--.--.--



2006.07.31

宝物いっぱい

20060731231849
今久しぶりに、部屋でG氏聞いてますw
この名札取り出して眺めてたら感慨深くなってしまった。

みんな宝物ですv
ありがとう。

Posted at 23:18 | GBU | COM(0) | TB(0) |
2006.07.29

お疲れさまでした

夏オフ、お疲れさまでした。
ほんとにほんとに楽しかったです!
いっぱい笑ったし、擬似ライブもw
一人一人に配られた名札、感動しちゃいました。

"永遠はない"って頭では分かってるけど、寂しいな…
でも、GBUじゃなくなってもこれからも繋がってるんだってことがすごく実感出来たというか…
ただの終わりじゃない、出発なんだ!!って再確認出来ました。
ありがとございました。
ただのGackt好きの集まりだけじゃないから、私たちは。
本当なんて言ったら良いか正直分かんないんだけど(´д⊂)
…みんな大好きです!!!!
愛してます!!

 
初逢いのまなちゃんといっぱい話せたのが、個人的に嬉しかったな♪
そして別れ際にじゅりさんとちゅっちゅはぐはぐww(実は初キッスw)(爆)
柔らかかったー(むふふ)
不束者ですが、どうぞお嫁にもらってください(爆笑)
最後の最後に、隊員名と同じことが出来て良かった(笑)

今頃は2次会に向かってるかなぁ…
門限と明日の予定がなかったら絶対行ったのにな。残念。

じゅりさん、幹事のみなさん、本当にお疲れさまでした。
そして楽しい時間を本当にありがとうございました!!
GBU、大大大好きですvv
Posted at 21:42 | GBU | COM(10) | TB(0) |
2006.06.04

やっと

やーっとPCいじれてます。
学校のPCからですけど。

んで、GBU7th4ceにもやっとこさ登録できました。
見つけたらどうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)

んでもって、Y氏のオフィもやっと見れたw
なんだあの日記・・・w 「彼」とか!笑
あーウケました。うん。たまに学校のPCから見れればいいかな。

とりあえずMACは使い慣れないから使いづらい。。。
Windows使いたいよーーー。泣

Posted at 18:44 | GBU | COM(0) | TB(0) |
2006.03.05

mission011

mission011:一斉TEXT作成。
 お題「野に咲く花のように」
続きを読む
Posted at 23:27 | GBU | COM(4) | TB(2) |
2006.02.25

GBU軌跡




GBU事務局こと京@ドンペリシャワー隊員が作成した“GBU軌跡”、
私のBLOGにも貼らせて頂きました♪
とても分かりやすくて見やすい^^

これまでのGBUの活動が一目で分かる記録ですねv
Posted at 18:03 | GBU | COM(0) | TB(0) |
2006.02.03

mission009/シークレットバトン

第二陣に任命されました♪わーい。
今回はシークレットバトンです。
存分に妄想してください(笑)


1.下限の月or上弦の月の第一章。好きなんだよねぇ。

2.Dybbuk!も~コレしかないv

3.みんな♪絞ると・・・隆希たん、みちゅるたん^^

4.一緒に某球団の応援に行く。
 どれだけ熱くなるのか見てみたい。笑

5.あっつ・・・


問題が見れて、ようやく第一陣の人の回答の意味が分かった♪
わじわじしてたからね(笑)
Posted at 22:50 | GBU | COM(7) | TB(2) |
2006.01.05

巡回

ちょっとずつ巡回してまーす♪

・・・思ったより、大変なのね?
年末にGBU全員の方にご挨拶に行ったとき、合計3時間くらいかかった(汗)
うちのPCはオンボロなので、余計に時間がかかったんだと思うんですかね。

毎回全部を巡回っていうのはさすがに無理なので、
時間がある時にふら~っと現れるかと思いますが(笑)、
その時は構ってやってくださいねー(笑)
Posted at 21:54 | GBU | COM(6) | TB(0) |
