--.--.--



2005.05.31

検索ワード検証

このBLOGに来た方の検索ワードを、アクセス解析で見て笑っちゃった(笑)

まずは『サイヤ人』とか…。音楽戦士の時の楽の髪型のことだわ。
す、すいません(笑)ドラゴンボールと一切関係なくて…(´∇`)
次に『プリン』。コンビニで買ったプリンのことね。
でもどうして『プリン』で検索かけたのでしょうか…そこが個人的に不思議(笑)
美味しいプリンでも探してたのかな?(笑)

Posted at 22:14 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.31

MUSIC FAIR21

MUSIC FAIR21のサイトにて、ちっちゃくピースしてる楽ちゃんがご覧になれます(笑)

やっぱさー楽って大きいんだね…(何を今更)
TVで見てるとそんなに大きな感じとかしないんだけどな。
この写真見ると、恵さんちっちゃ!!!みたいな(笑)
楽が大きいのか、そーか。

にしてもまた白の上下だねー♪
なんか大人の男って感じの雰囲気で結構好きです。
私的に、Gackt=黒(しかも漆黒)ってイメージなんですが。
白も似合う~。良い男は何でも似合うってもんです。ハイ。

あーもう今週は楽ちゃんいっぱい見られて嬉しいな(*´∀`*)
Posted at 21:57 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.30

HEY!HEY!HEY!

見ました、ヘイヘイヘイ♪

なんかね、すごい楽ちゃん可愛かったんですけど(笑)
YOSHIKIの隣りに居たせいもあるのかな…
『これが通の食べ方!!』とか断言してるのも、
なんか庶民的(こら)で、親近感沸きまくりだよ(笑)
っていうかね、一緒に見てたママさんが、YOSHIKIや楽の発言の度に色々つっこんできてさ。

YOSHIKIの前菜について...
『うわっ、こんな高いの食べて!もー…お金がある人いいわねー』
Gacktのラーメンについて...
『楽ちゃん炭水化物摂らないって言ってたじゃーん。えー嘘?』
Gacktのりんごシャーベットについて...
『貧乏くさいよ、楽ちゃん!』


あのさママさん…もうちょっと静かに見させてくれないかなぁ?(笑)
集中できんよ、もう(呆れ)
うちのママさんは基本毒舌なので…↑のことについて怒らないで下さいね(汗)

あと、ちょっと不満が…。
YOSHIKIの方が映ってる確率、高くありませんでした?
何となくそんな感じがしたんですけども。
YOSHIKIもかっこ良かったので、良いですけど…
やっぱりファンとしては楽ちゃん見たかったなぁ、もっと(´д`)

…とか不満を言いつつも、Mステまではこれリピートしまくって、何十回と見ると思います(笑)
Posted at 23:49 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.30

お支払い完了

Gacktライブチケ、ロッピーにてお支払いしてきました♪
これで、絶対会えるんだねGackさんヾ(≧∇≦)〃

同じ学校の楽友さんも、『群馬公演当選したよ!』と。
そーかそーかvv 良かった!
どうやら群馬で落ちたって人はあまり見かけないな。
やっぱり田舎だから倍率低いのね(笑)
でも地元で楽に会えるなんて夢みたいだ!
Posted at 17:24 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.30

うま~(*´д`*)

いただきまーす ぱくっ 完食♪

コンビニで買ったプリンがめちゃくちゃ美味しかった~♪
やっぱり甘いものを食べている時って幸せv

でも、あとから罪悪感がね…襲ってくるけどね(笑)
今の体型を維持したいので、やっぱり甘いものの摂りすぎは×。

<太らないための3箇条>
ひとーつ。甘いものを食べる時のお供は必ずお茶!
ふたーつ。ご飯を食べる時もお茶か水!ジュースは駄目!
みーっつ。飲み物は必ずお茶か水!


