--.--.--



2005.07.31

プレスクール

明日もTSMにプレスクールに行ってきますv

今日は東洋大のオープンキャンパスに友達の付き添いで行ってきました。
そこでは色々とついてなかったわ…
迎えの親の車を待っている途中土砂降りになっちゃって。
傘さしてたんだけど、ぜんぜん駄目!!
びしょびしょだったよ(ノд`)

疲れたんで明日に備えて早く寝とこう。
あーまだ@サプリッ!を録ったビデオ見てないやっ。
早く見てGackさんに癒されよう…(´∇`*)

Posted at 19:51 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.07.31

バトン

えりちゃんからバトンが廻ってきましたw
これは…何バトンなんだろ?…フェチバトン?笑


①あなたは何フェチ?
唇(危ない)、指、横顔。あとは目が綺麗な二重の人とか好き(笑)

②好きな人を見て先ず何処を見る?
目。私の場合は目で第一印象が決まることも多し。

③最近プッシュ出来る部位
プッシュ?…んー分かんない。

④よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
唇、横顔、目、指、鼻のライン(マニアックだよ…)

⑤バトンを渡す5人
5人も居ない!(爆)
えっと、まず桜坂柚亜さんにバトンタッチ。絶対答えてくれるよね?笑
あとは、質問に答えてみたいって方がいらっしゃったらご自由にどうぞ(笑)
その際はトラックバックして下さると嬉しいです♪
Posted at 18:57 | Baton | COM(0) | TB(0) |
2005.07.30

ダラ~~

現在7歳のトラ(♂)です ダラ~…

このBLOGには初お目見えかな?
飼い猫のトラ(♂)ちゃんですvv

あまりの暑さに、こんなにダラァァア~~…としちゃってます。
か、可愛い………( ̄∇ ̄*)
私なんてコイツにしてみたら『妹』でかなり低く見られてるんですけどね(爆)
だからいつもちょっと触っただけでカプッとやられます…
前なんて鼻かじられそうになりました(笑)
でもでも可愛いんです…っw<親ばか

分かります?
足パカッと開いてるんですけど、タンスに途中で足がつっかかって
開き切れてないという…
中途半端な格好になってますw

あぁ癒されるっ!
Posted at 20:37 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.07.29

祝♪CM出演(笑)

Gackt メールマガジンが届いた。

やっぱりYOUくんだったんだね~♪
Gacktに関わる重要人物っていったら彼しかいないでしょw
ってことで、薄々感づいてはいましたが(´∀`*)

でもね…今すぐにでもサイト行って確認したいんだけど、
多分全部のデータを読み込むまで、かなりの時間がかかると思うので
ちょっとめんどくさいかなぁ…なんて。えへ。<え
上手くTVで捕獲出来るまで待ってようかなv

にしても…とうとうYOUくん、CMまで出ちゃったね。
ロボで大根なのに、何故にあんなにカッコイイの?(笑)<あ、暴言
YOUくんのバイオリン、生で聴きたぁいvv
Posted at 20:13 | G. | COM(4) | TB(0) |
2005.07.29

O型

テケトー 残骸

今日のお昼過ぎ、なんだかサラダが食べたくなって作ってました。

2人ともO型だから、もう本当に適当で適当で…(笑)
レタスばりばりちぎって、バサバサ置いて、きゅうりも適当に置いて、ハムも適当に散らばせて、最後にトマトをバーーーンッ。
みたいな(笑)


題して、、、『THE O型』。(爆)


写真を見て頂ければ、その適当さが目に浮かぶかと…
盛りつけなんてあったもんじゃないですね。ぷぷ。
あ、写真に写ってる手(箸)は従姉妹ですw
Posted at 17:44 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.07.28

うっそー

がーん…Gacktさんのニューアルバム『DIABOLOS』、発売延期だそうです。

9/14 から 9/21 に変更。
ライブツアーが始まる2日前です。
戸田に参戦する私としては…聴き込めないよ~。。。
ライブで演奏してくれても曲名浮かばなかったりしたらもっと嫌~~~。

でもきっとこだわって作ってくれてるんでしょうねv
ゆっくり待つことにしよう。
あとちょっと新曲も聴けるしね♪
Posted at 23:36 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.07.28

格ゲーと…

今日は友達の家で格ゲーをやりにいきましたw
女2人で格ゲー…どうなんですか、コレ?(笑)

