--.--.--



2005.06.29

ONLY更新

Dears ONLYが更新されています。

やっぱりkami君と色んな話をしてきたんだね。
あと、kefcaさんの所にも行ったんだ。

これからも素敵な世界を、届けてください。
ひとつひとつ受け取ります。

***

Dearsから更新のお知らせが届いたv
今年の6月からお知らせが届くようになったとか。
確かにお知らせが来ないっておかしいもんな(笑)
もちろん、7月になったらすぐ更新いきますよーw

Posted at 17:48 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.06.29

心海



友達のAちゃんから、Gacktのビデオをもらっちゃいましたv
(Aちゃんはファン降りちゃったみたいで処分に困ってた模様。苦笑)
2002年のツアーダイジェストVHS『心海』。
どうやら今は手に入らないものらしいので、狂喜乱舞ヾ(≧m≦)〃

さっそく見てみましたが、噂の『書人』さんいたよー♪
以前、コスサイトさんでお見かけした『書人』さんでしたが、
その時は『この人何なんだろう…?』って思ってたんだよね(笑)
今日やっとその真相が明らかに…!
なんか喋り方がウケた(笑)やけに声小さいしさ…
もっと大きい声で喋って良いから!みたいな(笑)
あーかわいいv

あと、感動しちゃったのが、ライブ中のBDサプライズの映像。
BDサプライズされたあと、Gacktさんが黙っちゃった時があったんだよね。
その時にファンが『がんばってー!』って言ったあとに、Gacktさんが、
『がんばってるよ!…ずっとがんばってきてるよ..』
って言っててね。
『がんばってるよ!』の時はファンは爆笑してたのに、
『ずっとがんばってきてるよ』って言ったあと、ファンは『知ってるよ!』って…(涙)
私も思わず、『そうだよね、頑張ってるよね』って涙ぐんじゃったよ…。
そのあとに言ったGacktさんの言葉も、本当にじーんときちゃった。。

『今まで見たことの無い世界を用意して待ってるから』

本当にその通りだよ、Gacktさん。
今年はどんな世界を見せてくれるの?
期待して待ってるからね。
Posted at 17:41 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.06.26

発表会、無事に…

終わりました~~~♪ひゃっほい!←テンションおかしい


今日のスケジュール↓

09:00 楽屋入り
09:15 化粧 
10:20 ゲネプロ開始
11:55 ゲネプロ終
12:10 昼食
12:40 自由時間
14:20 写真撮影
14:40 舞台裏移動
15:25 本番
16:00 本番終了
16:10 化粧落とし
17:10 挨拶、解散

と、まぁこんな感じでした。
つっかれたー。
ゲネプロの時に間違えすぎてどうしようかと思ったけど(笑)、本番はそんな間違えはしなかったので、本当に良かった。ほっ。
結構本番に強い私(笑)

解散したあとに、残りの団体のダンスを見て帰ってきたんだけど、
そこの団体は、東京からダンサーをわざわざ呼んで公演してるのね。
だからもう、私たちとはレベルが違いすぎて...


あぁ…_| ̄|○  ガクッ


って感じですよ、ほんと。落胆。上手すぎてムカツク!(笑)
でも、何年か前にそのダンサーさん達を見て、すごい感動しちゃって。
その時に、
ダンスだけでこんなにも人を感動させられるんだ!
って思って、私もその世界に行きたいって思い立ったんだ。
あの時、このダンサーさん達のダンスを見てなければ、今の私はいないと思う。
それくらい、あの時の衝撃はすごかった。感動して涙が出てくるほど。
私もあんな風に踊りたい!或いは、もっともっと上手く踊りたい!
って思いながら今日も、この人達の公演を見てた。


あとビックリしたのが、うちの教室の先生に、
『○○(私の名字)さん、宝塚とかには興味ないの?』って言われた(笑)
『◆◆さんが、推薦してるのよ。女役にピッタリだって♪』って。


えーーーーーーー。


みたいな(笑)宝塚学校の入学試験でまず間違いなく落ちるだろ!っていうね(笑)
…そんなレベル…ありませぇん!<ヒロシ風にどうぞ


今日初めて生で、私達の公演を見た叔母さんは、
『すごく良かったよ~~!もうびっくりだよー!上手かった!』
って言ってくれて嬉しかったわ~♪
あと、父親も見に来てくれてたんだけど、
『お前が一番上手かったな~手の動かし方とかが一番!』
と言ってくれたので、これまた嬉しいよ♪
たとえお世辞だとしても…!(笑)
手の動かし方は結構自信あるんだけど、下半身がね…
多少弱いからふらついちゃうんだよね。

まだまだ課題は多いけど、今年は12月にも自主公演があるから、
それに向けてまた練習しよう!

