--.--.--



2006.08.04

ヒトゲノムバトン

朔音から回ってきました。では早速。

※「キャラミル研究所」で診断できる「ツキアイゲノム」のバトンです。
「ツキアイゲノム」の診断はhttp://www.charamil.com/でできます。


001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
ウラゲノム
ナイト(仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」)
キャプテン(厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」)
フィーリング(気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング発想」)

オモテゲノム
クール(ヒトはヒト、カモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション)

のタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ

002.当たってますか
まぁまぁ当たってます。

003.どんな点が当たってるor違ってると思う?
●ナイト
「受け身体質のところがあり、
 自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手」
「人の意見をツルッと、うのみにしてしまうことも」
基本的に受け身体質で、人をあんまり疑わないってのは当たってる。
●キャプテン
あまり当たってないなぁ。
リーダーっぽくないので、当たってる箇所は見つけられず。
●フィーリング
「がちがちのお役所的発想とはまったく逆。ユルユルです」
「じっくり考えるより、直感的に行動します」
「話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
 風まかせの一面もままあります」
あ・・・当たってます。汗

●クール
「周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
 心の中ではそれほど動じません」
たまにすんごく冷めてる自分を感じるし、割り切ってると思う。

キャプテン以外はほとんど当たってますね。


004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
スマートが多いかな・・・。


005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
ピュア。なんか可愛らしくて、憎めないキャラになってみたい。


006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
うぅーん・・・みんな知りたいけど・・
やってみたい方どうぞー♪
意外と楽しいですよ^^

Posted at 13:40 | Baton | COM(0) | TB(0) |
2006.06.17

指定型バトン

やっとパソコいじれたので淑ちゃんからのバトンを回答いたしますv
遅くなってごめんね;
指定は【ダンス】です★

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

★最近思う【ダンス】
ただ踊れるだけではダンスじゃないんだなぁって思う。
体もきちんと作らなきゃいけない!

★この【ダンス】には感動
地元で行われたダンスフェスティバルに出演した団体の1つの演技を見たときは感動しました。
あのダンス見なかったら今の私はいないと思う。

★直感的【ダンス】
ジャズでやってる振りが思いついた。笑

★好きな【ダンス】
やっぱモダンバレエでしょvv 一番得意。

★こんな【ダンス】は嫌だ!
えー・・・わかんない。

★この世の中に【ダンス】がなかったら
生き甲斐ナッシング人生だったんじゃないかと思う。
好きなこと見つけられなくて、ただ勉強して適当な職について、「とりあえず働こう」って感じの人生に終わってるんじゃないかと。

★次に回す人5人【指定】付きで。
フリーで!
Posted at 22:13 | Baton | COM(0) | TB(0) |
2006.03.17

暴露バトン

朔音たんからまわってきましたー。
正直あんまり暴露することないんですけど・・・(;´д`)

「暴露バトン」

■実は---がいる
 実は 凄く恋愛したい自分 がいる (照

■実は---知っている
 実は お金の在り処を 知っている
 私の家は自宅兼スーパーで、売上が入ってる場所を知ってるw
 いやいや知ってるだけで使ったことはないですけどね。

■実は---でした
 実は ??? でした
 思いつかない・・・

■実は---が好き
 実は 要潤 が好き 
 夜王は欠かさず見てますw かっこいい。

■実は---が苦手
 実は わさび が苦手
 未だにお寿司はサビ抜き。。。
 苦手っていうより嫌い。 

■実は---した事がある
 実は ??? した事がある

■実は---ほしい
 実は お金が ほしい
 今ほんとピンチなのーorz 

■実は---もっている
 実は 自由研究の本を もっている
 友達から借りた本を返すの忘れて、まだ持ってる・・・
 最近発見した(爆)

■暴露させたい7名を指名  
 こちらもアンカーで。
 やりたい方どうぞw
Posted at 15:04 | Baton | COM(5) | TB(0) |
2006.03.17

青春バトン

淑ちゃんから回ってきました♪
遅くなってごめんね(汗)

「青春バトン」

●お名前と年齢をお願いします。
蒼です。18歳です。永遠の17歳を卒業してしまいました(エーン)

●青春エンジョイしてますか?
・・・微妙(笑) まぁまぁかな。

●青春=恋になると思う?
人によるんじゃないかな。私も恋してるときはなる。

●自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
ふわふわずどーんぽわーん (意味わからん

●学校生活は青春だと思う?
これも微妙(笑)

●青春といえば?
自分の好きなことが出来ること (?