友達Fはラルクファンなので、"トマラルク"も持ってて!
やらせてもらいましたーvv
やー結構難しい…っていうかかなり難しい!
でもHYDEさんの声が聴けてちょっと癒された(´∇`)
ほんとHYDEさん可愛い…。
そうそう、今日初めて新曲LinkのCM見たんだけどさ、
ほんとモヒカンだーーーヾ(≧∀≦)〃
すごいーでもあんな髪型しても許されちゃうHYDEさんって一体…
某G氏(笑)はパーマかけると"おばパー"とか言われてけなされるのに(爆)

話を戻しますけど、友達の家にはすごいモノまでありました…
ときメモ Girl's Side』なるものが!!(一応反転)
気になったのでコレもやらせてもらっちゃいました(笑)
このゲームはを視点を女性に変えてあるもので。
かっこいい男の子がたくさん出てるんですよ(笑)
男の人がやっている元祖のものよりは全然ヤバくないです。多分。
健全なお付き合いって感じでゲーム進んでいくので。
(男の人がやっているときメモなんて見たことないからどんなんだか知らないけど…知りたくもないし…。苦笑)
こんなものが発売されてるとは露知らずでしたが。
何気に頭使います。…でもやってて不思議な気分になりました( ´ー`)


…なんだかキモイ内容の日記になってしまった…_| ̄|○
Posted at 22:59 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.07.27

赤Gackt~♪笑

イ■メロミックス(これは伏せ字か?)で、Gacktさんの着ごえDLしましたv
それでちょっとツボに入ったものをご紹介(笑)

最初は鼻歌で。
フウゥ~ンフウゥフウン 赤 G a c k t ~~~♪
(正しい表記↓)
 ゆうや~けこやけ~の 赤とんぼ~~~♪

とか、

フ~ゥンフンフフフンフフゥ Gacktの勝手でしょ ~~~♪
(正しい表記↓)
 か~ら~す~なぜ鳴くの~ からすの勝手でしょ~~~♪

とかね(笑)


気づくと、Gacktバージョンで口ずさんでいるから怖い(笑)
Posted at 11:31 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.07.26

単調

学校が夏休みになってから、何の変哲もない日々を過ごしてます。
ものすごくつまんない。
学校って、色んな人との出会いがあって、それによって多少のストレスも感じるかもしれないけど、沢山の人と笑いあって過ごしている場所だと思った。

やっぱり人って、人と関わり合わなくちゃ生きていけないよ。
Posted at 20:26 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.07.25

変更+*

やっとシンプル且つ機能的なデザインのテンプレに出逢えましたvv
これからまたちょこちょこいじるかもしれませんが。
Posted at 13:13 | Info | COM(0) | TB(0) |
2005.07.25

テンプレ

テンプレ変更したいんだけど、なかなか良いのが見つからない…
これだ!と思うものがなかなかないんだよね。
むー…。
自分でカスタマしちゃえば一番良いのかもしれないけど、
そこまで変数の知識とかないし(´д`)
昨日ちょこっとデフォルトのテンプレをいじってオリジナルのを作ろうと頑張ってたんだけど、どこがどうなってるのか全然わからん(笑)

これからまたテンプレ探しの旅に出ることにしますw
Posted at 11:50 | Info | COM(0) | TB(0) |
2005.07.25

GacktBLOG UNION

#9の樹璃亜さん主催の"GacktBLOG UNION"に参加希望です♪

  • HN:蒼(ao)
  • blog名:etc Thinking.
  • URL:http://dears74.blog9.fc2.com/
  • 入隊挨拶:
      仲の良い方々の中に私なんぞが入って良いのか非常に恐縮なんですが…
      沢山交流が出来たらいいなぁと思っております。
      宜しくお願いします!
  • Posted at 11:18 | G. | COM(2) | TB(0) |
    2005.07.24

    更新

    GacktさんのFC『Dears』の更新、やっと行ってきました。
    有効期限は7月末日までで、当初は『7月になったら即行更新しなきゃ!』
    とはりきってたんですけど(このblogにもそう書いてある)、今の今まで忘れてました…。
    ぎゃーすいませんすいません。(って誰に謝ってるんだろう)

    それで今日やっと更新のこと思い出して即ローソンへ。
    焦った…8月までまだ日はあるけどさ。
    無事更新できたので良かった良かった。
    Posted at 14:47 | G. | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.23

