見たら、本州の3分の2くらい地震起きてたんだねぇ…
驚いた

今回は長かったから本当怖かった

Posted at 12:56 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.16

虫嫌い…

お盆様を送りに行った時に、私はお花を持っていったんです。
それで、最初は順調にお墓をまわってたんですね。
でも、途中で腕に違和感が…。

見てみたらなんと!イモ虫がぁ………
ぎゃーーーΣ( ̄□ ̄|||
実際はそんな大きい声なんか出なくて、『っふぃやぁっ!!』と変な声で訳も分からず手で払っちゃいました…

うぅ、、虫なんか大嫌いだ(ノд-。)
Posted at 11:30 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.15

独り語り

最近、親と政治について語ることがあるんですよねぇ。
今は郵政民営化について。

以下独り言なので、読みたい方だけドウゾ…。笑 続きを読む
Posted at 20:46 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.15

あったかい

今、ちょうどお盆中で親戚の家などまわりますよね。
そこでお小遣いもらっちゃって、懐がかなりあたたかいです…

何に遣おうかなーって考えてるんですけど(ちょっとは貯金します♪)、
9月にMALICEの限定版BOXが出るじゃないですか。
欲しいなって思うけど、いっぺんに12000円が出ると思うと勿体ない
でも多分、もしこれがMALICEの限定版BOXじゃなくてGacktの限定版BOXだったら買ってると思います…(爆)

うぅーーーん…どうしよう…。欲しいんだけどなぁ…
MALICE時代のGackちゃんあんまり知らないから見たい…

でも高い!!
Posted at 10:48 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
2005.08.14

ビックリ。

今日@サプリッ!で、あベッキーのコーナーでクリスチャンラッセンさんが出てました。
そこでね、驚いたことがあったのですよ!

ベッキーが、クリスチャンラッセンさんに
『日本のお友達誰がいますか?』って聞いたのね。
そこで一番最初に、『Gacktって知ってる?』ってヾ(≧∇≦)ノ
私ひっくり返りそうでした!!(笑)

『こないだ原宿のお店で、Gacktがネックレスやシャツなど、全て選んでくれたんだ』

だって

Gacktさんさ…『僕、友達少ないんだよね…』とか言いながら結構いるよね~?笑

いやーかなり心拍数上がりましたよ~~

 *Marcurysさんの記事にTBしてます
Posted at 13:56 | G. | COM(6) | TB(1) |
2005.08.13

お寿司ー!

今日はお盆で、いとこの家族含めみんなでお寿司食べました
大トロがほんとおいしかった
しあわせ~(*´∇`*)なひとときでした♪
Posted at 21:24 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.08.13

Mステ&音楽戦士

Mステと音楽戦士、これでやっとビタミンGが少し補給できたかなぁ~
でもまだまだ足りません…

ではMステから感想。
2~3回見た時に、携帯に感想メモったので、そのままソレ書いてみます(笑)

ケミの歌の時の羽きれい!でもGacktさんの場合は全部黒の羽になりそう(笑)内村さんとかと話してた!何話してたんだろ?ってか一番最後、Gackちゃん吠えてたのなんかかっこかわいいq(≧∇≦*)aiko構っちゃダメだよガクー!(笑)ほんとそういうとこ子供だよね(爆)最初のトーク(?)の時タモさんに誕生日あるんだ?って聞かれたときのリアクションよかったなぁ、『…ぁいっ?』だって!ランキングのとこでMVの別の部分見たけど、なんかホラー映画みたいだったよ?(笑)

こんな感じ(笑)ってかそのままです
2~3回見て気づいたことから書いていったから、順序めちゃくちゃです(笑)
…にしてもNO PLANの人達うるさかったなぁ…
ガクちゃんのトークほとんどなかったじゃん!残念
私はMVの時の髪型のほうが良かったなー。
でもどっちもかっこいいからいいけど
衣装もかっこよかったよね~~vvでも1人だけ季節真冬でしたけど?(笑)


ではでは続いて音楽戦士の感想♪これも携帯にメモったやつで(笑)

ガクの明るいニュースでも何でもないじゃん!(笑)音楽戦士はいつもカメラワークがいい!あと間奏に入る前?その時のYOU兄がかっこよかった…Σ(゜△゜*)あの角度は反則だよ…!あと最後は風が吹いてきて、ガクさんのコート?がなびいてたのがすごい綺麗。。chachaさんの髪型どうなってるのかすごい気になる!そしてMステより音外してなかったし(爆)今はレコーディングの最中だから声出しずらそうだったよね~。それにしてもガクの目は綺麗だ!

はい、こんな感じ(笑)
明るいニュースの時、Gacktさん自分が言ってることにウケてたよね?(笑)
最後とか笑い堪えてましたよね~


…私ね、

すましてるのに、とぼけたこと言うGackが好きです!!(痛)
だってさ、そういうGackちゃん可愛くない?

Posted at 11:24 | G. | COM(0) | TB(0) |