…って、別に3箇条でもなんでもあらへんやん(笑)←何故か関西弁
ジュース、基本的にほとんど飲みません、私。
長い間お茶の生活を続けてたから、もう体がそうなっているのかも。
友達にも、『蒼(本当は本名)って、お茶って感じ』って言われました(笑)
でも、ジュースは飲まないに越したことはないと思う。
飲むたびに余分な糖分摂っちゃうんだもん。
糖分は炭水化物やら何やら、私たちが普段食してるものに必ず入ってるものだから。

私は一生、お茶大好き人間であることでしょう(笑)
Posted at 17:19 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.29

再会~story~



ピアノで再会を練習してるんだけど、なかなかマスター出来ず…。
最初の方(しかもサビ前)までしか出来ないんですけど…!!
Bメロで終わるってどうよ。サビにいかないで終わるんだよ…?(笑)
アルペジオ基本的に嫌いなんで、再会はマスター出来ずに終わるかも(死)

何でだろうなぁ、なんかこの曲苦手だ…。
ピアノやめて早2年以上が過ぎたので無理もないかな。
でもピアノやってた時もあんまり練習しなかったような。
(レッスンが練習代わりだったような…。上達しないわけだ。)
暗譜してるの、2個くらいしかないぞ?
ミュージカル・キャッツでお馴染みの『Memory』と、
リチャードクレイダーマンの『鳥を夢見て』(だっけ?)くらいだよ…。

一応ピアノ歴10年なのに…こんな実力ってどうなのよ。
ママさん、月謝7500円無駄にしてごめんね…(笑)
Posted at 21:50 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.29

信じられん

ヤフオク、既にチケット出品されてますね…。
しかも戸田まで(死)

おーーーーーーーーい。
こちとら必死で電話して確認して狂喜乱舞して喜んでんのにー。
冷めるよ、ほんとに。
同じdearsとして恥ずかしいし腹立たしい。

でも、戸田だとチケットに会員の名前入ってるんですよね?
だったらオークションで買ったって、名前違うから入れないってことになりますよね。


行かないんなら、予約するなーー・゜・(ノд`)・゜・


純粋にGackt好きな人で外れた人に申し訳ない、とかそういう良心は全くないんでしょうか。
やるせないっ。


 *IYOTANCILA様よりTBさせて頂きました。
Posted at 11:32 | G. | COM(4) | TB(0) |
2005.05.28

きゃーーヾ(≧∇≦)〃

Gackt Live Tour 2005、当落電話繋がりました!
リダイヤルでは繋がりにくいということで、毎回番号を押して30分間かけまくったら、
なんなく2公演分の当落確認ができましたー(´∀`)


で、結果は…


戸田、群馬、両方とも無事GETでしたーーーーーー!!!!
きゃーーーヾ(≧∇≦)〃 うーれーしーー!!!(狂喜乱舞)
やっとDears限定LIVEに行けるよ!
わーいわーい!!


もう、もう、もう…


嬉しすぎるよー(ノд`。)(感涙)



*追記

どうやら、戸田は外れた方が多い模様…。
当選したのが嘘みたい。
最近運が悪かったからな、色々と。
小学生のガキ(こら)に自転車で突っ込まれたりね…(笑)
最近、運が悪かったのは戸田で運を使い果たしたからなのね(笑)
Posted at 19:48 | G. | COM(2) | TB(0) |
2005.05.28

音楽戦士

(どーでも良いけど…『音楽戦士』を1回で変換すると、『音楽戦死』って出る…!こ、怖っ)

楽出ましたね~!
スタンドマイクの持ち方がなんとも素敵でした…。
丁度Fragranceの時のようで。萌え(*´∀`*) <笑

唄ってた時のGacktの髪型、右側の前髪ちょっと垂れてるじゃない?
それ見ると、昔uvの表紙での王子Gacktを思い出すんですが…
なんか、似てるんだよねぇ。個人的にですけど。
あとは後ろの髪の毛がVanillaのサイヤ人Gacktみたいに見える(笑)
サイヤ人Gacktは金髪だけどね。

…にしても音楽戦士、何回もSPECIAL LIVEには出てるけど、
トークって1回もないんじゃ…?
BLACK STONEの時の明るいニュースはトークって言えないよね…。
だって、ただの宣伝だもんね!(笑顔)
スタジオに1回も来てないじゃん!ラルクはあんなに出てんのになあ…!