    夏の風物詩

    地元の花火大会に行って来ましたvv
    "手筒花火"っていうものと普通の打ち上げ花火が見られました。

    手筒花火は職人さんが持ちながらやってるので、持っている人に思いっきり火の粉が当たってるの。
    『熱くないのかなぁ~』って結構心配そうにみんな見てました。
    でも職人さん曰く『持っている人は根性が座ってるので熱くない』だって!
    すごいよ~生で見ると迫力がすごい!
    (…"生"って打とうとしたらManaって打っちゃった。爆)

    打ち上げ花火の方も、ド派手なものじゃないけど綺麗だった
    夏の風物詩って良いねぇ…。
    どうせなら浴衣とか着て行けばよかったな(>_<。)
    Posted at 21:41 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.23

    怖かった~(ToT)

    地震、怖かったですね…。
    関東にお住まいの方は大丈夫でしたか?

    私の所は震度4弱ほどだったけど、それでもすごい怖かった(>_<)
    新潟中越地震の時以来のでかい地震だったから、
    またあんな風に被害が出てしまうんじゃないかと思って。。
    そこまで目立った被害はあんまりなかったみたいなので、良かった。
    平和が一番です、ほんと。
    Posted at 21:26 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.23

    掃除三昧

    夏休みになってから、なんか掃除してばっかりな気がする(笑)

    夏休み初日は自分の部屋。
    2日目はPCが置いてある部屋。
    3日目(今日)はお勝手と親の部屋。


    今日はめちゃくちゃ自主的にお掃除開始しちゃいました。
    結構褒められるの好きなんです。
    褒められて伸びる子なんです(笑)

    来年からは寮費とか学費とか、膨大なお金がかかってしまうから…
    今の内に孝行しとかなきゃ~と思います。
    自分の好きなことをするためにあの学校へ通うんだけれど、
    やっぱりサポートしてくれるのは親。
    それをわきまえて、来年は気持ちよくあの学校に通いたいもん。
    Posted at 15:11 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.23

    Executive Monthly

    Executive MonthlyのCMがご覧になれます。
    メイキングの画像も少し。

    うちのPCがへっぽこなせいで、まだCM全部見れてません(爆)
    途切れ途切れで…。メインのホームパーティーのシーンに行く前でいつも途切れるんですけどーーー!!
    何コレ、嫌がらせですか?(泣)

    今も映像が止まったまま動かない………。


    メイキングの画像を見て思ったんだけど、
    何でバスローブ、黄色??
    どうせなら豹柄着て欲しかった…(笑)
    "Gackt=豹柄"って感じなんです、私の中では(笑)

    最近ガク熱が停滞気味だったんだけど、画像とか見て復活したかも
    ちょっとだけだけど(爆)
    やっぱ白、似合うわ~(*´д`*)

    CM全部見られたら、またこの記事に追記しま~す。


    *追記

    やっと全部見られた~~(つд`)長かった。。
    声フェチな私としては、Gackさんの声だけで満足(笑)
    囁き声最高!<キモい


    それと…何もあんなにバスローブはだけてなくても…(笑)
    このCMの続きが一番の気になるところ(爆)
    Posted at 11:39 | G. | COM(2) | TB(0) |
    2005.07.21

    せっせと

    お掃除終了♪

    今日は9時前に起きて、着替えてダラダラして(笑)
    髪など整えてから、自室の掃除。

    足の踏み場がないってほど汚くはなかったけど、埃とか溜まってた(汗)
    雑巾で拭いたりしたので、綺麗になりました。

    掃除しただけで…汗が…。
    Posted at 12:19 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.20

    日記更新

    Gacktさんの日記が更新してます♪

    某雑誌に写真載せられちゃったのは知ってたけど、
    そんな裏話だったとは…。プププ。
    そんな写真を載せる雑誌も雑誌だね。
    全く、こんな程度ではdearsはビビりませんw
    Posted at 21:28 | G. | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.20

    カラオケーv

    今日でやっと、学校が終わったv
    明日から待ちに待った夏休みだよー!!!ほんと嬉しいー。
    でも…プレスクールもあるし、何と言っても宿題多すぎ。
    地道やらなきゃ…(´Д⊂)

