--.--.--



2011.10.22

こういうことかな~

彼とはじゃれあってることが多いんだけどね。

口元を変形させて出来る顔がほんっとに面白いんだ(笑)
何回もやって、ずっと爆笑してる私。
人の顔見て笑うって最低だなぁおいw

でも思い返してみると、こうやってじゃれあう人いなかったなー今までって。
こういうことで笑えるって大切だよねー。

Posted at 01:39 | Diary+ | COM(1) | TB(0) |
2011.10.14

決意

色々ありまひたw

一個前の記事に書いたダンサー彼氏と別れました。



んで、また新しい方が出来ました←

ほんとに、この人だ!って思ったんだよね~。
やっと出逢えた!って。

これからは、何があってもこの人を一途に大切にしていきます。


今まで付き合ってくれた人達がいるから、今の私がいる。
まだまだ未熟な私を好きになってくれてありがとう。

いっぱい喧嘩して笑い合っていけたらいいな~。



早すぎっしょ、とか、色々思われるのは承知の上です。

が!


この人のことは何があっても離したくないし守りたいし。
うん。
早い話、愛しいんです。はい(笑)



Posted at 19:56 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2011.07.08

ひょっこり

お久しぶりでーす………
すみませんw
やっぱりみくしとかついったーが楽で、そっちに呟いちゃうわ~


最近は…、色々あった方(www)じゃない方とお付き合いを始めました。
ダンサーなのですが、前回のバンドマンといい、懲りねーなーと思われるかもですが(w)、今の人はもうある程度その道で安定した収入もある方なので…レッスンもしてるしね。
まぁそれでも、親に言ったら、は?って言われそうだからまだ言えてないww
だって相手37歳だしw(゚o゚)w

色々あってすごい悩んだけど、この人にして良かったと今になるとすごい思うー。
見た目好みかって聞かれるとそうじゃないけどw
話してると元気もらえるし、不思議と笑顔になれる~。
癒し効果が半端なくあるw
マイナスイオン~…。*+゚
超汗っかきだけどなww

一緒にいると元気になるし、もっと頑張ろうって思えるし。


たまたま沿線に住んでるので、たまにうち泊まりにきた時はご飯作ってあげてます。
正直、この人の子供産んでみたい…と、感じてる…
ただ単に、そう思う。
これは本能?
でき婚は嫌だけどね\(^o^)/


自転車も買ったので、これから二人で色んな場所を探索します♪
Posted at 11:18 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.19

あう!

またもや間がwww
すいませーん。。

どうも携帯からだと…mixiやツイッタに書き込むほうが楽でそっちばっかになってしまう…



今は実家のPCからです。
ここ二日間くらい、お腹の調子が良くなくて。あとちょい戻したりしてて。
病院行ったら、ウィルス性の胃腸炎だとのことで、風邪の一種だからそのうち治る、と(笑)
整腸剤だけもらってきて、昨晩飲んで寝たら、今日はもう大丈夫そう!!゚+(・∀・)+゚
さすが医者の薬だー。効くなぁ~。


ってことで、今は元気にネットサーフィン♪
久しぶりだー♪
携帯でも良いけど、やっぱり見れないサイトとかあるし少し不自由だね。
PC欲しい~・・・
コンポも欲しい~・・・

職位がもう一つ上がればだいぶ給料も安定してくるみたいだから頑張らないとだな(>_<)

続きを読む
Posted at 16:53 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2011.03.26

近況!

しまった、1ヶ月書いてなかった…!

今はセラピストになるための研修をしてます。
マッサージ師ではないんだけど(国家資格ではないので)、リラクゼーションセラピストという職種?です。

あと少しで店舗に出られるので、本当に頑張ってます!
やったる!


一昨日の夜は、急遽お呼ばれして桜上水で飲み♪
久しぶりに外で飲んだし、美味しいものも食べたし、イケメンにも会えたし(笑)、良い夜だったなぁ…(´∀`)
結構飲んだので、駅から家までふらふらしながら帰りましたww

東京に住むとこういうことが日常になっていくのね…!
変な感じ!w
これから、一人でもふらっと立ち寄れるご飯屋さんや飲み屋さんをいっぱい見つけていこうv
今回のお店もほんとスタッフみんなイケメンだったし、素敵だったなー(*´ω`*)

ハンター蒼、いきまーす!←


毎日大変だけど、充実してて楽しいですv
笑顔で頑張っていきまっしょい。
Posted at 08:24 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.26

ん~~~

またメールがちょこちょこ来ます。
ってか3日連続で来ました。
返してないのにw
_ノ乙(、ソ、)_


申し訳ないけど、もう何の感情も抱かない。
『他人』って感じ。

一回気持ちが冷めると、ここまでになるのか…
自分って怖ぇ(苦笑)


***


昨日はお昼すぎに、J姉さん達がうちに遊びに(世話しに?!w)きました♪
祝♪初めての訪問者!

インターホンの使い方をマスター出来て本当良かったww
教えてくれなかったら、私…恥さらし\(^o^)/


話してる最中に、電化製品が届いて、色々お世話してもらっちゃって感謝です!
ありがとうございましたm(__)m
ほんと、血の繋がりはないけど、お姉さん(おかん?おとん?w)が出来て嬉しい~♪ラブ!

他ののGBUのみんなとも、落ち着いたら飲んだりお泊まりしたりしたい~!

うへ(^q^)
楽しみだ(^q^)

研修まじで頑張ろう!!!
Posted at 14:56 | Diary+ | COM(1) | TB(0) |
2011.02.20

女子会♪

昨夜は女子会でした♪

新宿では京都っぽい街並みの店内の個室居酒屋へ。
ご飯美味しかった~~v
最初のほうに良く来てくれた店員さん、途中にちょっと汁をこぼしてしまってから来なくなってしまったなぁ…w
せっかく姉さんがナンパしてたのにww

どうやら姉さん達の企みで最初から音声をボイスレコーダーで録音していたらしい…
それを知るよしもない私含む他3人はあーだこーだピー!なことを沢山話していたwww
んで、それを暴露されたら、「えーーーーー!!!!!」みたいなw
一方はしてやったり!どや!!顔してたけどもwww

7th4ceのサイトにUPされるみたいなので、楽しみに(?!)待ってますwww


続きを読む
Posted at 23:15 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