キンクコングの梶原くん可愛くてちょっと好きなんで、トーク希望でっす!(挙手)
Posted at 17:19 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.28

ラルクさ~ん

近頃、ラルクさん聴いてます♪
ラルク好きHYDE好きの友達が居て、その子にMD録音頼みました。
前にも有名なシングル曲の15曲くらいMDに録ってもらったことがあったんだけど、
最近はアルバム『SMILE』と、あとは前に録音しそびれたシングル曲を録ってもらいましたv

いや~ラルクさん良いよね。私は作詞hyde・作曲kenちゃんの曲が一番好き!
SMILEで好きなのは…、

・Lover Boy
・接吻
・Feeling Fine
・Coming Closer
・Time goes on
・REVELATION

くらいかな?ってほとんどじゃん(笑)
Lover Boyはツボだなあ…あとComing Closerも病気的に好きv(何だそりゃ)
ってか基本的にkenちゃんの曲は好きらしい。
winter fallもLies and Truthも叙情詩も好きだし。
Neo Universeもkenちゃん作曲だっけ?これも好き。
叙情詩なんて、特にkenちゃん天才だよね…
hydeの詩ももちろん良いし。




でも、最終的に行き着く所は、Gacktさんなのです(痛)
Posted at 15:21 | Music | COM(0) | TB(0) |
2005.05.28

つけちゃったv

とうとう、Gacktティッカー付けちゃいました(*´∀`*)
多分この記事もティッカーにひっかかってると思うけど(笑)
まぁ、気にせずにいきましょう(笑)

ブログパーツ配布元::こちら
ありがとうございました!
Posted at 14:49 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.27

あぁ、怖っ

↓の『MIZER??』の記事が、Gacktティッカーなるものにひっかかってしまった!(焦)
ああぁあヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノなんか怖いよー(笑)

Gacktティッカーは私も良く人様のサイトの所で利用させて頂いてますが…
あれに自分のが載るとなると…何故か恐怖心が!(笑)
これって『Gackt』って文字が入ってるとひっかかるの?
…今度からGacktって文字は入れないように気を付けよう(笑)

確かにこのblogは楽のこと満載だけど…すいません、来てしまった方々…。
こんなblogで(笑)
Posted at 23:50 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.27

そ-いえば

今日見た夢にM君が出てきました。
なんか訳分からない夢だったけど、覚えてる範囲では…

・自分の家のある部屋でM君がギターで私に歌を唄ってた <笑
・それを聴いた私は惚れ直してた <笑笑
・M君の後ろ姿を、私は切なそうに見てた <笑笑笑

…なんか…痛いよね?(笑)
夢の中では自分、しっかりとM君に恋してるよ…。
現実では良く分からないままなのに、ねぇ。
ってかギターって(爆笑)M君ギター弾けるなんて聞いたこともないのに!
何、なんか妄想入ってるよね(笑)
惚れ直してるってことは、もう1回惚れてんだよね?
うわー…何、何なんだ。この夢。
すごいキモイよ…。こんなの日記に書いちゃって良いんだろうか(笑)

実際の自分のM君への気持ちは、未だ謎なままです…。
Posted at 22:55 | Love | COM(0) | TB(0) |
2005.05.27

あ"ッう"ぅ…

意味不明なタイトルで申し訳ない(笑)

