--.--.--



2008.07.12

むふふふ

RADIO JACK聴いたー!
ルキがゲストだったから、最初からすんごい楽しみにしてたんだけど、もう本当に思った以上に楽しすぎたww

玲流はやっぱり最強。

「ナベアツ」発言が地味につぼった。
そしてルキが「れいちゃん」って言った!
戒くんの「るっきーちゃん」or「きぃちゃん」発言と同じくらい悶えたはぁはぁどうしようっごほごほっ

仲良すぎなんだよばか!もう大好きすぎて寝れないじゃないかもう…!!

これ一週間聴けるだけで私頑張れる。
むふふふふ。

Posted at 01:47 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.06.28

本命

去年の今頃からガゼットに出会って、私は今までにないくらいの早さで嵌ったw

全く存在を知らないで(知っていたのは名前くらい)、良くも1曲目からピンときたもんだ。と、私自身もびっくりしたのを覚えてる。


続きを読む
Posted at 14:30 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.06.26

DVD鑑賞

今日はDVD鑑賞してました。

ガ/ゼ/ッ/トの4年前のライブと去年のライブDVD見比べてみたり。
昔は私はリアルタイムでは知らないから、映像でしか判断出来ないけど。

良い意味で小奇麗になってきてる気がするなあ。

私は結構昔と今は別物と思ってるから、どっちも同じくらい好きだけど。



どうでも良いけど、麺同士が絡んでると「うひゃっ(*ノωノ)」ってなってしまう、。・
メンバーが仲良いと嬉しいよね。
見てるこっちもほっこりする。

何より萌える←
Posted at 21:18 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.05.31

雑誌



最近買いすぎだ…

でも後悔はしてない。

6月になったらZy.の特集が出る。
一冊で約4000円。
もちろん予約済み。

でも後悔はしてない。(2回目)
Posted at 11:35 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.05.28

鼻息荒くなるよね

mixiにも軽く書いたけど、けど、けど!


実際はもっと悶えてるのー!!!


黒縁眼鏡男子、いいよ。良すぎるよ。
あのパーマ具合とか、あのスーツとか!!!



私 の 萌 え が 全 て 詰 ま っ て る 。



やっべえ格好良い。

あ の 半 開 き の 口 も 好 き だ 。


変態なのは自覚済みだから放っておいてやって。ね。

ルキいいよルキ。
やっぱあんた格好良いよw
顔ファンじゃないけどあんたの顔好きだよw

富士急ライブ楽しみにしてるかんねー!
Posted at 20:08 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.05.17

あーあー

ガゼット富士急ライブ、チケとれちゃったー
入金してきちゃったー


行かなきゃじゃん自分/(^o^)\


ホテルとらなきゃー
働いたら休みもとらなきゃー


やっちまったー
ライブ嬉しいけど怖いよー\(^o^)/
山梨まで片道5時間とか/(^o^)\
お尻固まっちゃう\(^o^)/






テンション高めでお送りしました。
Posted at 17:54 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.04.22

2days

mixiのほうには少し書いたんだけど、ちょっと書ききれないんでwww

すいません、興味ない内容の方はスルーしてください。
完璧自己満日記です。
続きを読む
Posted at 18:20 | Music | COM(0) | TB(0) |