あーもっと踊りたい!!
Posted at 18:04 | Dancing | COM(0) | TB(0) |
2005.06.24

Gacktさん…

Gacktさんに会いたい!!!!!


動いてるGackに会いたい。癒されたい(笑)


疲れてる時って何かにすがりつきたくなるな…
でも他人に依存しちゃ駄目だ。
他力本願なんてもってのほか。一番大事なのは自分を信じて行動するのみ。

…って、いつも自分に言い聞かせてる。
もう眠いのでお休みなさいzzz
Posted at 22:48 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.24

お疲れモード

今日は最終リハーサルでしたー。<モダンバレエ
なんか…最近めちゃくちゃ疲れてる(>_<)
昨日のD君のことでもちょっと精神的に疲れてるのに…。ふう。
D君には、
『最近疲れ気味だからメール控えてもらってもいい?』
と言って、メールは控えてもらったので、まだ良かったけれど。

発表会はすっごく楽しみなのに、身体は正直。
慣れない場所で踊ったりするとやっぱり疲れって出るのね。
楽しくて好きなことをやってても、結構疲れるものだし。

発表会まであと2日!
体調管理に気を付けて、良い踊りが出来るように頑張らなくちゃ。
Posted at 22:35 | Dancing | COM(0) | TB(0) |
2005.06.23

D君ごめんね…

今日、本当は遊ぶはずだったんだけど、キャンセルしちゃった。
いわゆるドタキャン。

今日、D君と遊ぶことは親には内緒だったの。絶対反対するから。
M君と初めて会う時も親も一緒に待ち合わせ場所まで来ちゃって、
M君に挨拶してたくらいだから。

でも、今日は母親がちょっと具亜悪そうにしてて、そんな中で親を騙してまで(親には女友達と遊ぶと言ってあった)、呑気に遊べないなって思って。
でもこれは自分を正当化してる理由だと思うし、D君には本当に悪いことしちゃったと思ってる。…だけど、いきなり会うのって怖いじゃない?
D君は怒っちゃったよ。当たり前だけど。
今もメールしてるけど、絵文字一個もなくてめちゃくちゃ怖い(T_T)

あーぁ…なんか、いっぱいいっぱいだよ自分。
恋愛とか、そういうこと考えてる時間が勿体ないとか思ってしまうのって駄目?
進路とか、そういうことで頭がいっぱいだよ。
Posted at 16:38 | Love | COM(0) | TB(0) |
2005.06.22

なんか悔しい。

先週からメールしてるD君に、会う日が近づいてきました。
とうとう明日です。明日の5時。駅で待ち合わせ。
M君の時と違って、緊張はしないんだよね。
だけど…変な不安はあるけれど。

メールしだしてから、メールは毎日D君から送られてきた。
だから 送られてきたら私がメールを返信する というのが日常になった頃、
D君からはメールが送られてこなくて。(それはたったの1日だけなのに)
そしたら、なんかメールしてないのがちょっと寂しくなっちゃって。。
私からメール送っちゃった。
…踊らされてるのかな、私…。なんか相当悔しい…。


"寂しい"とちょっとでも思ってしまった自分がかなり憎たらしい。
何だかなあ…。これもD君の策略だったりして…?
それにまんまとハマってしまったのか、自分!?

まさか、そんなハズはない と思いたい。
Posted at 22:30 | Love | COM(0) | TB(0) |
2005.06.22

会報届いたv

会報18号


会報18号が届きましたーvv
Gacktさんが日記で言ってた連写写真…私も大爆笑しました(笑)
みんなの変顔、けっこうすごいよ!!
笑わせてもらいました、ありがとう♪


オペラハウスって…結構でかいんだねぇ。
私かなり規模の小さいもの想像してたから、まず表紙見てびっくりだよ。
いいな…Love Letter生で聴けたなんて…。
一生モノだよ、ほんと。今年のクリスマスライブで唄ってくれるのかな?