今日はモダンバレエのレッスン日でした~。
6月末に発表会があるので、それに向けて練習してるんですが。
今やってるのは、『fun』といって、民謡っぽい雰囲気の曲。三味線とか入ってます。
だからいわばバレエっぽくない、ちょっと和風な振り付けになっていて。
しかも…ものすごい早いテンポなので、もうオバチャンついていけなひ…(笑)
(バレエ教室の中で最年長)
もうね、先生、イジメだよこれ!軽いイジメ(笑)
踊り終わったあとなんて、もう過呼吸になりそうなくらいハァハァしてるしさ…
練習の時は2回も続けて踊るしさ…これ5分もある長い曲なのに!(涙)
あり得ないよもう…。
腕上げすぎて、最後の方とかもう上がらなくなるの(笑)

冷房もまだ入らない時期なので、暑さも多分疲れを倍増させるんだと思うんだけど、
スタミナ落ちたなあ…とつくづく感じる。悲しいことに。
でも、スポーツテストは2年の時より上がったんだけどね(笑)

こんなんでダンスの専門学校行けるのか?
はたまた謎だわ。
体力つけないとな…。
Posted at 22:34 | Dancing | COM(0) | TB(0) |
2005.05.27

MIZER??

29.jpg


"MALICE MIZER"かと思ったら、ちょっと違った(笑)
これ見つけた時、『あぁ!!マリス!!』って思ったのに…!
MIZARって、どういう意味?辞書見ても無かったんですが。

あ、ちなみにこれ、小型双眼鏡です(笑)
楽のクリスマスライブの時に持っていこうかな~。
多分、どこの席でも豆粒Gacktなんじゃないかと…
楽さんはこういうので見るなって言ってるけど、最初だけはちゃんとお顔拝見したいしね。
曲中に双眼鏡で見たりするなんて、もったいなくて出来ないし!
のるときはのらなきゃ。
去年のライブの時もそうだったなぁー。
ライブが始まった最初だけ双眼鏡でチラっとみて、髪型や服装、表情などを確認してから、
あとは肉眼でしっかり拝んでました(笑)

ライブ=臨場感

やっぱりこれが一番!!臨場感味わないなんてもったいなさ過ぎる!
っていうかライブー…早く行きたいよお(つд`)
楽に会いたい...You兄にも、茶々にも。
明日、ほんとにドキムネどぇす。
Posted at 22:18 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.27

解放

やっとこさテストは終了しました。
わー気が楽になったv
今日は国語が結構出来て!90点以上いって欲しいなぁ。いくかな…。
なんせ昨日はうたばんで萌えすぎて、あんまり勉強出来なかったからね(笑顔)<うわ~
でも精神的にはすごい元気になったよ、楽ちゃんのおかげで(笑)
テスト中はめちゃくちゃ鬱になってるからね、いつも…。
ま、無事にテスト終了したんで、良かった♪

さーて…明日は秋ツアーのFC先行予約チケットの当落電話の日だ。
緊張する(>_<)獲れてて欲しいなあ…。
Posted at 14:28 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.27

可愛いvv

うたばん、見ましたか? とーっても可愛かったどぇす!!!!
個人的に、
「なーんか貴さんの、早いなぁ。ずるいなぁ。」
って言ってた楽ちゃんが…(*´д`*)<ここはあえて"楽ちゃん"と呼ぶ
しかも、すんごい素でロボット操縦してたし(笑)
「おぉ!おっ!」とか声に出してたのも可愛かったよ…
ビタミンGがやっと補給できたって感じです(笑)

また見てこよーっとvv
Posted at 14:23 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.26

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

うちのパソコンは、パパさんが一昨日の夜直してくれたらしいです。
やればできるのねパパさん!(笑)ありがとー。



Metamorhoze、ジャケットはシャアでしたv(ってかどっちも変わらないけど)
メタモの後ろに写ってるのは前回の会報(笑)そーいえば、次の会報はいつ来るのか…?