●初恋はいつ?
7歳だったかな。同時に2人を・・・(笑)

●告白はする方?待つ方?
待ちたい。自分からはしたことないけど多分出来ないorz

●過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
した回数→ナシ された回数→1回。・・・ちーん。

●自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数化)
バレエ(恋愛じゃないのか
片想い?

●青春はいつまでが時効だと思う?
う~ん・・・自分がそう感じなくなったとき。
あ、淑ちゃんと一緒になっちゃった(笑)

●これは青春の代表だといえば?
恋愛・・・と言わせて。(何

●自分の青春後どれくらいあると思う?
まだ残っててほしいけどもう過ぎ去ってるかも・・・(爆)

●最後に青春を語っちゃってください
青春は、恋愛だったり自分の好きなことを楽しんだり、色々です。
私の場合は 恋愛<好きなこと だけど・・・まぁそれもアリかな、と。
いつか春がきて欲しいですけどねぇ。

●最後の最後にバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください。
アンカーで。
Posted at 14:31 | Baton | COM(0) | TB(0) |
2006.03.09

系統バトン

面白バトンが隆希たんから回ってきましたw

「系統バトン」

+何%か答えてください+

●優しさ→60%(助けずにはいられない性格。お節介とも言うorz)
●自己中→30%(あんまりないかな・・・嫌われるの怖いから/爆)
●器用→10%(色んな事いっぺんに考えられない)
●不器用→75%(未だに棒編みが出来なかったり・・・)
●S→50%(相手によるかも)
●M→50%(これも相手による。どっちも兼ね揃えてるってやつかしら)
●可愛い→50%(容姿はタマーに言われますが…性格は全然可愛くないですw)
●キモイ→40%(・・・まぁまぁ、普通に/何)
●かっこいい→50%(夢持ってるところは)
●美人→10%(こう言われた事はあんまりないわ・・・)
●お洒落→30%(お洒落センス無い。服の系統バラバラで合わせづらい/死)
●アキバ→35%(メイド服着てみたい・・・とか言っちゃダメ?)
●質素→60%(豪華なのより質素な食事とかのが好きだったり)
●ダサイ→58%(人にイマイチ自分の意見言えないトコとか)
●ナルシスト→75%(自分のビデオ(バレエ)とか良く見る辺り)
●オタク→45%(Gオタかもね…(´ー`))
●前向き→57%(気持ちが切り替わるといきなり前向きになる)
●後ろ向き→40%(気持ちが切り替わらないと結構堕ちてる)
●天然→75%(人に言われる。自分では認めたくないけどそうなのかもorz)
●腹黒→56%(意外と・・・うん/何)


+次に回す人は何系?+

繊細元気系→朔音たん
癒し癒され系(ナニソレw)→えりたん


* * * * *

自己分析って難しいね。どーなんだろw
Posted at 18:07 | Baton | COM(0) | TB(1) |
2006.03.05

「××と私」バトン

今度は優ちゃんからのバトンです♪遅くなってごめんね。汗
「Gackt、You、茶々、大根」の中から、ということなので・・・
私もYouでw 書きやすいので(笑)


1.パソコンまたは本棚に入っている「××と私」

“と私”は残念ながらないっすね。
画像は、Dartsのみかな。しかもGとツーショットのやつ(笑)
・・・Σあっ!その画像、前のPCから移し替えてないや・・・orz
移し替えなきゃw

本は6&7ツアードキュメントブック、uvが2冊、ARENAが1冊。くらい?
意外と少ない・・・。葡萄写真見たこと無いの実は(爆)


2.今妄想している「××と私」は?

これも“と私”はないなぁ・・・
まだ断煙続いてるんかな~?とは思ってたり。笑


3.最初に出会った「××」は?

上弦の月DVD。
まだJobなんて、誰が誰だか全然分かってなかった時期でした。


4.特別な思い入れのある「××」は?

最近ではドームの涙でしょう。私もつられて泣きそうだったよ。
そして去年のツアーの戸田公演。これはやられたよ、もう。
「上弦の月」ツアーのSpeed Masterの間奏部分のGさんとの絡みw
「下弦の月」ツアーの12月のLove Songのバイオリン姿。

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

アンカーで♪
Posted at 23:06 | Baton | COM(0) | TB(0) |
2006.03.05

見たら速攻やらなきゃいけないバトン

見ちゃったよ。
・・・こう、隠されてると逆に見たくなってしまう人間なんだよ私は(笑)

ではやってみたい方だけ、追記からどうぞw 続きを読む
Posted at 22:39 | Baton | COM(0) | TB(0) |