いつかFCイベント行きたいな…。
GacktさんやJobのみんなの愛情が直で伝わることって、なかなかないもんね。
握手会なんて日本じゃもってのほかだし。
TVの観覧、行けたら行きたいな(*´∀`*)
Posted at 22:08 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.06.21

Gacktさんらしいかな

Gacktさんの日記が更新されてから、blogでも話題に上っていますね。
韓国のファンミーティングについては詳しくは良く分からないし、
それについてどうこう言えるような立場じゃないので意見は言いかねますが…。


Gacktさんのライブに行くようになって、開演時間が1時間押したり2時間押したり、
最初は『ありえない!!!』と思ったよ、そりゃ。
でもね、それでも好きなんだよ。
逆にそういうところが、ファンになってみるとGackさんらしいなって。


時間が押さないように中途半端なリハーサルのまま終わって本番にいって良い?
…それってどうかと思う。
今回は5時間という相当長い時間、ファンを待たせてしまったというのは、
さすがに驚きましたが。
でも、そこがGacktさんらしいというか。
そんなところがGacktさんというか。

きっとアジアツアーで、この借りは返してやる!と思ってるような気がします。
きっとGackさん自身もかなり悔しかったに違いないと思うし。


私は、そんなGacktさんを見守って、支えて、後押しして、笑顔を向けたい。
そう思います。
Posted at 18:06 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.06.21

6/21・命日

今日は6/21。マリスファンの人なら、誰もが反応する日。
kamiさんが空へ還っていった日です。


入梅したけれど、今日は晴れていた。少し蒸し暑い空気が、何だか寂しくなった。
私がkamiさんを映像で見たのは今年になってからで。
Gacktさんとのセッション『波紋』での彼が一番印象に残ってる。
マリスが活動してた時期をリアルタイムで知らないので、kamiさんの声も何も知らない。
でも、何でこんなに彼は印象に残ってるんだろうね??

そんな彼だからこそ、Gacktさんは彼と一緒に歩んできたんだろう。
今日はお墓参りでもしてるのかな?
昨日の今日でちょっと心配だけれど、いっぱい楽しいお話が出来るといいね、Gacktさん。
今日は私も、夜空に浮かんだ月を見てみようと思う。
綺麗なお月様だったら、きっと楽しいお話が出来てるよね。


ずっと忘れないでいること。
それが、空へ還っていった人達に今できる唯一の恩返し。



*追記

Eterniteさんというサイトで、kamiさんへの追悼メッセージを残すことが出来るそうです。
私は書き込まなかったけれど、心に残る沢山の素敵なメッセージが残されていました。

昨日の夜空に浮かんだ月は、
雲に隠れて輪郭さえ分からないようなぼんやりとした月だった。

kamiさんへ、みんなからのメッセージが届いていますように...

I'm glad to meet you.


(独り言)
↑のEterniteさんのサイトのLinksに、
Gacktさんのオフィサイトが載って無くてちょっと凹んだ。
まぁしょうがないんだけどね。うん…なんか寂しいな。


*記憶と空さんの記事へトラックバックしています。
Posted at 17:14 | G. | COM(0) | TB(1) |
2005.06.21

MUSICAL BATON

あきさんから、『MUSICAL BATON』なるものがまわってきました~!!
早速やってみます。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
うちのPCはオンボロなのでCDプレイヤー使えてません(苦笑)
もう論外です!(笑)

Song playing right now (今聞いている曲)
今は何も聴いてないどえす。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
Gacktさんの『Metamorphoze』(限定版)現在でもヘビロテ中。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
よく聴くのは今はMetamorphozeかな。
思い入れがあるのは…
Gacktさんで言えば、再会~story~。Gacktさんの曲の中で初めて泣いた曲。

それとU+K。去年のライブで、今までライブDVDでしか見たことが無かった曲を、生で見られるなんて思ってなかった。相当嬉しかった。

あとはMizerable
これもU+K同様、ライブで聴けるなんて思いもしなかった。

Gacktさん以外では、やっぱりMICHAEL JACKSON。
YOU ARE NOT ALONEは、受験の時に励まされて泣けてきた曲。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
す、すいません…!!バトン渡せる人居ないんですが…!(汗)
バトン渡そうと思っていた方には既に渡っていました(笑)
せっかくのバトン…途切れさせちゃってごめんなさい…(つд`)
Posted at 16:54 | Baton | COM(2) | TB(0) |
2005.06.19