さてさて、Metamorphoze。24日からヘヴィーローテーション!!
今回また幕を開けるのが"MOON"の物語。
この曲にもMOONのキーワードがきっとあるのでしょう。
楽さんの曲には『約束』という文字が多いけど、このメタモにもしっかりありました。
約束って…Lust for bloodにもあったけど、誰と誰の約束なのかな…
ケイとショウなのか、ケイとルカなのか。それとも他の誰か?
いまいち分からないわ…。楽さんの物語は難しすぎるー(T_T)
でも簡単だったら謎解きは面白くないもんね。
少しくらい難しいほうが、ソウゾウ<創造><想像>できて楽しい。

今回はZガンダムのタイアップもあったからPVのガンダムだったけど…
楽さん、貴方が一番楽しんでましたよね、あのPVは!!(笑)
まあ格好良かったから良いですけども。<あれ、良いのか
でも、モビルスーツよりBEAT MOTIONの軍服(?)の方が私は好みだよ…
ってかオールバックの髪型好きじゃないのです。
冨野総監督との対談の時の髪型はめっちゃ好き~(*´∀`*)
横に流してるあのエクステー。触りたいっ。<キモ発言すいません


今日はうたばん!!!!またあの軍服風の衣装かな…v
ドキがムネムネ。勉強がはかどらないよどーしよう。<そわそわ
Posted at 13:55 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.25

やっと…

やっとネットが繋がったーーー。
16日から、急にネットが繋がらなくなった。しかも、原因不明…。
でも、何故か昨日の夜からまた繋がった(笑)
何なんだ、一体…

まぁ、とにかくおかえりMY PC(*´∀`*)(笑)←しかもMY PCではなく家族兼用です

ほんと恋しかったわ…G氏関係の情報には疎くなるし。
携帯版Dearsにも入ってるからTV情報とかはチェックできるんだけどね。
ただ、私はG氏ファンの方の日記を読むのが大好きなので(笑)
それが見られないのはちょっとキツかったな…。




話は変わって...
Metamorphoze、GETしてきました(*´∀`*)
ヤバイです。BLACK STONEより断然メタモのほうが好き!!!
間奏のところのギターがツボv
あとc/wの君待ち(ReMix)は、歌い直ししてないんだね。
てっきり歌い直ししてると思ってたんだけど。
ほんと、こうやって聴き比べると分かるけど、楽さん歌い方変わったねぇ…。
やっぱり私は前の方が好きだな。
今の歌い方も嫌いって訳ではないけど、
前の歌い方にあった『色気』というものが欠けてしまったような気がして。
それが残念。

でもどっちにしてもメタモ大好きです!!!
あー早く聴きたいなあ、ライブでvv
28日にはFC先行のチケ当落電話だ。戸田と群馬を予約したけど、果たして獲れてるのかどうか…
キャパかなり少ないから厳しいだろうな(つд`)
どっちかだけでも良いから獲れてますように…。

色々書きたいことが溜まってるけど、25・26・27日とテストなので、
ちょっとPC時間減らさないと…。
今日は生物Iと政治経済でした。
生物は…ね、ほんと死んだね(爆)わけわからーん!
政治経済は70点以上は取れそうかな。<ってか取らなきゃやばい

明日は家庭科とOCBと現代文。
家庭科は何気に範囲いっぱい。食品群とか知らないから!みたいな(笑)
ま、でも後に役に立ちそうなことなので家庭科はちょっとはやる気になれる(笑)
生物とかは知ってどうするの!ってことばかりだからもうやる気なし。<だめ
OCBは英語得意だから楽勝~vしかも今は中学2年生くらいのレベル。<低っ!!
現代文は…国語は比較的得意だけど、今回はやばいめかも…。

はぁ~、じゃあ勉強してきます…
(といってまだネサフは続くでしょう…<だめ)
Posted at 13:44 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.15

夢<現実? それとも…

私はダンスの専門学校に行こうと思ってます、今のところ。
でも、夢ってそう簡単に叶うのかな?って、最近良く思う。
叶えたいって気持ちだけで、叶えられるのかな、って。
続きを読む
Posted at 18:39 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.15

またまた…

またまたテンプレ変更しちゃいました。
いやー昨日のテンプレ1日も持たなかったよ…。ごめんなさい、飽きちゃいました
やっぱり、飽きないのはシンプルに限る。
テンプレート提供::opus-i様より。ありがとうございましたv
Posted at 17:42 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.14

