--.--.--



2008.07.09

世代交代



ついに3代目メロが、旅立っていかれました…。
いつもこの場面になると、寂しくなる。画面上でしか存在しないものなのに。
いままでありがとうね、たくさん癒されていたよ。

4代目は「るち」ちゃんです。
良い子に育ちますように。

Posted at 16:47 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2006.03.06

ぴょ~ん




うっそぴょ~ん って・・・(*´m`)古いよ!

しかも“あぁ”で自爆してるし(笑)
Posted at 14:06 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2006.02.21

キエーッ!



うちの2代目メロ、レデですw

キエーッ!って・・・
そんな顔して叫ばれても・・・(笑)
Posted at 11:52 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2005.10.28

すご~い!

ハロウィン!
ちゃんとオバケも出てるよ!
かわいい~♪
夜になったらカボチャも顔がついてるしv
ハロウィンって、何でこうワクワクするんだろ・・・。
ディズニーに行きたくなるよう。笑

うちのメロ、いつの間にかオレンジになってる^^
大人のメロちゃんで面白く進化してるメロもいるよね?
うちのメロはどう成長していくんだろうなぁ。
今後も楽しみ♪





Posted at 22:03 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2005.10.28

あら?

カボチャになったv
メロもハロウィン仕様になってた♪
この前まではひまわりだったんだけど、
今日見たらカボチャに・・・vv

ってかみんな寝てるし!笑
手前の子がウチのメロで、後ろで横になって爆睡してるのが、みちゅるたんちのカミィちゃん。笑
その横で立って寝てるのが、えりたんちのチノちゃん。笑

・・・睡眠の秋!(違うだろ!笑)






Posted at 12:47 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2005.09.17

可愛い光景

 メロメロ
ウチのメロとトミーさんちのゆーはちゃんを激写(笑)
2匹(?)とも同じ格好してるっヾ(≧∇≦*)〃
遠近法が良い感じに・・・
かわい~~

やーっとウチのメロ、メロ度300いきました!
そして大きく成長
あ、、、ひまわりの隣りにススキが生えてる!!
メロの世界にも秋が訪れたのね~(笑)

Posted at 16:24 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
2005.08.19

成長記録

いつの間にかうちの子(メロの哩沙)に耳(?)が生えてた…
いやん、かわゆい。笑

しかもさっき、 『ブログよんだよ!色々おぼえたよ!』ってちゃんと喋ってたからビックリー!

ただ今メロ度は88。みなさんのメロはどのくらいなんでしょーか?

ほんとかわいい…
Posted at 23:52 | BlogPet | COM(0) | TB(0) |
