--.--.--



2005.04.30

お洒落がしたい

non-no

non-no購入。
こういう雑誌見てると無性に服欲しくなったりお洒落したくなる。
それで何処行くわけでもないのに化粧してみちゃったりするんだけど。

1回くらいすっごいお洒落して出かけたいけど、見せる相手もなく。
…_| ̄|○
彼氏欲しい…。<結構切実

M君に会いたいなぁ。もう4ヶ月くらい会ってないけど。
きっと今年社会人になって忙しいだろうし、なかなか誘えない。
メールもいつ送って良いかいまいち分からなくてタイミング逃してるし、
その上誘うとか…出来ないわー(つд`)
M君とのメール続かないし(笑)いつも10通くらいで終わる。
たまには男の子と普通に遊んでみたいものです。お年頃だし(笑)

Posted at 21:30 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2005.04.30

目を~ッ閉じーれば今でも~

ずーっとずーっとブラストが頭の中を駆け巡ってます…
結構他のG氏ファンの人はAshが良いっていうのを良く見るんだけど、
私は今のところBLACK STONE派。<派閥があんのかい
しかもブラストのインストが好きです(笑)
もちろんブラスト歌入りも聴くけど、インストもかなりの頻度で聴いてる気がする…。

ギターのエッジのかかった音が、すごく心地良い。あとベースも。
ってか実際全部なんだけど(笑)
Toshiさんが必死になって叩いたドラムも。
あぁ~早く生で聴きたい…。
あとドームまで237日…ほど遠い。
Posted at 21:03 | G. | COM(0) | TB(0) |
2005.04.30

テスト

FC2ブログ始めてみました。
かなりカスタマイズに苦労しました…。
これは既存のテンプレートだからそんなに大変じゃなかたけど、
MyBlogListをサイドメニューに付け足すのが大変だった…_| ̄|○
まぁ無事付け足せたんで何よりです。

ヤプログのほうにリンクして下さってる方は、このURLに変更して下さると嬉しいです。
ご迷惑をおかけしてすいません。

Commentの『管理者にだけ表示を許可する』というのは、
文字の通り、私にしか読めないものです。
なのであまり公にはしたくないなと思っていることでも
『SECRET』にチェックを入れて投稿して下されば嬉しいです♪
その返信はこのblogでひょっこりしていきます。
Posted at 17:59 | Info | COM(0) | TB(0) |