恋愛語り

…を、ここ何日か友達としてます(笑)
なんかね~、やっぱりみんなお年頃でして。彼氏が欲しい欲しい言ってるんですよね(笑)
私も欲しいけど、ね。

それで、結構真面目に色んなこと話してたり…。
友達って言っても、H美という彼氏居ない歴17年(うわ、私もだ!!)の子のみだけど(笑)
どう見てもあまり可愛くないよな~と思う子でも彼氏いるんだよね…。
もちろん可愛い子は普通に彼氏いるけど。
で、『なんで可愛くない子でも彼氏ができるのか』というくだらないことを2人で語ったりしてるわけです(爆)

・容姿は良くなくても、性格が良い子
・容姿が良くなくても、性格が良くなくても、男を落とすテクニックを知ってる子(笑)

…なんか、すごく失礼なこと言ってるね、私たち…(特に2個目とか)
でも、結構当たってないですか?(笑)
男を落とすテクニック持ってる子って、自分のペースで恋愛を進められるっていうか。
男慣れしてると緊張しないから、初めて会った人でも普通に手繋いじゃう人いますし。
私なんか到底無理。多分M君と会った時もガッチガチですよ(笑)

一緒にこういうことを語ってるH美という子は、すごい可愛い子なんだけど、
今までで1度も付き合ったことがないっていう。
でも、最近色んな人からLOVEコールが多発(笑)で、色んな男子から、
『H美ちゃんのメアド教えて欲しい』と言われたりしてるんだけど、
その聞いてくる男子のほとんどがキモイ男だというオチ(笑)
私もその話聞いてて、アドレス聞かれるのは羨ましいな~と思ったりするけど、
聞かれた男子の名前や顔を思うと、あんまり羨ましくない…(笑)
その男子だったら聞かれなくていいや…みたいな(笑)

でもほんと、みんなどうやって男をGETしてるんですかね?(笑)
私みたいに、『Gacktさ~んvv』って言いまくってたら彼氏はできませんか、そうですか…。
クラスの男子を普通にGacktさんと比べちゃったりするときあるけど(爆)、
全然比べ物にもならないからね…。<当たり前
やっぱり芸能人に夢中になるくらいじゃ彼氏はまだ無理ということで。
別にそこまでして欲しいという訳でもないし、ね。<言い訳(笑)

なんか本当に呟きだ…カテゴリMurMurで大正解(笑)
Posted at 20:57 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.14

テンプレ変更

テンプレ変えてみました。
前のはなんか重かったし、乙女乙女してたので…(笑)
黒が愛しくなったので、かっこいい感じでv

このテンプレは記事書くとこのテーブルが大きくて書きやすい。うん。
前より軽くなったし、良いよね?v
Posted at 18:48 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.13

音楽ってイイネ

何だこのタイトル(笑)


今日は高校総体のため、
総体に行かない人達は学校で資格取得の勉強&映画(Swing Girls)でした。
Swing Girlsは初めて見たんだけど、すーっごく面白かった!!
音楽っていいなーと純粋に思いました。
私もバレエ踊ってて、音楽に合わせて何かをやるってことがすごい好きだから、
この映画見てたときも、多分、体のどこかしらでリズムとってたと思う(笑)
あと、青春だ~(´∀`)みたいな。(自分は青春してないかのように。笑)
ほんと、青春って何だろうね…(おい)

今日はバレエがあるので踊ってきます。
でも女の子の日でお腹が痛いしダルい…あぁ、早く終わって(つд`)

Gackt TV出演情報+*
 ・日テレ系『音楽戦士』24:39~25:48
Posted at 17:03 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.11

DM到着v

27.jpg

やっとであずからDM到着。
…今回全国回る数、半端じゃないよGackちゃん?!!
大丈夫なのか、楽!茶々さんも…(爆)
回ってくれるのは嬉しいんだけれども、どうせ行くのは最高で2公演くらいだしな。

