--.--.--



2008.05.10

てけとう

いつも思うけど、此処って色んなこと書いてるなーw

mixiは比較的に、日常的なことばっかだけど。
こっちはmixiに書けないことも書けることも両方書いてるから、雑多すぎるwww


やっぱし恋愛系のことは向こうじゃ書きにくいしね。
っていうかねぇ…未だに、元彼のmixiが気になる。
だって普通に日記面白いから好きなんだもん。←
あーでももう見れないけどねー。
足跡残せないし。はあ。

………見たい。
普通に会話できたらどんなに良いことか。

人間って叶わないことだと余計に懇願するものだよね。
叶わないことだから、余計に儚くて切なくて。

結局は自分が悲劇のヒロインになって、自分の世界に入りたがるんだろうけど。

『泣いてるアテクシカワイソウ』みたいなね。


くーだーらーねー。って思ってるけど、そうなっちゃうときもあるもので。


徐々に、周りが見えるようになればいいかなとも思うけど。
そんなすぐに立ち直れる人間ばかりじゃないし。

自分が傷ついた分、他の人の痛みも分かれれば良いだろうし。
人に同じ傷を負わせないように努力も出来る。

そうしていくうちに、人間力が上がっていければ良いかな。うん。
まだ、焦らなくていいや。

Posted at 16:21 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2008.05.07

うぜっw

2ちゃん見てると、阿呆が多過ぎていらついてくるwww

あ、自分も阿呆なのは承知済みですw 続きを読む
Posted at 23:43 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.08.11

 ふ く ざ つ 

好きな人(仮にEくんとしときましょう)と、私は最近仲良いです。
ってか、『友達』だもん。仲良くてもいいでしょ?…なんて、。



今は、私は恋愛感情抜きでEくんと接してるつもり。



だからこそ、ここまで仲良くなれてるんだと思う。
でも、この休み中に、2人で遊びに行く約束もたってる。
これは…この間私が行った場所に、Eくんが行きたいから連れてってって言うから、さ。
そんなこと言われたら、一緒に行くに決まってんじゃんか。ねえ?


Eくんも、多分私が恋愛対象だったら逆にこんなに積極的じゃないと思う。
『V系好きな友達』だから、だと思う。
だから純粋に、そういう場所に行きたいだけなんじゃないかな・・・



って、ここ最近色々考えたり。悩んだり。考えたり。の、無限ループ。

まぁこの無限ループも、一緒に遊ぶ日が来れば、答えは出るような気がするけど。


だから無駄なことは考えないようにしようとは思ってる。
だけど悩んでしまうのが、私の性格。



考えたくないって思えば思うほど、気になって仕方がない。





好きって辛いよね。
ましてや、今は友達と同じ人を好きっていう複雑な関係。


Eくんと私はただの『友達』同士だから、2人で遊んでも別に良いよね?って思うのは…都合の良いことだよね;

ごめん、私かなり色んな人裏切ってる。
分かってる。



でも、やっぱり…私の気持ち、大事にしたいから。
Posted at 00:10 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.05.25

きたー!!!!!!!

DrugPartyの東京公演がDVD化だねー(人´∀`o)

わーいわーいわーい★絶対買うし!!!
Posted at 15:11 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.04.02

さらばー!!

20070402143647
もうすぐ実家に向かいます♪

一日延ばしたけどまだなんかぐだぐだしちゃうな(´・ω・`)

よし!がんばろっ!!
Posted at 14:36 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.04.01

せくちーしょっと

20070401164034
…どう?w

色気を身につけたい今日このごろ。
Posted at 16:40 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.03.24

ドキドキ、。

20070324121623
こんな感じで。
いってきまーすv
Posted at 12:16 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
