--.--.--



2008.07.09

へー

謙信公祭

また出るのねー。おつおつw
去年も知らないうちに出てたかんね。離れすぎて全然わかんなかったw

まぁその頃私は富士急で頭振っていますよ、とwww

Posted at 16:58 | G. | COM(0) | TB(0) |
2008.06.21

そういえば

このカテゴリで日記書くのも久しぶりだなぁ。

今日はKamiさんの命日ですね…
正直なところ、忘れかけていましたが。

でも、感慨深いです。


昨日~今日にかけて、G氏の音源を少し聴きました。
最近はどうも駄目で聴けずにいたんだけど、不思議とこの二日間はG氏が聴きたくなったの。
…もしかしたらKamiさんがひきあわせてくれてたのかな。


残念ながら昔の音しか聴く気にはなれなかったのだけど…
やっぱり麗しい頃が好きだな...
Posted at 20:30 | G. | COM(0) | TB(0) |
2007.01.09

女性自身

20070109205802
いた。笑


色々と語っておりますよv
Gacktさんらしいことがいっぱい書いてありました。
Posted at 20:55 | G. | COM(0) | TB(0) |
2007.01.04

むふふvv

20070104162528

きましたよ、見ましたよvvプラボw
いやー大爆笑!!みんな素で面白いね。

白馬の王子様とかアディオース!とかなんやねんな、もう~とかw
●ャニーさんとか・・・あげればキリがないけどもw

買って損はないというか、そんなんじゃなく・・・
見なきゃ損だね!!

ご馳走様でしたw 限りなく何回も見れるーw
Posted at 16:25 | G. | COM(0) | TB(0) |
2007.01.04

そうだった

『であずからの年賀状、届かないなぁ。何でだろうなぁ』
・・・って、ずーっと元旦から思ってたんですが。



よくよく考えてみると、住所、東京に変更してたんだったwww
どう考えても届くはずないわな。

見るのは10日以降になりそうですorz ま、いいけど(どっち)
Posted at 00:26 | G. | COM(0) | TB(0) |
2006.08.07

良かった。

Gackさんの日記更新してます。

そっか。良かったね。
私もすごく温かい気持ちになれました。
きっと出逢うべくして出逢った2人なんでしょう、彼らは。
なんか嬉しい^^
Posted at 11:55 | G. | COM(0) | TB(0) |
2006.03.03

オシャレなアーティスト

女性が選ぶ!オシャレだと思う女性アーティスト&男性アーティスト
というランキングでGacktさんが第2位~♪
・・・いや、だからってどうってことないんだけどさ(笑)

→コチラ


男性アーティストの他にはHYDEさんもトップテン入りv

Posted at 13:36 | G. | COM(0) | TB(0) |