ビタミンG

ビタミンGが最近すっごく不足してるんですが!!
だってGacktさんTVラッシュ終わっちゃったしさ…。
ここ何日か忙しくて、GackさんのVHSもDVDも見られてない日々なので(つд`)
あぁあー…。
Love Letterの韓国語ver.はお金がなくて生憎買う予定はないし。
っていうか日本語版のLove Letterも最近全然聴いてない!(汗)
メタモばっかりだな…。

こうもGackさんを見られてないと、色んなものに手を出したくなる…(笑)
今日は久しぶりにマリスのmerveillesを聴いて、ライブ映像が見たくなっちゃって。
前に友達からVHS借りて見たんだけど、やっぱり自分の手元に置いておきたいんだよね。
だからDVD版が欲しくてしょうがないんだけど、ここは我慢我慢…。

merveillesツアーはGackさんが王子の格好してるのがかっこよすぎ。
しかも、Ju te veuxの振り付けをmana様・kozi・Gacktが一緒にやってるのが可愛すぎて…!!(笑)アレ見ると癒される(´∀`)
あとはBriseで、mana様がGacktにギュッて抱きつくシーンがあるのね。
それも未だに忘れられないんですけど(笑)可愛すぎて(笑)
あー欲しいなぁ…。

でも来月はDearsの更新月だからお金貯めないと!!
月5000円のおこずかいはキツイわ…。
Posted at 21:40 | G. | COM(2) | TB(1) |
2005.06.19

軽っ…

今も、友達の紹介で知り合った人(D君)とメールしてるんですが。

この人…


軽!!!


何かね、言動が軽いの。
『天然?』って聞かれたから、
『みんなに天然って言われる!自分では違うと思うんだけどね?』って答えたら、
『いいねぇーオレそういうの大好き!!』って…(苦笑)

そんなこと言われてもねぇ?って感じで…
返しようがないんで、今は放置してるんだけど(笑)

何だかなぁ…軽い人は基本的に受け付けないんだけど。
でも会ってみないと分からないこともあるし…
友達は『1回くらい会ってみれば?会ってみて嫌だったらそれきりでいいんじゃん?』
と言ってたので、とりあえず会いますが。
会ってみてダメだったらもうメールもしない。これはもう決定済み。

さーて。そろそろ返信するか。っていっても…何て返信すればいいの?(笑)
Posted at 21:15 | Love | COM(0) | TB(0) |
2005.06.19

またまた

リハーサルでしたー。あとリハの前に検定も受けてきた。
結構ハードでした…。でも午前中で事が済んだのであとは楽ちん♪


今日のリハは、本番と同じように照明を使ってやりました。
だからただでさえ激しい踊りの時は汗だくなのに、+照明だから汗がやばいほど出た!!!
友達がおもしろい事言ってたな…『わき汗が大洪水だよ』とか(笑)
大洪水って…その場で吹き出したよ…!(笑)

1時間半の間で2回、通しで踊った。
最初は柔軟しても身体がまだ動き慣れて無くて、もうガタガタだった(笑)
2回目は何とか目立つ間違いもしないで踊り切れたかなって感じで。
でもやっぱり多少間違えちゃうんだよね(>_<)
足を上げてなきゃいけない所を、耐えられず落としちゃったりとか。
下半身強くしないとダメだな。。スクワットとかしようかなー。

とりあえず明日も普通にレッスンがあるので、ちゃんとやろう。
でも2日間続けてのバレエはキツイわー。
もうおばちゃんですたいヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
Posted at 14:55 | Dancing | COM(0) | TB(0) |
2005.06.17

微妙…

昨日から、友達から紹介してもらった男の子とメールしてます。
最初私が写メを送って、それを向こうが見てOKしたという…。
顔パスかよ?!みたいな。何か嫌だわー。

ってかもう会おうという話になってるんですが…
早くない?昨日の今日だよ?
多分来週の木曜日の23日に会うと思います…。
正直怖いんですけど。写メ送ってもらったけど。
本当はもうちょっとメールしてお互いが分かってから会いたかったんだけど、
相手が親から借りてる車を25日で返さなきゃいけないことになってるらしく、
25日以降になると原チャになってしまうということなので仕方なく予定が早まった(涙)

わーん。親に車返すなよもうー。
何もないことを祈ります。
普通に遊んでバイバイなら良いんだけどね…
友達に『気を付けた方がいいよ!』と念押しされたので…。
Posted at 23:03 | Love | COM(2) | TB(0) |
2005.06.17

