--.--.--



2008.08.29

ふわり

ゆらめいて

ゆらめいて


いつか私の視界から消えても
またふわりふわり舞い戻る

それは目の前を塞いで
未来を暗くする


叶わぬ願いなら
もういっそ 見えないでいて …?

Posted at 23:05 | xxx | COM(0) | TB(0) |
2008.08.14

辛いとき 泣きたいときに

未だに私を一番に励ます言葉が元彼の言葉なんて、信じたくなかった。

だけどいつもいつも、私を笑顔にさせるくらいの勇気をくれる。


その言葉は決して、今の私に向けられた言葉じゃないのにね...
Posted at 23:02 | xxx | COM(0) | TB(0) |
2008.08.09

虚無

こんな愛しい気持ちなんて いらなかったんだ

こんな苦しい気持ちなんて 知りたくなかったんだ


大好きだって何度心で叫んでも伝わらない感情なんて


抱きたくなかったんだ



貴方の手にも声にも心にも触れられないこの体なんて

存在してる意味 ないんだ


離れてから分かる大切さなんて

いらないんだ
Posted at 20:43 | xxx | COM(0) | TB(0) |
2008.08.03

回想

何でこんなに愛しく思うんだろう?


私が戻ってきて欲しいと願うのは"貴方"じゃなくて、"一緒にいた時間"。


あの空気に、もう一度触れたい。

ふわふわしたあの空気、きらきらしたあの時間、わくわくしたあの気持ち。


だいすきで、だいきらいな想い出たち。
Posted at 22:17 | xxx | COM(0) | TB(0) |
2008.07.22

分かりたいと思うのは、相手の心が見えないから。
素敵と思うのは、相手の汚い部分が見えてないから。

少なからず人はみな汚くて、ずるいだろう。

私はまだ、見てはいけない気がする。


だから、分からなくても良い だなんて、ほんとは本心じゃないよ。
ほんとはもっともっと一緒に、笑いたいよ。
Posted at 21:48 | xxx | COM(0) | TB(0) |
2008.07.14

不安

怖い

苦しい


誰もが通る道だと分かっていても
怖くて仕方ない

私を知らない人達の中に入っていくのが
怖くて仕方ない


がんばれ自分
Posted at 21:56 | xxx | COM(1) | TB(0) |
2008.07.11

glad or sorrow ?

今まで、自分が壊れそうなくらい愛しくて恋しくて大好きな人が出来るなんて、
思いもしなかった。

いつでも、私の視線は貴方ばかりで、
いつまでも、私の心を奪う。


私が思い出す貴方は、もう何ヶ月も前で、
飽き性な貴方の髪の色は、今はとっくに私の知らない色なんでしょう?


斜め掛けバッグのショルダー部分を持って、
少し早足で目移りしがちな貴方の横を歩いていたのを、私、忘れられないよ。


Posted at 13:27 | xxx | COM(0) | TB(0) |