今のところは、戸田(多分であず限定)か大宮ソニック、確実なのは群馬県民会館。
群馬県民会館は車で1時間ちょっとらしいので、多分ママンと行くと思います。
戸田はすごく定員が少ないのが問題。チケ獲れるかなあ。
どちらかというと大宮ソニックの方が近いのでこっち行きたいんだけど、
なんせ平日なもんで、ちょっと開演時間遅れると終電間に合わないし…。
前科あるからな私(汗)
去年さいたまスーパーアリーナでライブやった時、ネッ友と食事してたら
久喜までは行けたんだけど、そのあとの電車の終電がなくなって帰ってこれなくなった(死)
それで親が久喜まで車で迎えにきたという…。
もう散々怒られたから、次また同じこと起きたらライブ行かせてくれなくなるー(T_T)
多分大丈夫だろうけど、心配だわ…。
それ考えると、開演時間が早い戸田のほうがいいかなあ。
でも競争率高いそうだ...。

あー早く楽に会いたいよー!!!!!!!(叫)
今回のツアーは会場が小さいから良く見えそうな気がする!!
きゃーもう興奮だー!!!




>>私信:(Eりちゃんへ)←あんまり伏せ字の意味ない…(笑)
  最近blogの更新ないから、ココ見てるかどうかも不安なんですが…。
  一応PCのほうにメール送ってみました。
  携帯からだから読みづらいけどごめんね;;
  G氏のツアー関係で色々話したいので、時間があったらメッセとかしたいなぁ…!
  勉強とか大変そうだけど、身体壊してない??心配よー(つд`)

  メール見てたら返事下さいvよろしくねー!
Posted at 20:33 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.10

最近

とっても学校が楽しいです。…なんか優等生みたいな発言でキモイけど(笑)

私はかなり適応能力が低いらしく、新しい環境に慣れるのがすごい遅いんだけど、
今年高3になるときにはクラス替えしないで2年の時のクラスそのままだったから本当有り難かった。
やっぱり1年間付き合うと、色々お互いのこと知り合えるし、自分のことも知って貰えてるし。
それがすごく嬉しいなーって思う。
ほんと、1年間は新しい環境に慣れないからね、自分(汗)
高校の最初のほう、かなり泣いてたな…。今思うとお馬鹿さん。
ま、今こうやって笑っていられてるんだからそれでいいよね。
…って何だかGacktみたいなこと言ってるぞ自分(笑)


話は変わって…
竹内結子さんと中村獅童さんの結婚には驚いた。
映画館で『いま、会いにゆきます』見てるしね…。
でも竹内さんはすごい綺麗で好きだから、獅童さんの気持ちも分からなくはない(笑)
あの映画良かったなあ…。あれが現実になったんだね。
なんか不思議。
何はともあれ、お幸せに…+*
Posted at 21:11 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.09

MyBlogList

日々MyBlogListが増えていきます…。
ほぼG関係なのは言うまでもないですね(笑)
ま、身内(冗談抜きの身内)の子もいますが(笑)
>>私信:(S坂Y亜さんへ)笑
  最近更新してないから更新しなさい!お姉さん(ぇ)つまんないわ!(誰)
  なんか最近土曜に会ってないね…そいやG氏のCMが入ってるVHS返してないよね?!
   忘れてた…。今度うち来たときに忘れてなかったら返すね(笑)

はいっ、私信は終わり。


友達から聞いた話。
うちのクラスの男子の中での私のあだ名は『天使』らしい…。
…え?何故?
これって…喜んでいいんですかね?まあ『悪魔』よりは良いけども(笑)
でも、最近ちょっと色々あったからもうこのあだ名は使われていないと思うけど。
色々あったっていうのは書くの面倒だし思い出したくないので封印(爆)
しかも、男子が友達にメールで言ってたらしいんだけど、この友達も、
『あー○○(私の本名)って天使っぽいもんねー』
って言ったんだって(笑)
どんなんだよ、天使っぽいって…。
でも結構腹黒いような気がする、自分としては(汗)
天使のような人でいたいとは思うけど。

でも、うちのクラスの男子とはまだ一言も話してないような…?(笑)
ああぁあ。男の人と話すの苦手…_| ̄|○
Posted at 22:16 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2005.05.08

ひらめ筋

1時30分過ぎ頃から日テレ系でやっていた、「ひらめ筋」という番組見てました。

「アメリカンドッジボール」というスポーツを芸能人がマジになって挑む!!