疲れたー

今日は、モダンバレエのリハーサルでしたー。
26日が本番でそれまでに3回リハがあって、今日はその1回目。

やっぱりいつもの練習場所じゃないから踊りにくいこと極まりない(汗)
リノリウムで滑らないし…滑りすぎても危ないんだけどさ。
照明で暑いし…本番はもっと暑いけどさ。

って、何だか甘ったれてるね私。


このアマチュアが!!  …はい、すいません(笑)


今日のリハで同じジュニアクラスAの後輩(2コ下)と話す機会があったんだけど、
その後輩も、『ダンサー』に憧れてるらしいの。
で、後輩は私がダンスの専門に行くことは先生に聞いたらしくて、
『先輩ダンスの専門行くんですよね?!私もそっち系進みたいんですよ!』
って。びっくりしたよ~。
何で知ってんの!?って。このblog見た?!みたいな(笑)
ま、このblog見てたとしてもバレはしないと思うけども…。

この後輩は『テーマパークダンサー』に憧れてるみたい。
だから私が、『私が行きたい専門はそのコースもあるよ♪』って言ったら、
『えっ!!そうなんですか!すごーい!!!いいなぁなりたいんですよ!!』
って大興奮(笑)
私もテーマパークダンサーには憧れてるから、その気持ち分かるけど♪

そんでこの後輩はめちゃくちゃ私をタテてくれたよ(笑)
『先輩バレエ始めたの結構この中では遅かったですよね?
 なのにすごい上手ですよね…ほんと綺麗!』
とかね。上手いネーおだてるの!(笑)
それ以上言うと調子乗っちゃうからやめて!っていうほどおだててくれた(笑)
↑もう調子乗ってる。

でもねー、頑張ってるところ誰か見ていてくれてる人居るんだなーって思った。
嬉しくなったよ。
最初は自己満足で『上手くなろう綺麗に踊ろう』って気持ちだけだったけど、
こうやって誰かが見ててくれたり綺麗だと言ってくれる人がいると、
『自己満足だけで終わらせられない』って思うんだよね。
『自分だけじゃなくて見ている人に夢を与えてたい』
とか、そういことまで思えるようになる。
まぁ、そう思ってダンスの道に進もうと決意したんだけど。
日曜日には通しでまたリハやるから、頑張ろうっと。
Posted at 22:47 | Dancing | COM(0) | TB(0) |
2005.06.15

あぁーもう!

最近上手くいかないことが多すぎる。
自分の思った通りに事が進んでくれない…。

しかも、私は泣くことなんてそうそうないのに、最近泣きたいことばっかりだよ…

今日は私の一方的なミスだから怒られるのはしょうがないけど、
何回も何回も"本当あんたは馬鹿なんだから"なんてセリフ、言わないでよ。
しかも言い方がしつこいからほんと腹が立つ。
そんなこと自分自身が一番よく分かってるから。

あまりにも親が"馬鹿"って言うからむかついて、
何冊か重ねて置いてあった本をグーで殴ったら、手がジンジンしてきた…
しかも右手。手首まで痛いんですけど。。
あー頭にきてる時って、突拍子もないことやるから、
冷静になった時に、"何でこんなことしたんだろ"って思うんだよねぇ、いつも。

明日手腫れなきゃいいな…。自分のしたことだからしょうがないけど。
こんな時はGackさん見て癒されたいけど、生憎TVがある部屋には親がいるから無理。
自分の部屋で1人音楽聴いて、癒されよう。
Posted at 21:11 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.14

久しぶりに…

えーここでは公言してませんでしたが、MICHAEL JACKSONも実は結構好きです。
歌・声のみですけど。
母親の影響で聴くようになり、Gackさんに嵌る前までCDもごっそり集めてました。

Gackさんには全く関係のない話なので、出来るだけスルーでお願いします。
興味ある方だけ続き読んで下さいな。(ほぼ独り言の無法地帯です注意) 続きを読む
Posted at 21:57 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.14

あーぁ…

現在の志望校(TSM東京スクールオブミュージック専門学校)の体験入学日を見てみた。


6/26、7/3、7/10、の3日間がどうやらダンスコースの体験入学日らしい。
今の時点で↑の2日間行けないの確定なんですけど…_| ̄|○
6/26はモダンバレエの発表会で朝から夕方まで忙しいし、
7/3はワープロ検定1級の受験日だから午前中学校だし…!!
何なのこのタイミングの悪さは…。とほほ。