    今日は午後、友達Fとカラオケに行きましたw
    もーめっっっちゃ楽しかったよ。
    今回はラルクが唄いたい気分だったので、SMILEの曲は歌い尽くした。
    私の中のラルクは1年遅れてるから(笑)
    まだ『AWAKE』は聴けてないけど、Fがいっぱい唄ってから感じは分かった。
    "AS ONE"が結構好きかもv
    あと"BLACK STONE"のPV、初めてちゃんと最後まで見られた♪
    歌詞が邪魔で見えにくい場面があったから、何とも言えないけど。
    でも、最後がなんだか切なかったよ…。『Jr.さん…』って。

    ラルクはやっぱり叙情詩がいいよねぇ。
    なんか、聴いてても唄ってても心地よい曲だもん。
    そういう曲ってなかなか無いと思うし。

    マリスも唄っちゃったw
    でも月下とau revoirとヴェル・エールだけだけど。
    マリスは1曲もPV映るの無くてつまんないヾ(`д´)〃
    しかもかなり難しすぎる。
    サビは気持ちよーく声が出るのに、Aメロとかさ…
    低すぎて声出ないから、変なかすれ声だし(笑)
    もーーー。
    でもこうして自分で唄ってみると難しさがよく分かるから、
    『Gacktって歌上手いんだぁ…』ってしみじみ思う(笑)
    男であれだけの高い声が出るって、すごいよね。


    なんか夏休みて感じが全然しないんですけど(笑)
    明日も普通に学校があるような感じで。
    でも、ちゃっかりもうマネキュアは塗っちゃいました(笑)
    この間買った、メイベリン♪
    ラメラメの真っピンク。お洒落は爪からw(何だそりゃ)
    Posted at 21:18 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.19

    暑い。

    (タイトル、なんか暗い!笑)

    昨日は武蔵高萩っていう田舎のところにある(失礼)、『埼玉女子短期大学』に、友達の付き添いでオープンキャンパスに行ってきました。
    さすがに一昨日と昨日で、あちこち動き回ったから、途中でちょっとやばかった時がありました。疲れか冷えのどっちかははっきり分からないけど

    埼玉女子短の見学が終わった後は大宮で買い物してたんだけど、
    その途中でものすごい腹痛(しかも激痛)に襲われ…。
    冷や汗かいた。本当に。
    それでトイレに駆け込んで(苦笑)
    出すもの出しました(汚くてすいません)
    トイレに向かってる途中は、段々視界が狭くなって、しかも半分暗くなって。本気でやばいなって思った。
    何でなんだろう…こんなになったの初めてなんだけどな。
    親は、
    電車の乗り降りで温度差が激しい所に居たからじゃないの?
    って言ってました。
    そうなのかな…。確かに、埼玉女子短で話を聞いてた時はものすごく寒くて、身体冷え切ってた。なのに帰るとき、バスを待ってる時は外だったから、汗ダラダラだったし。
    最悪だったわ~ほんと。今日はなんともなくて良かった。


    明日学校行ったらもう夏休みw
    明日の午後は友達とカラオケー!
    今回はラルクカラオケどぇす。
    アルバムSMILEの曲が歌いたくてうずうずしてるw
    Gackもそれなりに唄うけど、今回はラルク目的。
    あーもう久しぶりのカラオケだからめっちゃ楽しみ
    Posted at 19:08 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.18

    今日も

    オープンキャンパスに行ってきます…。
    今日は友達の付き添いで。
    なんかもう正直歩くの疲れたー。

    >>私信 えりちゃん
     今日のオープンキャンスで川越まで行ってきます(・∀・)
     埼玉女子短期まで…

    ってすごいどうでも良いことだよねコレ∑( ̄□ ̄;)
    Posted at 09:18 | Diary+ | COM(4) | TB(0) |
    2005.07.17

    ただいまー

    TSMの体験実習から帰ってきました
    つっかれたー!!
    今日は『テーマパークダンサースペシャルレッスン』という授業を受けてきました。今日の講師の先生は、去年までディズニーランドでダンサーとして踊っていた人で!!
    内心どきどきでしたやっぱり身体の線がすごく綺麗v
    ちょっとした振り付けなんかも教えてくれて、音楽をつけて踊らせてもらった。
    バレエの基礎とはちょっと違うなっていう違和感を感じながら、緊張もしてたので、なかなか覚えられなかった

    普段こっちでレッスンを受けてる所よりかなり狭かった
    半分くらいしかないかな?って感じで。
    でも全面鏡張りなのがすごい良かったーvv
    バレエのレッスン場所は鏡張りがないから、自分の踊ってる姿が見えないんだよね。。ターン練習の時は、窓にうっすらと映った自分を見て…って感じだから。