という内容でした。
そこでひっさしぶりに見た、SHAZNAのIZAMくん。
やっぱり最初はちょっとナヨナヨしてたけど、段々本気になってプレーし始めたら、
もうバンバンボール投げてて、ちょっとかっこよかった(笑)
IZAMくん元々嫌いじゃないから、不覚にもちょっとトキめいた(爆)


…まぁ、Gacktさんにはかなわないですけどね~v
すいません、痛いファンです。すいません。<土下座
Posted at 16:59 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.07

Mステ&POP JAM

久々に動く楽とJobが見られて萌え~な昨日でした(笑)

まずはMステ感想。
やっぱりあの衣装なんだね…生足伊勢海老な感じで宜しいんじゃないかと(爆)
あとトークでの「…あ"ほか!」っていう関西弁が…(*´д`*)
久々に楽の関西弁聴けて嬉しかったーv前はラジオでちょくちょく聴けてたからね。
歌はまず、茶々さんの格好に驚き!!!!!なんですかアレ!?
とてもよんじゅうg(ピー)歳にはみ・え・な・い。
あり得ない…すごい可愛かった…。おねえだね茶々!
とても萌えさせていただきましたvv 今回はYOU兄より茶々さんの方が好きだなー。


POP JAM感想いきまーす。(ガンダムの『アムロいきまーす』風)
西川さんとのトーク、ほんと面白かったo(≧∀≦)o
最初は、
『西川さんとあんまり仲良くないんだっけ?微妙だな…』
とか思ってたんだけど、
実際見てたら、もう大爆笑。西川さんの突っ込み最高(笑)
あんまり西川さん好きじゃなかったんだけどね、実は。
でも今回のPJ見て、ちょっと好感度UPしました(笑)
そういや2人ともガンダム好きなんだね。
西川さんはガンダムseedの主題歌かなんか唄ってるよね?
で、今度のZガンダム劇場版の主題歌は楽が唄うと。…話合いそう。
今回のPJで『精神的距離が近くなりすぎた』って言ってたから、
これからも色々交流が出来るようになるといいね、楽ちゃん(笑)
某虹バンドさんのvo.さんも良いけど、
もっと色んな人に楽の良いところ知ってもらいたいなーなんて。
…親心ですか?(笑)

もー両番組とも堪能させていただきましたv
今日はCDTVだ!!もしかしたら野球で延長するかもしれないので注意!
Posted at 17:17 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.05.05

Gacktさんの日記

また更新されてますねー。最近頻繁に更新してくれて嬉しいわ♪

ここからはちょっと…楽さんの日記の内容に触れるので反転。

っていうか群馬来てたんですか楽さん…!!!まぁ山の方なんだろうけども。
いやいや、それでも同じ県にいるってだけで何となく嬉しい。
しかも鹿と遭遇とか…すごいウケたんですけど(笑)
鹿とか居るんだね、山の方は…。やっぱり田舎だ(笑)
私が住んでる平野部でも田舎だもんな。山のほうはもっと田舎だろうな…(失礼)
でもそんなに楽さんが群馬の山の方で合宿とかしてるんだったら、
山の方に住みたいよ私!(笑)
山登りしてたら楽さんに会った!とかあったらすごいよね。<あり得ないから


明日のMステ楽しみだなぁ~♪
バレエのレッスンがあるからリアルタイムで見られないのが残念(T_T)
Posted at 21:24 | G. | COM(0) | TB(0) |