仕方ないから7/10だけ申し込もう。
6/26のほうも行きたかったけど、こればっかりはもうしょうがないわ(ノд`。)


ちなみ私は"プロモ&バックダンサーコース"に入りたいな。
ダブルカリキュラム制なので、もう1つは"テーマパークダンサーコース"。
プロへの道は険しいかもしれないけど、やれるだけ頑張ってみようと思う。
Posted at 21:15 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.13

"今が大切"

今日は午後の授業の時に、ある先生の生い立ちの話を聞きました。
その先生の話の中で、


これから君たちは、先が長いんだから何をやっても良いと思う。責任を取れるなら、ね。
けれど、"先が長い"と言っても、大事なのは"今"なんだよ。
これから先の事なんて分からないじゃない、誰にも。
だから"今"を大事に生きていかなきゃ。
これを分かって欲しいんだよ。



というようなことを一番最後に話してくれた。
じーん…ときた。いつもはうるさいクラスのみんなも、真剣に聞いてたよ。
でも"今が楽しければ何でも良い"じゃ駄目だよね。

ちゃんと先が見据えられるような目を養わなきゃね。
Posted at 22:42 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.13

感動!!

Gacktさんの日記更新。

反転↓
感動した。その通りだな…。
友達ってただ慰め合うためにいるんじゃないってこと。
友達とは時に助け合い、時にぶつかり合い、励まし合える人達ってこと。
なんだか忘れて気持ちを思い出させてくれました。
これを教えてくれたDearsさん、Gacktさん、ありがとう。


そういえば、もうすぐ"あの人"の命日ですね。
何だかんだ言って月日が経つのは早いもので…。
Gacktさんはまた彼の実家にお邪魔するのかな?
Posted at 22:08 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.06.12

カロリー低

今日出先で食べた『とろろうどん』。
名前からしてカラダに良さそうな感じで(笑)
もちろんコレ頼みましたよw

ほんっっっとにさっぱりしたうどんだったよー。
でも最近はわざわざカロリー低いモノ選んで食べる気がする。
というかカラダがそうなってるのかも。習慣でね♪
こんな良い習慣ないよな。
だって知らないうちにカロリー低いもの食べて痩せられるんだから!
このまま習慣化して欲しいなほんと。

カラダに悪いものばかり『カラダに悪いな…でも食べちゃえ!』
で食べちゃうと、
それがストレスで太りそうなんだよね私の場合。
だから逆にカラダに良い物を『おいしーカラダに良いし♪』で食べてると、
"カラダに良い物食べてる♪"と何の引け目も感じず食べられるから、
それだけでストレスが回避できてるような。
もちろんこれは私の場合、ですけど。

夜にお腹空いたなーと思う時は、海苔をばりばり食べてます(笑)
夜に炭水化物はちょっと…。運動した分が水の泡、なので。
そういう時は海苔とかところてんとか。

野菜は食べてるつもりだけど、あんまり意識して食べてないかもな…。
野菜ジュースってどうなんですか?美味しいんですかね?
飲んだこと無いんで分かんないですけども。
松井選手とガッツさんが出てるCMの野菜ジュースでも飲んでみようかな…(笑)
Posted at 21:27 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.12

フェミニン


少し前にお買いあげしたキャミソール。
レースフリフリの黒。



私が好む服の種類って大体がカッコイイ系(?)なので、
こういうものが1つくらいあっても良いかなと思って買ったんだけど、
流石にこれだけでは街は歩けないので今日はシャツを羽織って出かけました。

何故か目がいくものは黒い服ばかり…。
レースとかフリルとかは殆ど受け付けないし目に入らない。
けれど冬に黒い服を買いまくっちゃったので、春夏は綺麗色が欲しいな~と思い、
今度は爽やかな色ばかりを買うようになった。
そしたら、どうも爽やか系の色は膨張色らしく、引き締まって見えない…!!
危うい状況になり、やっぱり少しは引き締め役の服は必要だなと痛感。
そんな時にこのキャミソールを買い足したんで、良い感じのスパイスになってるかなwと。

黒は色んな色にハマるからほんと便利。
でも黒は重たく見えるのが難点ですよね…。
だから私はディテールが軽く見えるデザインを選んで買うように気を付けてるつもり。

…なんだか語り出したら収拾がつかなくなりそうなので、この辺でお開き(苦笑)
Posted at 21:00 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.12