    この学校に行くことはほぼ決定なので、プレスクール生になってきた
    これから、プレスクール生の人には『入学前単位』っていうのが認定されるらしくて、自分の好きな時に予約を入れればレッスンを受けることが出来るっていうしくみ。
    なので、これから時間があれば、夏休みとかも行きたいw
    学校に入る前にも、この学校のこと知っておきたいし。

    ということで。
    色々疲れましたが、見て感じるものは沢山あった。
    親とはまだ色々相談中で、大反対をしてる訳でもなく、大賛成をしてくれている訳でもなく…っていう微妙なラインを彷徨ってる(汗)
    やっぱり就職とかがすごく心配みたい。
    親としては安定した職業に就いて欲しいと思うよね。
    でも、私はエンターテイメント業界でやっていきたい。
    多分親は分かってくれてると思うんだ。
    だけど、不安だからまだ認めたくない…っていう感じ。

    やるからには私はきっちりやるし、ダンサーになってみせるよ。
    Posted at 22:26 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.17

    これから

    TSM東京スクールオブミュージック専門学校の体験実習に行ってきますv
    おーなんだかどきどき。
    テーマパークダンサーのスペシャルレッスンが受けられるみたい。
    色んな話も聞けるらしいし

    行ってきます!
    Posted at 09:25 | Dancing | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.16

    修正

    BGMのONとOFFが切り替えられるように、→に付け足しました。
    アイフレームなので、いちいちBLOG全体が更新することはなく、多分見易いし便利だと思いますが、どうでしょう…
    言葉で説明するのは大変なので、ちょっといじってみてください
    自分なりに頑張ってみましたw

    それでもウザッ!!な方は、やっぱりVOLUMEを最小に(笑)
    Posted at 19:58 | Info | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.16

    リラックス法

    リラックスv 元はこんな感じ。
    私は外反母趾なので、こんな風にすると疲れが取れる。
    バレエだと思いっきり負担がかかるらしく…
    踊り終わったあとは親指の付け根がズキズキしてしまう。。

    そんな悩みを抱き始めてた頃、友達がBDプレゼントにコレをくれた
    コレをつけた後は足が軽くなったように感じるんだよね
    しかも、こうやって指を広げると足首が細くなるらしいw
    Posted at 17:42 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
    2005.07.16

    絵文字

    絵文字を使ってみようと今テスト中。
    前はズレて表示されてたので敬遠してたんですが、、
    やっぱり対応しているんなら使ったほうが得だし
    どんな感じになってるんだろう??

    *追記

    おぉっ 感動~できてる
    私はdocomoユーザーどえすw
    Posted at 17:05 | Info | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.15

    設置♪

    サイドバーにGuestBookを設置してみましたv
    コメントとかだと書きにくいかもしれないので、
    そういう方がいらっしゃっいましたらGuestBookのほうへドウゾ♪
    Posted at 23:28 | Info | COM(0) | TB(0) |
    2005.07.15

    充電切れ?

    だめだーーーー。
    Gacktさん、最近TV出てくれないのでそろそろビタミンGが…!
    スタミナ切れです。
    だからDVDなんぞを見て浸りたいんだけれども、
    こういう時に限って何かと忙しい。疲れて見る気になれない。
    でもまぁ、こうやってオフに没頭するのもたまには良いかもねw
    Posted at 22:44 | G. | COM(4) | TB(1) |
    2005.07.14

    応援疲れ

    昨日・今日と球技大会でしたv 私はバレーのチームでした。
    うちのクラスは私達のチームともう1つバレーのチームがあるだけど、
    そのチームがなんと優勝!!!!!ヾ(≧∇≦)〃
    応援頑張ったよー。
    総勢30名くらいかな?他のクラスの女子なんかも集まってくれて、
    コートをまるっきり囲んじゃってたよ(笑)

    ほんとお疲れ自分(´∇`)メンバーのみんなもお疲れ。
    クラスの団結力がめちゃくちゃ強まったね。
    応援歌とかも作っちゃったしねw
    いーけーいけいけ!さーんくみ!!おーせーおせおせ!さーんくみ!
    勝利を掴むぞさーんくみ!
    ってな感じで、もの凄くヒートアップ!
    あー喉が痛い…。高い声出し過ぎて頭ガンガンしてるよ(笑)
    しかもオンナノコの日なので多分貧血もあるかと。

    ほんと楽しかったーーー♪♪
    Posted at 18:33 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