調子に乗って

てんしっちまで飼い始めました(笑)
たまごっちだけだとつまんないんだもん…(笑)

可愛すぎるぞてんしっち!!!
ぴょこぴょこ上下して動いてるのなんてもう…!<何

今はもうお休み中…Zzz…
電気offも忘れずにしてます(笑)
Posted at 20:28 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.12

TVおじゃマンボウ

Gacktさん綺麗だったー(*´∀`*)

ホリさんと対談(?)してたとき、Gackちゃんクッションに寄っかかってて可愛かった(笑)
撮影現場とか普段見られない貴重な所見られて良かったな。
あと、お仕事モードのちょっと近寄りがたいGackさんも(笑)

そうそう、こんな記事見つけました。
いやーべた褒めだね♪(笑)
Posted at 14:44 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.06.11

たまごっちiアプリ

携帯でたまごっちiアプリ育ててます♪しかも今日から(笑)
いやーかわいい(笑)←既に親ばか

『昔小さい頃にママさんにおねだりして買ってもらったなぁ…』
『でも折角買ってもらったのにお風呂にポチャンして壊れたっけなぁ…』

とかね(笑)
色々思い出して感慨深くなってしまったよ(´∀`)

これから可愛がって、良い子に育ちますよーに。
待ち受け設定して、いつでも様子が分かるようになってるのだ(笑)
Posted at 18:36 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.10

ぷぷぷ。

今日試しに、『Gackt クリスマスライブ in 東京ドーム』の
情報DI:GAの24時間テープ対応の電話をかけてみました。

そしたらね、途中で小さく『ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~… ウゥーウゥー』って(笑)
救急車とかの音が入ってんのさ!!
電話のお姉さんの声よりそっちの音が気になっちゃって…
電話の内容、全然覚えてないよ?!みたいな(笑)

DearsのFC先行の時のおねえさんの声はぼそぼそ言ってて、
何言ってるんのかいまいち分かんなかったし…
ディスクガレージのほうは後ろでウーウー言ってるし(笑)
もうちょっと聞きやすいように工夫して欲しいわぁ(´∇`)
Posted at 22:27 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.06.10

きーっ

あーーーーーーーーーーーーーーー。

今日はほんとにむかつく出来事がありました。
むかついた相手は、うちのクソ兄貴なんですけど。

何であたしがこんなことされなきゃいけないんだ。ったく。
痛かったし、もう。
久しぶりに大泣きした。声出して泣くことって殆どないのに。
ほんとにむかつきすぎて、もう泣くしかなかった。
全然大したことないことなのに、無性に腹が立って仕方なかった。
Posted at 20:15 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.09

地元テレビに

うちの学校の先生2人と生徒(同学年)3人がテレビ生出演してました♪
何故かというと、うちの高校の"課題研究"という授業を県で表彰されたから。
課題研究の授業は、生徒自らが課題を設定してその課題を1年かけて研究していくもの。
その内容が、地域の環境興しに貢献したというので見事表彰!!


今日学校で話した人全員が映ってたよ…(笑)
あーおもろい…!なんか変な感じ。
みんな顔強ばってて、見てるこっちまで緊張してきちゃったよ(笑)

自分の高校がこうして表彰されてるの見て、私も今課題研究やってるから、
頑張らなきゃな、と思う。
Visual Basic.NETというソフト使って今色々作ってるんだけど…
このBLOG見てる人でこれ知ってる人はまず居ない…かな(苦笑)
簡単にいうと、プログロムを組んでソフト作ってます。
毎回毎回、四苦八苦しながら奮闘中…。
Posted at 20:41 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.08

NACK AFTER 5

途中からストリーミングライブを見てましたーv
ってかGacktさんかっこいい!!!うん。かっこいいよすごく。<何

いやーんまた白いジャケット着てる(´∀`)
しかも髪型がオールバックじゃないラフっぽい雰囲気で、私的にすごいツボった。

私も学校帰りに大宮行くのなら間に合ったのになー。
応募してたの、気づいた頃にはもう終わってたよ…。<寂しい
生Gackさんに早く会いたい…。戸田まで待てないよ。。

大宮に遊びに行くとき、いつもあのCD屋さん入るんだよね。
『へぇ~ここ結構色んな人来てるんじゃん』とか思いながら。
…あそこにGackさん居たんだね。
あ"ーーー行きたかった…。
Posted at 19:04 | G. | COM(0) | TB(0) |
